プリン・プリン・プリン

年の暮れに優しい味の贈り物を頂きました。
プリンジャムです。

f0151327_17481954.jpg

まろやかなカスタードにキャラメルの味が
焼きたてのトーストにとてもよく合います。
美味しくってあっという間に食べちゃいましたぁ。

送ってくださったのは、こちらの方
tea-tea-chaiさんは、
人を幸せにするそんなひと時を味わえる素敵なお茶会を開催されてはります。
いつか、本当のお茶会でお会いしてみたいです。

送ってくださったプリンジャムでとても幸せな時間を過ごす事ができました。
ありがとうございました。

プリンつながりです。
こちらは↓↓アンテノールの「バームブリュレ」

f0151327_1811585.jpgf0151327_18121163.jpg












箱を開けると甘い香りが立ちこめます。
ブリュレがちょっとほろ苦くパリっとしていて、
中はカスタードクリームを塗り焼き上げたバームクーヘンがしっとり。

このケーキを長時間もって歩いてしまうと、
このブリュレが損なわれてしまうような気がします。
ネチャ〜〜としたブリュレはイヤですものね〜〜


f0151327_17491152.jpgf0151327_18144464.jpg

















そして、もう一品。
こちらは、ハンドメイドの「神戸とろりん」
「神戸とろりん」は天然バニラビーンズをた〜んと贅沢に使い
焼き釜の上火と下火を限りなく調整し焼き上げたプリン。
保存料は一切使われていません。
このトロリンさは今までに味わった事がありませんでした。
[PR]
by nao-lee | 2009-01-23 18:24 | sweet/tea/food | Trackback(1) | Comments(48)
トラックバックURL : http://kokoscafe.exblog.jp/tb/10195157
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ありがとう 人生!~me.. at 2009-01-26 18:00
タイトル : クロワ・ルース~そして、プリンジャム
一目みて食べたい!って思わせるこの演出! 去年オープンしたクロワ・ルースというパン屋さん。 ちょうど去年のクリスマスイブの日に、シトロンシュクレにケーキを取りに行った際、 晩御飯のお供のパンを買いに寄りました。 赤い建物の小さいいいパン屋さんでした。 その時に、トップ画像のパンに出会いました。 袋から出す時に、1つ失敗してフォークがくずれてしまいました。 ケーキを持っていたのであまり買えませんでした。 私には買うの...... more
Commented by mityun at 2009-01-23 18:45
プリンのジャム?なんですか!
え~初めてお目にかかった感じですー!
焼きたてパンに乗せたら旨いだろうなぁ~(想像中)
そのまま食べちゃいそう!
Commented by yume-_-v at 2009-01-23 20:28
こんばんは。
プリンジャム、面白いですね。
トーストに塗ったらフレンチトーストみたいになるのかな?
興味深々です。
アンテノールもとろりんもどちらも美味しそうー。
わたしも久々にプリンが食べたくなりましたよ!!
Commented by clearmine at 2009-01-23 21:58
プリンは、永遠の定番おやつですよね。
時々、うちでつくるけれど、キャラメルをかなり焦がして
苦くすると、おいしいわ~。
ブリュレも、おいしそうだね。 あ~甘いもんはやめられません。
Commented by kutsuma at 2009-01-23 21:59 x
こんばんは!
私プリンが大好きなんです!
美味しそうな画像に目が釘付けです(笑)
それにしてもいろんなプリンがありますねぇ〜

Commented by maqui-cafe at 2009-01-23 22:59
こんばんは~
 プリンジャム、これは本当に美味しいですね~
わたしも素敵なchaiさんにご馳走になったばかり^^
この大きさのプリンだったら、ぺろり!と食べちゃうけど
これは濃厚で、ふたりで食べても2回分くらいありました^^
そしてプリン繋がりで、あれもこれも美味しそう~
危険~~
とろりん、見た目からして好きです^^
この銀のカップに入ってるのって個人的に超好みなの!!
初めてのとろりん、だったのね~
気になります!
そして、スプーンも可愛いですね^^
Commented by kash-w at 2009-01-23 23:46
こんばんはぁ~。プリンジャムって初めて見ました~。
焼きたてのトーストにプリンジャム♪
美味しそう~!
アンテノールもバームブリュレが出てるのね。
これまた知らなかった~。
とろりん~。これ、私も好みです☆
保存料が使われてないのがポイント高しです!

