(続)冬の動物園

続きだゾウ

f0151327_1153063.jpg


      ちょっと渋い某携帯CMのおとうさん    …ではありませんよぉ〜
f0151327_1548759.jpg


もてる男の風貌とは…
彼は一夫多妻のハーレムカンガルーです。
f0151327_11534542.jpg


ちょっとブレイクタイム
(写真が多くてすいません)
f0151327_1513305.jpg


f0151327_11563489.jpg

いいタイミングでいくつかの動物のお食事タイムに出くわしました。
その中でパンダをアップする事に決めました。
ではパンダのお食事タイムです。
どうぞ〜emoticon-0148-yes.gif





f0151327_11565251.jpg
f0151327_1157719.jpg
f0151327_11575323.jpg

両手に花ではなく笹。笹わしづかみ。
可愛いパンダはいずこ〜〜
通りすがりの方が、「えべっさんみたいやなぁ〜」と…(笑)
f0151327_11584098.jpg


ただただ、ね・む・い・・・・・
f0151327_15143684.jpg


f0151327_1205189.jpg


コアラ館の前にあったコアラのレリーフ。ちょっと怖い。
夢にでてきそう。。

f0151327_132211.jpg


冬の動物園では、日だまりで寝ている動物も多かったのですけれど、
子供より大人が喜んでいる…そんな気がしました。
そういう私もかなり楽しんできました(笑)

前遍・後編と
最後まで冬の動物園をみてくださってありがとうございました。
[PR]
by nao-lee | 2009-01-19 12:30 | sight | Trackback | Comments(46)
トラックバックURL : http://kokoscafe.exblog.jp/tb/10164164
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by y_and_r_d at 2009-01-19 13:51
こんにちは。
パンダ、楽しそうに食べてますね〜。
こんなふうに食事できたら幸せでしょうね。
象とかは寒くないのかな・・・。
Commented by mi-mian at 2009-01-19 14:01
naoさんったら〜*
冒頭のおやじギャグにうぷぷってなっちゃいましたよ(笑)
おとうさん!!じゃなくって、これはオオカミさん?
遠ぼえ姿が麗しい。。
そして、パンダのベーーシーン。
うはは、こんな表情もするんだあ!
なんだか、見てると気がぬけちゃう^^
コララの最後のお写真に、ええ???ってなりました。。
よ、よかった、ツクリモノダッタノカ。。ドキドキ
こんなに強烈な顔のコアラがいるのかと思っちゃった...ふう。
あ〜、楽しかった^^
Commented by flowerchildh at 2009-01-19 15:01
naoちゃま、こんにちは~♪
前編と後編、すっごく楽しく見させてもらいました~♪ :)
↓のペンギンの気持ち良さそうなことったら!
すーっごく可愛い~。 ラブラブなライオンのご夫婦(?)も
良かったわ~。 あ、あと、あの剥製のような鹿...。
あれは剥製でしょ? だよね? 本物だなんてnaoちゃまったらご冗談を。(笑)
(だって剥製にしか見えないんだもーん。爆)
動物園って楽しいだけじゃなくて本当に勉強になるよね。
こんなにいとおしい野生の動物を見ていると、大切にしなきゃって
思うもんね。 ワタシもまた行ってこようかな~、画伯と。(爆)
おデートだわね~。あはは。

Commented by blumetraeume at 2009-01-19 15:55
動物園を楽しめる大人!!!
ステキです★
私も行きたい~!!!!!!王子動物園!!!!!!
ここに初めてパンダがきた年、パンダに似てると言われる私は(笑)もちろん行ってきたんですけど、おしりのよごれ具合にショックでした。。。
真っ白じゃないんだ。。。
いろんな動物がいて、いいないいな。
王子公園の昭和風なパンダの絵もなかなかキュートですよね。
通勤で見てます(笑)
Commented by c-d-miel at 2009-01-19 18:34
こんばんは!

動物園・・・いきいきと そしてタイミングはずさず
うふふ!nao-leeさんは 動物写真家の岩合さんですか!^^

いつのまにか ニコニコしながら PCの画面みてました。
ここの レトロ〜な観覧車はまだあるのかな!?

