歌景色

何もない場所だけれど 
ここにしか咲かない花がある  BGM…ここにしか咲かない花
f0151327_2211353.jpg
f0151327_22112385.jpg
f0151327_22114818.jpg

あなたの笑い声は よくきけば波の音でした
寂しさ隠せずにいるならひとりになればいい
f0151327_22122078.jpg
f0151327_22124074.jpg


うつむく顔を上げて振り返れば そこにある光に気付くだろう

雨上がりの道はぬかるむけれど 今ここに生きている証を刻むよ
どうかこの涙をしおれかけの花に 喜びの彼方でもう一度咲けるように


f0151327_221329100.jpg


願いは海風に吹かれて大空へ
f0151327_22143076.jpg



ここにしか咲かない花
ここにしか吹かない風
ここにしか見えないもの


風が運んでくれる…
f0151327_22152586.jpg


「ここにしか咲かない花」コブクロ

この歌をずっと聴きながら海を歩いて来ました。
実はこの歌を聴いて海に行きたくなったのです。
目が開けれないほどの冷たい風。
砂浜に足跡を刻みながら、
偶然出会った猫がとてもなついてきて
しばらく一緒に歩いていました。
さすがにまだまだ寒かったです。

須磨駅は駅を出るとすぐそこに海が広がっています。


(p.s.)いつもよりしんみりしていますが、私は元気です。
[PR]
by nao-lee | 2009-02-10 22:25 | sight
<< ・・・その背景 ロールケーキの誘惑 >>