↓王子動物園近辺、ステキなお店が多いのね!
了解しました☆
機会を狙って、行ってきます~!
Commented by flowerchildh at 2009-01-24 02:57
プリンジャムって初めて聞きましたよ~!
どんなお味なのかしら? (って、プリンの味だよねぇ...。爆)
トーストにつけて食べてみたいな~♪ もぐもぐ。:)
神戸とろりんもすっごく美味しそうだね~。
もう長い間プリンを食べてないから久しぶりに作りたくなっちゃった!
あ、いっけない! 今年は女子力UPの為にダイエットだった。(悲。)
でもたまにはいいよね? ね? naoちゃま!
Commented by miu-miu at 2009-01-24 10:22 x
プリンジャム この前買おうと試食までして でも今は重たいから後で
買いに来ればとの 相方さんのお言葉にうなずいたのがまちがいでした~~~。
なんとそのまま買わずに帰ってきてしまいました・・・涙

あ~ん 食べたい 絶対に買いに行きます(今度は一人で・・・笑)

バームブリュレ おいしそうですね。

うちの近くには 「マダムシンコ」というお店があり そこのは食べたことがあるんですが・・・
今度は 「アンテノール」さんのを食べてみたいです。
Commented by mike-baku at 2009-01-24 10:26
naoさん、さすが!甘いもの好きですね
ここのところ、安プリンしか食べていません
目の毒です~!
「神戸とろりん」でよだれが~
Commented by c-d-miel at 2009-01-24 11:47
こんにちは!

寒いです〜
寒い日は 甘いものがいただきたくなります♡
例え遅ーい朝ご飯が終わったばかりでも・・・

プリンジャム・・気になります♪
プリン大好きだから 神戸とろりんさがしてみまーす。

Commented by tea-tea-chai at 2009-01-24 23:13
こんばんは~♪
かわいくアップしてくださってありがとう~。
やっぱり混ざっちゃったのね。
ホントは綺麗に2層になってるんだけど、配送の時に揺れちゃったのね。
美味しそうなプリンに釘付け!
アンテノールのブリュレいいなぁ~♪
年末年始のモグモグ&グータラ生活で体が重くなってしまったので、甘い物をセーブしている私にとって罪画像だわ~(笑)
Commented by vivihamu at 2009-01-24 23:37
こんばんは!
うちね 最近ケーキ類がたくさん家にあるの。
方々から頂いて。d=(^o^)=b
で その中でも本日 牛乳瓶の様な瓶に入ったプリンを頂きました!!
最近のプリンは なんだか凝ってるよねぇ~
どれもこれも 美味しい♪
昔は 家で作ったのなんかは 結構固めの
だった気がするよ~
それでも 心も体も 超ハッピーな気持ちになってた子供でした。
神戸とろりんも 一口才クレ_¢(・ω・`)
Commented by maplechocolat at 2009-01-25 00:36
naoさん こんばんは~!
わぁ~ この美味しそうなジャム naoさんにも届いていたんですネ~。
本当にステキな プレゼントです!
勿論 このジャムかなり 今現在 かなり気になり始めてマス(笑)
プリンクレープみたいな感じで
絶対に トーストに プリンって合うって分かるもの~♪
他のプリンつながりの美味しそうなブリュレとか プリンも いいなぁ~。
私も 一口(笑) あ~~ん♪ヾ(>∀< )
Commented by mi-mian at 2009-01-25 15:11
プリンジャム!一度食べてみたいと思っていて、
未だ食べたことのないものです。
ううーん、やっぱり美味しそう。
プリンづくしですねーー!
プリンって、大好きなので、カロリー控えめにしようと
決意したわたしの目には.....くう〜〜> <
そういえば、いつか、バケツ一杯のプリンを食べたい!って
ちいさなころ、思っていたっけ(笑)
Commented by y_and_r_d at 2009-01-25 19:16
こんばんわ。
あちこちで見かけるプリンジャム・・・
一度食べてみたいです。
頭の中で、あんな味かな〜と妄想中です。
Commented by まりごん at 2009-01-25 22:05 x
プリン系大特集の巻き巻きまっき~じゃありませんかぁ~!
あーこんな時間に辛い(。→∀←。)  食べるか我慢か・・・(笑)
プリンジャム~?!確かにトーストにすっごく合いそう!
焼きたてのトーストに・・・想像するだけでヨドレもんです^^;
そんで、そんで、アンテノールにこんな美味しそうなものがあったのですか?
固いものと、しっとりしたものが組み合わさったもの。。。たまらんです。
歯ごたえを想像しただけで~ジュルジュル~(o→ܫ←o)♥♦
右の写真にそのままフォークをさして画面から抜き取りたい(笑)
こりゃ~誰かのところに行く時か、人が来るときに買い!だなぁ~♪
ご馳走様でした゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
Commented by meshi at 2009-01-25 23:55 x
プリンは大好きなんです!!!
特に、トロトロのまた〜り系が好きなんです♪
「神戸とろりん」がとっても気になる〜〜〜〜。
しかも保存料無添加。ネーミングもポイント高いわ!

