(続)春の動物園

春の動物園は冬とは違い、たくさんの人で賑わっていました。

f0151327_10181850.jpg


パンダの前も人だかり。
「パンダ白くないやん。」とどこからともなく聞こえてくる声(笑)

シロクマは熊の敷物状態でひなたぼっこ。
f0151327_948546.jpg


「美味しいざます〜」と桜を食べていたキリン。
f0151327_9504026.jpg


剥製疑惑の彼は彼女に隠れて…何とか写真が撮れました。
今回は凛々しいお顔です。でも,やっぱり動きませんでした(爆)
f0151327_10201454.jpg



聞こえてきた関西のおばちゃん語録
「ふくろうって横向いたら鳥やなぁ〜」
はい…鳥ですもん。
f0151327_95144.jpg

今回の仏顔賞はこのふくろうです(笑)
この微笑み顔はとてもかわいかったです。

何を見て笑っているのでしょう。
それは↓↓emoticon-0136-giggle.gif

f0151327_95116100.jpg

顔色は悪いし剃り込みが入ってますけれど、グロスをぬったような艶っぽい唇の小便小僧?
なぜ,彼がここに立っていたのかは謎です。
[PR]
by nao-lee | 2009-04-08 10:16 | sight | Trackback | Comments(36)
トラックバックURL : http://kokoscafe.exblog.jp/tb/10743132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mi-mian at 2009-04-08 10:52
し、しろくまくんたら〜〜〜!!
なんでしょ、このだらけ具合は!!
かわいすぎですー(笑)
左後ろ足が上を向いちゃってるところも最高☆
そして、しろふくろうの笑い顔!!
ほんとに笑ってる。絵に描いたように笑ってますねえ。
うぷぷ、そうかー、このなんとも珍妙なお顔の
小便小僧を見て笑ってたんですね。。
それにしても、、なんだか魔物のような顔してますねえ、このコ。。
そり剃り込みの辺りから、にょきっと角が生えてきそう、、。
Commented by mike-baku at 2009-04-08 14:59 x
現在、休憩時間中~でして、
一人、声をだぜずに笑っております(^O^)
よごれたパンダちゃん
敷物と化したシロクマ
剥製…でなかったキリンさん、彼女は桜たべてるし~
おばちゃん、正面でも、フクロウは鳥やで。
そ、そして
なんだか、ワイルド?な小便小僧!!
も~naoさんたら~

↓の桜見事ですね。
鍵穴のヒミツ、なんだか推理小説が始まりそうです。

Commented by belgium44 at 2009-04-08 16:27
naoさん、こんにちは~♪

あははははは・・・・・・・・・・・・^^
面白いわ~、最後の小便小僧もどき・・・・
身体は子供やけどお顔のほうは、昔の不良みたいな感じやん!
なんかお顔・・・・的場浩司みたい~^^
ほんま、パンダちゃんってイメージでは白黒やけど、白い部分が現実には
茶色くなってるのよね~。
シロクマさんの格好といったら・・・・・いいタイミングでしたね~可愛い。
関西のおばちゃんおもろいわ~。
おばちゃんにとっては、フクロウは鳥ではなくて、あくまでフクロウだったのね~。
↓のハンター邸行ってみたいところなんです~。
こういう建物好きやわ~♪
Commented by chatnoirN at 2009-04-08 16:51
フクロウさんの温和な笑顔と小便小僧の不安げなお顔がとても対照的ですね!
動物園は久しく行っていません。
こうやって拝見するとやはり魅力的ですね。
シロクマくんはすごいなあ。
どうしたのかな。
ほんとうに敷物状態ですね!
Commented by miu-miu43 at 2009-04-08 16:53
こんにちは~♪
王子動物園・・桜満開ですね~。
先週の日曜日に行く予定だったのに、子供がおたふくで行けなかったんですよね~。
ここで見せていただきました!!!
シロクマさん・・ちょっと~だらけすぎ~~~笑
でもかわいいですね。

剃り込みのはいった小便小僧・・小僧と言うにはちょっとね・・(`ー´) クククッ

春になると動物さんたちも動き出すんですね~。
また見にいこう!!
Commented by yuki-akiy at 2009-04-08 19:33
naoさんこんにちは~
あははははははははは・・・・・おもしろすぎぃ・・・・・!!!
あかん、可笑しすぎてお腹がよじれそうです~~~^0^
最近いや、もっと以前から・・・動物園には行っていないのですが
こうやって見方を変えれば、楽しい事が多そうですねぇ^^

