人気ブログランキング | 話題のタグを見る
切り紙の時間

みなさん、切り紙の時間ですよ〜〜
薄い紙をご用意ください。

切り紙の時間_f0151327_16325015.jpg




突然勝手に切り紙してみましょうの時間です。
今回は新年の願いが届きますように〜という気持ちを込めて、モチーフは天使です。
えっ!!天使にみえませんかぁ〜015.gif

見るだけの方はここまでです(笑)
作ってみようかなぁと思われましたら続きをどうぞご覧ください。






切り紙の時間_f0151327_1634333.jpg


1、正方形の紙を三角に折ります。
2、今度は三つ折りしてください。
3、三つ折りができましたら、下の絵を写してください。
切り紙の時間_f0151327_16331915.jpg


後は、カッターナイフかアートナイフを使って切っていってください。
繋がる部分を切り落とさないように注意しましょう。
では、切り紙開始〜〜
(ちなみに私は右利きです。)
切り紙の時間_f0151327_16335143.jpg

by nao-lee | 2009-01-12 16:54 | craft/art/sewing
<< 冬の動物園 マヌカハニー >>