プリンジャムって、“Cerfeuil”のですよね?
食べた事無いんですが、パッケージがカワイイですよね〜。
Commented by tolliano_papan at 2009-01-26 00:39
こんばんは^^;
焼きたてのトーストにプリンジャム、
ううう、想像しただけでも、おいしそー♪

「神戸とろりん」、この名前、素晴らしい~^^;
Commented by belgium44 at 2009-01-26 18:06
naoさん、こんばんは~♪

TBありがとう~♥今、私も送らせてもらいましたぁ~^^
美味しかったよね~、いこのプリンジャム・・・・・^^
キャラメル系のジャムが大好きだから、本当にたまらなかったわ~^^
そして瓶の形も可愛いものね~。
naoさんのところでは、時々甘い誘惑記事もあるのよね~。
naoさんも、甘いものやスウィーツがお好きなのかなぁ~。
私はもちろん大好きです。
アンテノールの「バームブリュレ」めっちゃ美味しそうやわぁ~。
本当に、買ったら一目散に家に帰らなあかんね~^^
名前の通り、バームクーヘンとクレームブリュレがミックスした感じなのかなぁ~。
私、クレームブリュレが大好きなんですよぉ~!
「神戸とろりん」も美味しそうだなぁ。
自分でかけて食べるのね~。
Commented by yuki-akiy at 2009-01-26 21:00
きゃぁーーープリンジャム!!!!!!!!!!!!おいしそう!
私もプリンが大好きなので、どんな感じなんだろう、食べたい。。。うん!
バームブリュレも美味しそうです~~今度買ってみようかなぁ・・・ふふ
とろりんプリンもおいしそうやねぇ・・・・うう・・・危険やぁ!!
「こうべとろりん」2個有るんやけど、置の方のはソースの色が
赤いように見えるんですが、何味なんですか??!!
ん??さおりちゃんもプリン??見にいってきま~す・・・うふふ

↓のコアラの所、面白すぎーーー!!^0^
Commented by nao-lee at 2009-01-26 21:08
mityunさんへ
こんばんは〜
プリンジャムっていうのがあるんですよ!
今や、プリンもジャムの時代です^-^
焼きたてのトーストにぴったりでした。
塗って食べる頃にちょうど良いトロリンさになるんですよ〜〜
私も、今回がはじめて頂いたお味です。
そのままでも舐めちゃいました^-^
でも、塗った方がおいしいです。
Commented by nao-lee at 2009-01-26 21:10
yume-_-vさんへ
こんばんは〜
私も今回初のプリンジャムでしたん。
もう、プリン好きですから。キャッホ〜〜でしたよ。
フレンチトーストよりも濃厚な感じ。
それか・・・もしかしたら、ちょっと塗ってから
トーストしてシナモンとかかけても美味しいかも…
今思いつきました。。遅かりし・・・・

Commented by nao-lee at 2009-01-26 21:13
clearmineさんへ
こんばんは〜
そうですよね〜〜
プリンは定番です。
夏はゼリ〜〜。冬はプリン。
そんなイメージもあります。
私はどちらの大好きです^-^
自分でプリンを作った事がありませんの。オホホホホ
作れませんの。オホホホホ
最近ね。食欲が止まりませんの。オホホホホ(焦)