白熊さんは本当に敷物みたいだし、剥製の鹿さんも可愛いし
何と言ってもふくろうが笑っているように見えるのが、面白い!!
naoさんのコメントが一番面白かったです~~(爆)
花見がてらに、行ってみようかなぁ~~(*^_^*)・・・ムフフ
Commented by y_and_r_d at 2009-04-08 23:26
こんばんわ。
なかなか個性的な面々が揃ってますね〜。
ところで桜って美味しいのでしょうか?
Commented by maqui-cafe at 2009-04-09 00:17
きゃはは~~^^
ご挨拶の前に大笑いしてしまいました><
こんばんは^^

どこから手をつけてよいのかわからないくらいツボなモノだらけ><
こんな楽しい動物園は初めてです!
関西のおばちゃんの突っ込みも加わって、naoさんの実況中継が
もぅ楽しい^^
仏顔賞なんてあるのね?! くはは
確かに、微笑んでる~
かわいい!
だけどこの剃りこみ小僧、すごいなぁ><
こういう顔のお笑いのひと、いますよね?!!?
名前忘れた><
Commented by kash-w at 2009-04-09 00:27
こんばんはー。春の動物園もいいね~♪
熊の敷物に剥製疑惑・・・そして、顔色は悪いが
グロスをぬる小便小僧~!
謎に満ちた動物園。めっちゃ面白そう!
さおりさんの的場浩司論にも大爆笑~!
これ、王子動物園に行ったら絶対に探しそう!
Commented by maplechocolat at 2009-04-09 00:59
naoさん こんばんは~!
naoさんと一緒に動物園に行ったら 絶対に楽しいだろうナぁ~♪
わぁ~しろくまくん べ~~ったりだわぁ~
水浴びしたくてたまらなかったでしょうなぁ~ しろくまくん(笑)
え?パンダ全然白くないって・・ 面白い発言ですネ!こども達の言葉なんでしょうか~(笑)
最後の しょんべん小僧が めっちゃ笑えました!とりにふさわしい!
アハハ!!
Commented by naco-life at 2009-04-09 01:03
こんばんは★
いやぁ~楽しかった^0^
オトナ目線の動物園・・・
naoさんと一緒に行った気分になっちゃった(笑)

動物園・・・もぉ10年くらい行っていないかも。
行くなら早く行かないと
暑くなると・・・匂うものね^^;
Commented by g0316 at 2009-04-09 02:10
naoちゃんや!
白熊・・・黄色い!(= '艸')ムププ
動物園楽しいナァ~王子動物園だもんねぇ!
さすがだよぉ!
上野動物園も今行ったら混雑で
動物たちまでカメラのレンズが届かなそう!
最近象のはな子にも会っていないので
↑の写真を拝見したらはな子に会いたく
なってきましたよぉ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
小便小僧はあれにも見えちゃった!
誰だっけ・・発明家の人・・飛ぶ靴の!
あとザ・パンチのパンチの方!(笑)

Commented by kimiko-611 at 2009-04-09 07:59
春のいいお天気で動物たちも気持ちよさそう~
のびのびしてますね~

おもしろ~い(笑)しょんべん小僧!!
剃り込み~~?グロス~~?
ひょっとして、髪も染めてる?
庭の子憎も久しぶりに見てあげないと・・・

↓旧ハンター邸の鍵穴!!
コナンの世界でした(笑)
一瞬、真剣になったわたし・・・



Commented by flowerchildh at 2009-04-09 16:01
いや~~~んっ! ナニナニこの恐ろしいルックスの小便小僧はーっ!
動物園内においてある意味が分からないー。(怖い~。爆)
微笑ましい小便小僧(リピートして言い過ぎ。笑)とは打って変わって
きもいーーーっ。剃り込み入り過ぎだしーっ! 顔色悪すぎーっ!
といいつつも大爆笑しちゃったよ~。うっひゃー、怖いし笑えるしで
参った参った~。
かわいいかわいいふくろうの後にこの写真を持ってきた
naoちゃまに1万点♪ 最高~!

