プリン・プリン・プリン

年の暮れに優しい味の贈り物を頂きました。
プリンジャムです。

f0151327_17481954.jpg

まろやかなカスタードにキャラメルの味が
焼きたてのトーストにとてもよく合います。
美味しくってあっという間に食べちゃいましたぁ。

送ってくださったのは、こちらの方
tea-tea-chaiさんは、
人を幸せにするそんなひと時を味わえる素敵なお茶会を開催されてはります。
いつか、本当のお茶会でお会いしてみたいです。

送ってくださったプリンジャムでとても幸せな時間を過ごす事ができました。
ありがとうございました。

プリンつながりです。
こちらは↓↓アンテノールの「バームブリュレ」

f0151327_1811585.jpgf0151327_18121163.jpg












箱を開けると甘い香りが立ちこめます。
ブリュレがちょっとほろ苦くパリっとしていて、
中はカスタードクリームを塗り焼き上げたバームクーヘンがしっとり。

このケーキを長時間もって歩いてしまうと、
このブリュレが損なわれてしまうような気がします。
ネチャ〜〜としたブリュレはイヤですものね〜〜002.gif


f0151327_17491152.jpgf0151327_18144464.jpg

















そして、もう一品。
こちらは、ハンドメイドの「神戸とろりん」
「神戸とろりん」は天然バニラビーンズをた〜んと贅沢に使い
焼き釜の上火と下火を限りなく調整し焼き上げたプリン。
保存料は一切使われていません。
このトロリンさは今までに味わった事がありませんでした。
[PR]
by nao-lee | 2009-01-23 18:24 | sweet/tea/food
<< 羊の雲 (続)冬の動物園 >>