大人達の会話も 笑えますね。
Commented by mike-baku at 2009-01-19 18:58
うはは・・・・!!
いいショットが沢山!
↓の剥製のような・・・悟った笑顔? 吹き出しました(笑
夢に出てきそうなコアラの像も 吹き出しまいた
遠吠えの狼 いいですねぇカッコいいです。
木でできたキリンも好きです。
久しく、動物園は行っていませんが
楽しそうですねぇ~
だいぶ歩いたでしょう(笑
Commented by maqui-cafe at 2009-01-19 19:15
こんばんは!
 後編も飛ばしてますね~^^
一枚目のパンダさん画像、あくびをしているのかと思っちゃいました^^
笹食べ放題^^ 嬉しそうですね~
 キリン型に刈り込まれた木や、像の身長メモリ・・・^^
いろいろと楽しい小細工がちりばめられた素敵な動物園ですね~
大人が楽しめるの、わかる気がしました!
 わたしはよく、ダチョウの真似して楽しんでいましたよん^^ うぷぷ
Commented by clearmine at 2009-01-19 20:34
パンダ、人の目を気にせず食べてますね。
作りモンのコアラはあまりにも、首が直角に曲がりすぎてるのと、
瞳が大きすぎるのがコワいのかも。
動物さんたちは見ているだけで楽しいです。行きたくなってきた。
Commented by tea-tea-chai at 2009-01-19 21:06
こんばんは~♪
冬の動物園に行ってきたのね~。
パンダさん、ワサワサと抱えて美味しそうに食べてるね。
笹って美味しいのかなぁ~?他のもの・・・例えば砂糖キビとか食べたくないのかなぁ?
甘くて美味しいフルーツとか・・・
途中のコアラさんの笑っちゃった(^^)
もうちょっと可愛く作れなかったのかなぁ~?
最後の象さんが一番好きだわ~♪
Commented by lotta-miz at 2009-01-19 22:05
パンダとコアラって意外と怖い目してますよね(笑)。
パンダなんて色が白と黒じゃなかったらかなり猛獣な姿。
コアラのレリーフ、なんだか聖母マリア様っぽい神々しい姿に見えたのは
わたしだけ?(爆)。
あ~~~動物園行きたくなっちゃいました~!
Commented by belgium44 at 2009-01-19 22:09
naoさん、こんばんは~♪
わ~、王子動物園ってこんなに楽しいところなのね。
一度だけ小学校の遠足で行ったことがあるんだけどそれきりで・・・
人気者の?パンダとコアラがいるのね~。
彼らを見るだけでも楽しいわ。
↓の鹿さんも可愛かったです。
期間限定の建物も気になるなぁ~。
↑お父さんに似てる~~!
像さんも可愛いし、ゆっくり動物ウォッチングも楽しいですね~♪
Commented by maplechocolat at 2009-01-20 00:36
naoさ~~ん♪ 本当に遅くなってしまって ごめんなさ~~い!
新年明けまして おめでとう ございます!
わぁ~ 今だいぶ休みぼけしてる私には とっても動物達に癒されてしまいましたぁ~。
パンダもコアラもいるなんて!
コアラは 今だかつて 生でみたことがないんです 私。
白いおおかみさんが また かっこいい!
私も動物園に行きたくなってきちゃった。
今年も どうぞ 宜しくお願いいたします!
今年も naoさんの感性豊かな作品や 写真に 1年のハッピー度は
もう決まったも同然です♪
いろいろと 楽しみにしていま~す♪
そして いつか神戸に行く日も夢見て!?
Commented by nobulinn at 2009-01-20 07:03
おはようございます。
真冬の動物園、楽しませていただきました♪
もてるカンガルー君、なかなかしぶい横顔ですね!
だじゃれおじさまの象くん(笑)も、すてきです。
そして、えべっさんパンダ!!
もう大笑いしてしまいました~(^^;)
やっぱり関西の人ですね、nao-leeさんは・・・
えべっさんは、出てきません。
ねむねむコアラもかわいい!
動物園に行きたくなってしまいました。
Commented by retrange05 at 2009-01-20 17:33
冬の動物園って言うのだけど暖かそうで良いなぁ~^^
楽しい時間を過ごせましたね~
昨年の春まで諏訪子さんがいましたよね
とても残念です…

