ロールケーキの誘惑

あの方のところでたくさんのロールケーキ

f0151327_1345464.jpg


罪作りなおいしいそうな写真…
私もどうしても食べたくなりました(笑)

f0151327_13455781.jpg



ロールケーキを目指して向ったのは
グランドオープンした
三宮の「ボックサン」


こちらのケーキは
あっさりしてて食べやすいのです。
だから、ここのカフェでは
いつもケーキをふたつ頼んでしまう
そんな罠に陥ります011.gif

定番の「拘りロール」を買ってきました。
卵は天然飼料で育てられた
鹿児島県産の「さくら美人」
蜂蜜は六甲山麓の「アカシア蜂蜜」を
使ったロールケーキです。





ここには、他にも抹茶やメープル、米粉を使ったロールケーキがあります。
今回は、訪れた時間が遅くって、他の物にはありつけず。。


f0151327_13452862.jpg


フワフワのスポンジ生地が思ったより切りにくかったです。

美味しかったァ〜〜満足です〜〜♪
しばらく、ロールケーキにハマりそう037.gif
[PR]
by nao-lee | 2009-02-04 14:15 | sweet/tea/food
<< 歌景色 時を越えて〜神戸〜 >>