人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(続)冬の動物園

続きだゾウ

(続)冬の動物園_f0151327_1153063.jpg


      ちょっと渋い某携帯CMのおとうさん    …ではありませんよぉ〜
(続)冬の動物園_f0151327_1548759.jpg


もてる男の風貌とは…
彼は一夫多妻のハーレムカンガルーです。
(続)冬の動物園_f0151327_11534542.jpg


ちょっとブレイクタイム
(写真が多くてすいません)
(続)冬の動物園_f0151327_1513305.jpg


(続)冬の動物園_f0151327_11563489.jpg

いいタイミングでいくつかの動物のお食事タイムに出くわしました。
その中でパンダをアップする事に決めました。
ではパンダのお食事タイムです。
どうぞ〜049.gif





(続)冬の動物園_f0151327_11565251.jpg
(続)冬の動物園_f0151327_1157719.jpg
(続)冬の動物園_f0151327_11575323.jpg

両手に花ではなく笹。笹わしづかみ。
可愛いパンダはいずこ〜〜
通りすがりの方が、「えべっさんみたいやなぁ〜」と…(笑)
(続)冬の動物園_f0151327_11584098.jpg


ただただ、ね・む・い・・・・・
(続)冬の動物園_f0151327_15143684.jpg


(続)冬の動物園_f0151327_1205189.jpg


コアラ館の前にあったコアラのレリーフ。ちょっと怖い。
夢にでてきそう。。

(続)冬の動物園_f0151327_132211.jpg


冬の動物園では、日だまりで寝ている動物も多かったのですけれど、
子供より大人が喜んでいる…そんな気がしました。
そういう私もかなり楽しんできました(笑)

前遍・後編と
最後まで冬の動物園をみてくださってありがとうございました。
by nao-lee | 2009-01-19 12:30 | sight
<< プリン・プリン・プリン 冬の動物園 >>