パンダちゃんがとっても可愛いですね~
今車のキーにパンダをつけているので気になっています^^
ペンギンも可愛くて…
また寒い旭山動物園へ行きたくなってきましたよ~(笑)
Commented by aamui at 2009-01-20 17:56
冬でも結構出てきているのですね!今年は是非動物園に行きたいと思っています ありがとう
Commented by miu-miu at 2009-01-20 18:25 x
久しぶりに王子動物園に行った気分になりました~(^O^)
旦那さんの実家が近いので桜のお花見に毎年いってます。
さすがに寒いと・・・・

でもnaoさんの ほのぼの写真を見てると行きたくなりました。
もう少し暖かくなったら剥製?鹿さんに会いにいきま~す。
Commented by meshi at 2009-01-20 21:18 x
コアラの気持ちがよくわかる!!!
毎日眠くて眠くて、春も眠いけど、
冬も冬眠したいですわ〜。
コアラのレリーフ、首が真横になって、
しかも目がぱっちりしすぎでなんだか怪しい・・・。
中国の遊園地にいそう〜♪ あはは
キリンの植木(?)が動物園らしくて
とってもカワイわ〜。
Commented by kash-w at 2009-01-21 00:06
こんばんはぁ~。コアラのレリーフ、一瞬
本物かと思っちゃった~(自爆)
どの写真もステキです~。
もちろん、吠えるお父さんも!
やっぱり、行きたくなっちゃった☆
Commented by tolliano_papan at 2009-01-21 00:37
こんばんは^^;
遠吠えしている狼さんに、哀愁を感じました♪

動物、みんな目が二つで、血が流れてて、
ともに兄弟だな~と。
うちも、子供連れて、行ってこようっと^^;
Commented by vivi at 2009-01-21 17:11 x
leeちゃん こんばんは (。・_・。)ノ
前編のタイトルを見たとき ∩゙ヽ(。・ω・。)へぇ~ leeちゃん
八王子に仕事できたんダァ~ってずっと思ってて
八王子に動物園ってあったぁ?と旦那に聞いてしまった。(┐('~`;)┌
王子ね。東京の王子じゃなくて 神戸の王子ね。まったくそそっかしいんだから。(笑)
パンダとかいるんだぁ~ 動物園はかれこれ何年も行ってませんが
行ったら私が一番テンション高そう。(大人の方が)

鹿ってあんなに ボーっとしてるのかな?やっぱり動物園だよね。
宇佐美の山を歩いていたら 横の林が ガサゴソ言い出して
バーンっと飛び出て私達夫婦の目の前を走っていったのは
あれは獅子神様だったと思う!!(くらいにデカかったの。
筋肉隆々の雄鹿でした。もう 怖くて旦那をおいて走って逃げました。
そして 一瞬えっ!?と思ったコアラが怖いんですけど~
でも 動物はなんでも 可愛いな。
Commented by orangelife-kansai at 2009-01-22 00:33
ペンギンは本当にお願いしてるのかと思いました~@@ 
剥製いい~縁起がよさそう  はは~★

象好きの友達が(諏訪子のお別れ会にも参加^^)少し前に
象の赤ちゃんが骨折?して動けないっって悲しんでた(その小象の姉も骨折で動けなくなり亡くなったとか)んですが
いました??小象。。 中に入って治療してるのかな><

コアラのレリーフは「モモジ」ですか??^^
モモジはおじいさんにもかかわらず精力まんてんで全国の動物園から
オファーがあり子孫が山ほどいるという伝説持ちなんですよね~??って
私なんで詳しいんだろ(爆)
Commented by g0316 at 2009-01-22 02:24
コアラ・・・
本物かと思いました。
「みにくいコアラの子」並な、将来「美・コアラ」に
なるの?って・・・( ^▽^)
いい動物園だなぁ~改めてみて。
そういえば!
王子動物園と言えば・・・・諏訪子!!!!!
一番長生きした諏訪子がいたとこだった!
65歳だから井の頭動物園のはな子もあと3年がんばれば
諏訪子に並ぶねぇ!
いい動物園だなぁ・・・
オウジも早く治るといいな。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Commented by nao-lee at 2009-01-23 20:08
y_and_r_dさんへ
こんばんは〜
本当に、一心不乱ってこういうことを言うんでしょうね^-^
笹以外は目に入ってません。
寒い事もあってか食べたら寝る。そんな感じでした。
そのギャップが愛される秘訣でしょうか^-^
そうですね、毛のない動物や皮膚の薄そうな動物は寒いのかもしれませんね。
ご飯の時にしかでて来ない動物もいましたね。
Commented by nao-lee at 2009-01-23 20:08
mi-mianさんへ
こんばんは〜
おやじギャグ.キャハハハ
おとうさんではなくおかぁさん。
メスのオオカミさんです。
どこかで、猿がきぃ〜〜って鳴いたんです。
ちょうど、その時にこのオオカミさんの前にいてて
その鳴き声に反応して遠吠えした瞬間です^-^
グッドタイミングでした。
パンダは無我夢中で食べていました。
コアラ、何でしょう。怖いでしょ?
もう、インパクト強すぎでしすわ〜〜^-^;
楽しんでいただけましたか^ー^わ〜〜い