Commented by nao-lee at 2009-01-26 21:15
kutsumaさんへ
こんばんは〜
わぁ〜プリンって美味しいですよね。
私、杏仁豆腐も好きです。
最近では、コンビニでもいろんなプリンが売ってますよね。
食べ物の限定とかに弱い私。。アハハ
最近、バームのブリュレは
結構いろんなところからでているみたいですよ〜〜
Commented by nao-lee at 2009-01-26 21:19
maqui-cafeさんへ
こんばんは〜
maquiさんは、ご存知でしたか!!
やっぱり。。
私も目にした事はあったんです。
でも、今回はじめてお味を体験しました。
美味しかったです〜〜
もう、チャイさんに感謝〜〜でした。
そうそう、我が家も3人で楽しみました^-^
トロリン、もうね〜バニラビーンズが
これでもかぁって位入ってるんです。
そこに手作り感を感じます。
きっと、知らない子供だとゴミがういてるって思うかも^-^;
スプーン・・・ちょっと和物で^-^
ありがとうございます。
Commented by nao-lee at 2009-01-26 21:30
kash-wさんへ
こんばんは〜
プリンジャム。。ずっと気になっていたものなんですよ。
ついに味わう事ができました。
感激でしたよ〜〜(涙)
はい、美味しかったです^-^
マダムシンコもでてますよね。
このブリュレもの。
私は、まだそちらは食べていません。
トロリン。。きっと心もトロリンです。
灘にありますので、王子公園に来られた際には是非!!
Commented by nao-lee at 2009-01-26 21:34
flowerchildhさんへ
こんばんは〜〜
最近ね、いろんなジャムがあるんですよ〜〜
黒豆ペーストとかね^-^
コチラのプリンジャムはとても気になっていたものだったので
届いた時には小躍りが止まりませんでした。
トーストとの相性ぴったりです。
でも、ふつうのプリンを塗ったらダメですよ。。
女子力アップのflowerちゃま。
私も見習いたいけれど。。今は食欲が止まりません。
食べたものが蓄積されていっています^-^;

Commented by nao-lee at 2009-01-26 21:37
miu-miuさんへ
こんばんは〜〜
わぁ!!それはミステイクです^-^;
今度はプリンジャムをゲットしてくださいね。

そうそう。マダムシンコのバウムブリュレ。
私はこちらは食べた事がないんです。
食べ比べてみたいものです。
マダムシンコさんの方はいかがでしたか?
アンテノールさん、持ち運びの時間には要注意ですよ〜〜
Commented by g0316 at 2009-01-27 03:12
ほぉ~このかなり美味しそうなモノは有名人だったの
ですね^^
プリンジャムって初めて聞いたの!
さおちゃんとこではビターだったね!
スイートもあるんだぁ!あるようで無かったモノなのかな!?
昔から有名??
美味しいバニラアイスにもかけたいし・・・・
クレープにもかけたいし・・・・
プリンジャムって・・・すごいね!
吉祥寺まで出ればあるのかなぁ~見た試が無いよぉ~
しかもうちの方の駅だったらあってマーマレードまでだね!(涙)
chaiちゃんは本当に幸せなお茶会をいつもされていてホッコリするよね!
神戸とろりん・・・水木しげる氏が登場しそうなネーミング・・・
これまた立体的な装いで・・・キャラメル系に婦女子は弱いものなのだす。
Commented by GoDeMiSan at 2009-01-27 15:01 x
こんばんはぁ~! ご無沙汰しちゃっていますです。
プリンジャム?! とっても美味しそうぅ~。 
やっぱり食べ物うれしくなってしまいます。

↑ の寝転がって空と雲を見るのって気持ちがいいですよねぇ~。
そちらは雪はほとんど降らないですか?
わたしの今住んでいるところもほとんど降らないのですが、
以前住んでいたところでは、よく雪が降りました。
子供達がSnow Angel を雪の上に寝転がって作るというか
形にするというか? 私もず~っとやりたくて、何年か前に雪が
降った時、雪の上に寝転がってやりました!
両腕伸ばして上下に動かし、足も伸ばして左右に動かす。 (笑)
楽しいぃ~、楽しいぃ~。
芝生や砂浜でごろごろもいいですよねぇ~。

↓ の動物園も見ていてとても楽しいです。
動物一匹、一匹の表情がいいですね。
コアラが真ん丸くなっているのとペンギン2匹が気に入りました。
でも、全部ナイスです。
Commented by aamui at 2009-01-27 17:48
アンテノールの「バームブリュレ」食べたい!検索したら神戸!
プリンは良く作るのですが 今度濃厚な奴に挑戦しようと思いました
ご馳走様!
Commented by emilia2005 at 2009-01-28 01:09
naoさん、こんにちは。
プリンはおじゃるまるに負けないくらい好きです。
子どもの頃はハウスのインスタントプリンや
ぷっちんプリンで大満足だったけれど
モロゾフを知ってからは、濃いプリンが大好きになりました。
私の中でプリンはおやつの代名詞です。

