人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春の動物園

こんな満開の桜に囲まれたのは初めてのことでした。

春の動物園_f0151327_22342118.jpg


枝垂れ桜も見つけました。

春の動物園_f0151327_2233667.jpg


冬は公開されていなかったここです。

春の動物園_f0151327_22332481.jpg


今回はこの旧ハンター邸の中に入れました。
土足厳禁。スリッパに履き替えます。
では、みなさんもご一緒に〜〜♪

春の動物園_f0151327_2235217.jpg


私だけがドアノブにかじりついて写真を撮っていたら秘密を教えてくださいました。
鍵穴をよく見てください。

春の動物園_f0151327_22382922.jpg


みなさんが見ているこの鍵穴はダミーみたいなんです。
本当の鍵穴は真下のあってかぶさっているところがくるりと回転して
そこに鍵穴が隠されていました。

春の動物園_f0151327_22383928.jpg

建物の前の木はすべて桜の木だったんです。
桜で建物が見えないくらい六甲山を背に満開です。

そうそう、彼にも会ってきました。
タイトルは春の動物園なのに…動物が出てきてません(笑)
次回に続きます041.gif
by nao-lee | 2009-04-07 22:54 | sight
<< (続)春の動物園 ご紹介したかったので… >>