Commented by nao-lee at 2009-01-23 20:08
flowerchildhさんへ
こんばんは〜
どちらも見てくださってありがとうございます^-^
もうね〜あのライオンさん達のラブラブぶり。
羨ましいわぁ〜〜
それでいて微笑ましくって^-^
えっと、そうそう↓の鹿さんは剥製で
↑のコアラは本物。
怖すぎる〜〜〜ギャ〜〜
動物っていいですね。
とっても久しぶりでしたがすごく楽しかったです。
ぜひぜひおデートで^-^
Commented by nao-lee at 2009-01-23 20:08
blumetraeumeさんへ
こんばんは〜
大人が楽しめる動物園^-^
大人になってから行くのもいいものです。
私は、どちらかといえば水族館の方が訪れる事が多くって...
blumetraeumeさんは、パンダに似てはる。。
どこがどういう風に・・・とっても気になります。
王子動物園にパンダが来る事になったとき。
パンダ旋風があの辺りに巻き起こっていて、パン屋さんのパンのケースに
パンダが並んでいたんですよぉ(笑)

Commented by nao-lee at 2009-01-23 20:09
c-d-mielさんへ
こんばんは〜
いやいや〜〜そんなことないです。
動物たちが良い顔してくれたんです^-^
動物ってジっとしていてくれないから。。
カメラを構えたまま「ストップ」とか声が漏れていました(笑)
でも、久しぶりの動物園はとても楽しかったです。
↓の象の滑り台の写真にちょこっと観覧車が写っています^-^
この日は平日という事もあって、大人の方が多かったです。
Commented by nao-lee at 2009-01-23 20:09
mike-bakuさんへ
こんばんは〜
楽しかったですよ〜ウヒヒ
↓ね〜剥製みたいでしょ?
写真でもこの剥製さが伝わってうれしいです。
本物はもっと剥製。
それも笑った剥製(笑)
コアラはこれまた変なリアルさが恐い。
本物のキリンは何だか、舌で窓ふきに専念してて写真が撮れなかったんです。。
かなり歩いたと思います。
でも、mikeさんほどでは…^-^;

Commented by nao-lee at 2009-01-23 20:09
maqui-cafeさんへ
こんばんは〜
飛ばしてます^-^
関西人の血が流れてるんですね(笑)
キャ〜あくびだなんてその例えが可愛いです。
それは、きっとmaquiさんがこのパンダを目の当たりに見てないからですね。
もう、すごい食欲でした。
でも、食べ終わるとこてんって寝ちゃいました(笑)
…maquiさん。。ダチョウの真似って・・・
だめぇ〜〜maquiさんのイメージが壊れます。

Commented by nao-lee at 2009-01-23 20:09
clearmineさんへ
こんばんは〜
パンダ一心不乱です。
味のわかるパンダです。ウフフ
食べたらすぐに寝ました(笑)
食べて寝たら牛になるっていわれましたが、パンダも…速攻寝!
キャハハハ。clearmineさんの冷静なこのコアラ像の評に笑いました。
そうそう、コアラの目って怖いんですよね。
それをリアルに作り過ぎてますよね@@
冬の動物園。楽しめま〜〜す^o^
Commented by nao-lee at 2009-01-23 20:09
tea-tea-chaiさんへ
こんばんは〜
行ってきました^-^
とても、楽しかったです。
笹をわさわさ。まさにその表現です。
それは美味しいそうに一心不乱に食べていました。
おいしんでしょうね。
確か、パンダの食べる笹ってきまってるんですよね。
…コアラね。tea-tea-chaiさんからも動物園に一言いってくださいよ〜〜
恐いですよね。。。
ぞうさん、可愛い笑顔でした。