雲のような羊、羊のような雲…
可愛らしい絵本の1ページのようですね。
ムナーリ氏の絵を思い出しました(^^)
Commented by nao-lee at 2009-01-28 22:57
mike-bakuさんへ
こんばんは〜
甘いもの好きですよ^-^ギャハハ
でも、それに伴う運動量が足りません。。
今年は、もうちょっと歩いたりしたいと思っています。
プッチンプリンも好きです。
絶対にプッチンしますけれど・・・^-^
とろりんはその名の通りとろり〜〜んでした。
Commented by nao-lee at 2009-01-28 22:57
c-d-mielさんへ
こんばんは〜
寒さがきたり、お天気だったり・・・
この差が激しいです。。
私も寒いと余計に甘いものがほしくなります。
何ででしょうね??
え!!それでなくても食べてますわ。私(笑)
プリンジャムお薦めです。
この間、
フロンボワーズショコラというコンフィチュールを見つけてしまいました(笑)
Commented by nao-lee at 2009-01-28 22:58
tea-tea-chaiさんへ
こんばんは〜
この度は本当に幸せを届けてくれはってありがとうございました。
なんて私は幸せ者なんでしょう。
はじめてのプリンジャムはとってもおいしかったです。
あ!!これはちゃんとプリンみたいになっていたんですね。
でもね、食べるときには混ぜますから〜〜。
私も、そろそろ運動をしなくっちゃです。
でも、私ってインドアなんです。。アハハ
今年は、もうちょっと歩きます。
Commented by nao-lee at 2009-01-28 22:58
vivihamuさんへ
こんばんは〜
え〜〜ケーキ三昧なんですか!!素敵な生活〜〜
毎日が幸せですね^-^
牛乳瓶にはいいたような〜〜(想像中)
かわいい〜〜(映像化中)
ほんとうに、いろいろ凝ってますようね。
私は、自分で作って事がないんで。。
ゼリーは作った事があるんですケレド…
とろりん、一口でいい?(笑)
溶けないうちにお越ください。
Commented by nao-lee at 2009-01-28 22:58
maplechocolatさんへ
こんばんは〜
私のところにも届いていたんです。
チャイサンタさんから^-^
とても幸せなお味でした。
これといって、クリスマス的な事がなく・・・
そんな時に届いたんです。うれしかったです。
…プリンクレープ
私、クレープを食べるのが下手でね。。
すぐに下からもれて来ちゃって服を汚します。
どうしたら、上手に食べれるのかしら?
mapleちゃまも一口ですね(笑)
溶けにうちに〜〜ってもう、私のお腹の中ですけれど。。。

Commented by nao-lee at 2009-01-28 22:58
mi-mianさんへ
こんばんは〜
う〜〜ん、プリンジャムといっても、
プリンをパンに塗ったらいいのか!!という事ではないようです(笑)
あ!!そんな事気付いてはりましたか。。
やっぱり、ジャムなんですね。
この間、キャラメルジャムとフランボワーズチョコラという
コンフィチュールを見つけてしまい…手が出でかかっています。
・・・私もそろそろカロリーを気にしないと。。。
去年のパンツがキツイんです。。。。(泣)
私は、ボール一杯のプリンで我慢します。

Commented by nao-lee at 2009-01-28 22:58
y_and_r_dさんへ
こんばんは〜
プリンジャムを私もあちらこちらで見かけるようになりました。
間違っても、プリンをトーストに塗ってはいけませんよぉ!!
キャラメルカスタード。。。そんな感じです。
バニラの香りもいいですね〜〜♪
ぜひ、お味見くださいませ〜〜
Commented by nao-lee at 2009-01-28 22:59
まりごんさんへ
こんばんは〜
アハハハ。巻き巻きマッキ〜〜です。
あわあわ。。辛い時間ですね。
私も、まりごんさんのところでそんな気分を味わった事が…
ジレンマに陥りました。
トーストにこのプリンジャム。
私は、めっちゃ好きな組合わせでした。
私の知っているところ
アンテノールさんと、マダムシンコさんで、このバウムはでているみたいです。
まだ、マダムシンコさんは食べた事がありません。
フォークをさすとね、パリって〜〜想像してください(悪魔の囁き)
アンテノールさんのは1日限定みたいです。

Commented by nao-lee at 2009-01-28 22:59
meshiさんへ
こんばんは〜
プリン派ですか!!って何派と比べているのかと問われると困りますが(笑)
私も、プリンは好きです。
冬はプリンやムースが食べたくって、夏はゼリーや葛切りが食べたくなります。
基本、チュルリンとしたものが好きです(笑)
とろりんは、この今までの人生の中で味わった事のないとろりんさでした。
きっと、meshiさんもお好きだと思います。
通常のたまごたっぷりのプリンにカラメルと
ホワイトプリン。。きっとミルク多めにラズベリージャムの2種です。
どちらも甲乙つけがたいです。
Cerfeuilですたい!!うまかですたい。かわいいかですたい(笑)