Commented by nao-lee at 2009-01-23 20:09
lotta-mizさんへ
こんばんは〜
そうですよね。
コアラの目は怖いです。
私も以前からそう思っていました(笑)
パンダの目はよく見つけれません。
周りが黒いからいい具合に判別しにくい・・(笑)
コアラのレリーフ。確かに丁寧に作られたました。
聖母マリアかぁ〜〜
lotta-mizさんの心が清いんですね。
冬の動物園、お薦めですよ〜♪

Commented by nao-lee at 2009-01-23 20:10
さおりさんへ
こんばんは〜
本当に、ここには震災の前にいってから久しぶりに行って来ました。
かなり楽しめましたわ。
私も、遠足でいきました^-^
王子動物園にはまず先にコアラがやって来て、パンダもやって来たんです。
↓さおりさんの好きな鹿なんですけれど・・
奈良や宮島で見た鹿とはまたちょっと違いました。
元祖鹿って感じでしたよ。
でも、本当の剥製みたいでしょ^-^
旧ハンター邸は、異人館からコチラに移されたそうです。
中が見れなくって残念でした。
おとうさんにてるでしょ^-^

Commented by nao-lee at 2009-01-23 20:48
maplechocolatさんへ
こんばんは〜
わぁ〜〜mapleさん!!
今年もよろしくお願いします〜
なんだかね、急に動物園に行きたくなったんです。
mapleさんもスピリチュアルなところにお出かけされてはったんですね。
素敵でした〜〜
私も、コアラはじめてだったかも…
コアラのマーチでよく見ていたから(笑)
冬の動物園。とても楽しかったです。
お薦めですよ〜〜♪
私も、今年もたっくさんmapleさんとお話ししたいです。
お会いできる日も楽しみにしています♪

Commented by nao-lee at 2009-01-23 20:48
nobulinnさんへ
こんばんは〜
楽しんでいただけましたか?
わぁ、うれしいです。
このもてるカンガルー氏、最初は中にいたみたいで。
勝手に、あれがそうかなぁなんて話していたら…
でて来たんですよ。彼が〜〜!!
体も大きいし、「うわぁ〜」ってビックりしちゃいました^-^
アハハ、関西人の血が騒いでしまいましたね。
冬の動物園.お薦めします^-^

Commented by nao-lee at 2009-01-23 20:48
し〜さんへ
こんばんは〜
そうですね。冬といえども、こちらに雪景色はありませんものね。
旭川動物園。一度いってみたいです。
し〜さんのところからどれくらいで行けるのかしら?
とても素敵な動物園なんでしょうね。
あ!!お詳しいですね。
諏訪子さんは、王子動物園で愛されていたゾウさんです。
本当に、悲しい出来事でした。
パンダは一心不乱に笹食べていました。
後は寝てましたけれど・・(笑)
車のキーにパンダさん。癒されますね^-^

Commented by nao-lee at 2009-01-23 20:49
aamuiさんへ
こんばんは〜
そうなんですよ。
私も動物園に着くまでちょっと不安だったんです。
動物でて来ているのかなぁって…
日だまりに寝ている動物もいましたよ。
お年をめした動物はやはりふるの寒さはつらいみたいです。
だから、お部屋からでて来ない動物もいました。
楽しんでいただけましたか?

Commented by nao-lee at 2009-01-23 20:49
miu-miuさんへ
こんばんは〜
わぁ〜〜.旦那さまのご実家が近いんですね。
miu-miuさんを近くに感じました^-^
お花見の頃にも行ったことがあります。
王子公園の桜はキレイですよね^-^
何年かあの辺を仕事で通っていたんです。
見事な桜を何時もみていました。
剥製の鹿さんに会いにいってくださいね。
Commented by nao-lee at 2009-01-23 20:49
meshiさんへ
こんばんは〜
このところは睡魔はそんなに襲ってきていません(笑)
私は春。ほんまに眠いです。
でも、冬の冬眠は私もしたい〜〜
朝が辛い!!
コアラのレリーフ。
妙にリアルなんですけれど、アンバランスなんでしょうか?
この怖さは・・・^-^;
ギャハハハ.中国にいそう。おみやげでも売っていそう〜〜
Commented by nao-lee at 2009-01-23 20:49
kash-wさんへ
こんばんは〜
このコアラ。本物よりある意味リアル^-^
そして、生きてるコアラはほぼ寝ています。
1匹なんてウ○チしながら寝ちゃった(笑)
この周辺にも可愛いパン屋さんやアンティークのお店もあるんです。
このアンティークのお店、窓の外からみるといい感じ。
でも、いつ開いてるかわからないんです。。。(泣)
ぜひ、行ってみてください〜〜♪

Commented by nao-lee at 2009-01-26 10:48
tolliano_ぱぱーんさんへ
こんにちは〜〜
お返事が遅れてしまいごめんなさい。
この遠吠えもちょうどいいタイミングでみれたんです。
何かね、ちょっと遠くにはなれている猿が鳴いたんです。
それに反応して、この女将さんではなくオオカミさんが(笑)
ウウぉ〜〜って吠えたんですわ。
カッコいいですね^-^
そうですね。私たちも動物。
ベベちゃんの動物園へ行くの巻を楽しみにしています^-^

Commented by nao-lee at 2009-01-26 10:55
viviさんへ
こんにちは=3
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
はっ!!八王子〜〜〜
王子に八がついてないところなんです。コチラは…
神戸王子(笑)
人気者といわれるコアラとパンダがおります。
ここは、ゾウさんもかなりアイドルだと思います。
私も久しぶりでしたからテンション高くなりました。キャハハハ
鹿っていっても、
奈良や厳島でみた鹿とはちょっと何か違う鹿です。
太古の鹿って感じ。
つがいの一組だけしかいなくって。。
彼はあのポーズのまんまです。
獅子神さま。顔が恐い。。そう、コアラのレリーフも怖い。
とっても楽しめた動物園でした。

Commented by nao-lee at 2009-01-26 11:00
 orangelife-kansaiさんへ
こんにちは〜
お返事が遅くなってしまってごねんなさい〜〜
お願いペンギン。すごくよって来たんです。
きっと、ご飯に時間が近かったのかしら?アハハハ
この鹿さんの表情は神々しいですよね^-^
ぜひ、会いにいってください。
この1年が素敵な1年になる事でしょう(笑)
…諏訪子ねぇ。長年のアイドルでしたものね。
王子には諏訪子がいる〜〜って感じでしたもの。
王子もね。。どうしてるのかしら?今は未公開です。
体が大きいだけに骨折はカワイイそう。
何とか、今の医療の技術で元気な顔を見せて欲しいですね。
…モモジとな。。私は初耳です。
すごいコアラがいたんですね。
でもね。王子は結構高齢化です。
Commented by nao-lee at 2009-01-26 11:06
garouさんへ
こんにちは〜
お返事が遅くなってしまいごめんなさい。
コアラ。。。モモジおじさんというモデルがいたそうな。。
orangelifeさんより教わりました^^
コアラもほぼ寝ていました。
このもう寝る〜〜という表情でしょ(笑)
そうですよ!!
garouさんは象にお詳しい。
諏訪子がいてました。
なが〜い間。でも、昨年悲しい出来事がありました。
私の尊敬する方がこの諏訪子の記事を書いてはりました。
最近は、小便小僧の事を書いてはってて、ここにもいたそうです。
私は彼を見つけれなかった…
王子は今は未公開です。
本当に早く元気な顔がみたいです。
Commented by mame-nyanne at 2009-01-27 23:52
naoさん、こんばんは^^
シロクマくんが、シュライヒのにそっくり!
じゃなくてシュライヒが本物にそっくりなんですよね。
いつも手に取りながら、どれにしようか迷って・・・
まだ我が家には無いんですけど
naoさんちはお家で動物園ができそうですね♪

プリンも美味しそうだし、雲のイラストも素敵(私も空を見上げるの好き)
naoさんのブログに遊びに来るのいつも楽しみなんです~♪

Commented by nao-lee at 2009-01-28 20:31
sachiさんへ
こんばんは〜
うふふ^-^
我が家にはシュライヒの白熊の親子がおります。
でも、動物園はまだまだ開けそうにありません…
だけど、本当に精巧に作られていますよね^-^
私のいろいろ悩んで購入しました~~
sachiさんのところには
かわいこちゃんがいてはるじゃないですかぁ〜〜

ありがとうございます〜〜
うれしいです^-^
<< プリン・プリン・プリン 冬の動物園 >>