Commented by nao-lee at 2009-01-28 22:59
 tolliano_ぱぱーんさんへ
こんばんは〜
焼きたてのトーストが幸せ色に染まりました。
それは、とろけそうなお味でした。
でも、プリンを塗ってもこの幸せ感は訪れて来ませんので
ご注意くださいませ^-^

Commented by nao-lee at 2009-01-28 22:59
さおりさんへ
こんばんは〜
TBありがとうございます^-^
うん。おいしかったですね〜〜
あっという間にペロリでした^-^アハハ
よく買うところで
キャラメルナッツetc.のコンフィチュールを見つけてしまいました。
これは、手を出してしまいそうです(笑)
私もね、実は甘党なんです。
さおりさんのところは何時も幸せな時間が流れてはりますわ〜〜♪
そうそう、ブリュレは時間が重要ポイントだと思いました。
フォークをさすと、パリって感じ。中はしっとりしたバウムですよ--
Commented by nao-lee at 2009-01-28 23:00
yuki-akiyさんへ
こんばんは〜
yukさんもプリンおすきですか!!
以前、アラカンのプリンのお話覚えています。
カップが可愛いんですよね〜〜
プリンジャムはカスタードとカラメルが混じりあった感じ^-^
バウム・ブリュレはここと、マダムシンコさんでもでているそうですよ。
とろりんは。よく気付かれましたね!!
じっくり見てくれはってありがとうございます。
もうひとつはミルク多めのホワイトプリンにラズベリーソースです。
どちらもおいしかったぁ〜〜

コアラ。。。このレリーフを見てもらいたい…(笑)

Commented by nao-lee at 2009-01-28 23:00
garouさんへ
こんばんは〜
有名人みたいでした。
私も、この有名人の事を知りませんでした。
でも、味をいただき感激しました。
やはり有名人は美味しかったです。
あるようでなかったんでしょうね..多分(笑)
このところ、よく見かけます。プリンジャムを!!
でも、お店によって味も違うんでしょうね。。
吉祥寺ならあるかもしれません.行ったことがありませんが(笑)
チャイさんは幸せを運ぶのが本当にお上手です。
garouさんも幸せ運ぶのがお上手です^-^
とろりん・・・妖怪ですか・・・
プリンを食べると、とろりんとろりんって踊りだしてしまう…
Commented by nao-lee at 2009-01-28 23:00
ごんさんへ
こんばんは〜
いらっしゃ〜〜い^-^
美味しいものは幸せにしてくれますね。
お陰さまでとっても幸せになれました。
ですよね=3
寝転んで空を見るのって見上げるのとはまた違いますね^-^
からだがリラックスしているからかしら?
こちらは、殆ど雪は降りません。
でも、この間朝方雪がうっすら積もっていました。
今年はじめての出来事でした。
・・・Snow Angel って?
なるほど〜〜体でエンンジェルを作るんですね。
楽しそう。。。こっちでは無理そうですけれど…
久しぶりに行った動物園は、とても楽しかったです。
なかなかいい表情をしてくれました.ウフフ
コアラッてこんなにまぁるくなって眠るんですね。
よく、木から落ちないなぁって思いました。
たくさん書いてくださってありがとうございます^-^
Commented by nao-lee at 2009-01-28 23:01
aamuiさんへ
こんばんは〜
バウムブリュレはバウムクーヘンでもなく不思議な体験でした。
きっと、そちらにもあるのでは…
運命的な出会いがあったらぜひ食べてみてください。
わぁ〜プリンを作られるんですね。
ステキ!!私は作れません。
濃厚なプリン.それは美味しいそう〜〜♪

Commented by nao-lee at 2009-01-28 23:01
emilia2005さんへ
こんばんは〜
おじゃるさまぁ〜〜(笑)
まろもプリンが好きでごじゃる〜〜^-^
私もプッチンプリン好きです♪
そして、モロゾフも好きです。
あのプリングラスが増えていく=キャハハ
プリンって優しい味ですよね。
そこが人気の秘訣かもしれませんね。
わぁ〜〜うれしいです。ムナーリさんみたいですか!!
もったいないお言葉です。
ありがとうございます。

<< 羊の雲 (続)冬の動物園 >>