動物園をすっかり忘れて小便小僧に釘付けでした。
(またもやリピート。爆)

Commented by emilia2005 at 2009-04-10 01:30
あははっ、このだるだるモードの
白熊くんって、私だ~(^^)
白フクロウくん、目を閉じた表情が
うちのハムスターそっくりですわぁ。

旧ハンター邸の窓やライトが
とても素敵ですね。
こんなところでお茶したいです。
Commented by nobulinn at 2009-04-10 06:17
おはようございます。
nao-leeさんの動物園はいつも笑っちゃいます。
楽しい仕掛けがいろいろですね(^^)
今回も剥製疑惑は解けませんね(笑)。
そして、関西のおばちゃんレポートも好き!
たしかに横顔はそのまんま鳥ですね!!!
シロクマ君は、とっても幸せそう・・・
きりんさん、いくら背が高くても、さくら食べちゃだめ~(笑)。
最後の小便小僧さんのなまめかしい口元にどきっです!?
Commented by vivi at 2009-04-10 13:13 x
leeちゃん こんにちは♪
あら ここは 前に私が八王子動物園と間違えた
場所ですね。(笑) 今回は動物目白押し。
パンダ~ やっぱり白い部分が茶色かったんだぁ~
あのパンダちゃんの可愛らしさ 半減しちゃうよね。(爆)
でもパンダ 私 本当は 見たことあるのかな?と
思い出せないです。
白熊さんなんか すっかり茶熊さんじゃないですかぁ!
なんでしょう この陽気でやるきゼロですね。可笑しい!
キリンは桜も食べちゃうのね。鹿さん やっぱり
動物園の鹿は 丸い気がする(爆)
白ふくろうも 良い顔してますねぇ~
でも この子の白さは 現役ですね。
やっぱり ゴロゴロしないしね。
仏顔 拝みたいわぁ
Commented by nao-lee at 2009-04-10 17:31
mi-mianさんへ
でしょ〜〜これって、ダルダルですよね。
足の裏まで見えちゃってますもんね(笑)
緊張感の気の字もありません。
ふくろうだけは本当に白くってきれいでした。
この小便小僧はウォーリーを探せ状態ですヨ(笑)
…角…的場浩司説もありました。あははは
Commented by nao-lee at 2009-04-10 17:35
mike-bakuさんへ
喜んでいただけましたか?
それは何よりです^-^
汚れたパンダもちょっとだれ状態。
手を使わずに食べようとしていました。かなり横着。
キリンもライオンも〜〜春だからかしら?
威厳も何もありませんでした。
ゾウさんだけが穏やかでしたわ〜〜♪
この小便小僧には私もやられました。アハハ
彼はいつからいるんだろう・…

Commented by nao-lee at 2009-04-10 17:48
さおりさんへ
こんにちは〜〜
関西は動物園も関西風なんでしょかぁ?アハハ
この小便小僧はなんでしょ?
どうしてここに立っているんでしょう?
謎やわぁ。
って、的場浩司って〜〜キャハハ、おもろい==^0^
パンダもシロクマも茶色いよね。
でも、シロクマさんの敷物写真に撮れて良かったですわ^-^
関西のおばちゃんは言いたい放題やね(笑)
ハンター邸よかったですよ♪
人の合間を見て撮るのは難しいですね。。
Commented by nao-lee at 2009-04-10 17:53
chatnoirNさんへ
ふくろうの笑顔には癒されました〜〜
でもね、ふくろうって顔をクルクル舞わすから…
なかなかシャッターがきれませんでした^-^
私も、冬に行った時は随分ぶりでした。
前に行ったのがいつか思い出せないくらいですもん。
大人になってから行くのも楽しいものですね。
私は夏は暑くっていけないと思います。。
シロクマ君、敷物でしょ〜〜ウププ
Commented by nao-lee at 2009-04-10 17:57
miu-miu43さんへ
こんばんは〜
桜満開でした。
こんなに満開の桜をたくさん見れて嬉しかったです。
おたふく大丈夫ですか?
私も、ちょっと風邪気味かも。。
どこかで薄着しちゃったかしら?
早めに治さないとですね。
miu-miuさんも、是非小便小僧を見つけてください。
ウォーリーを探せ状態ですから…
時間帯によったら、動物達はみんな眠そうでしたよ〜〜〜
Commented by nao-lee at 2009-04-10 17:59
yuki-akiyさんへ
こんばんは〜
関西ならではの小便小僧です。
これ、反則やわ・・
おばちゃんも言いたい放題ですし…アハハハ
あ〜〜真っ青に毛を染めたおじさんもいたわ。
目が点になってしまいました。
ふくろうだけは白かったです。
Commented by nao-lee at 2009-04-10 18:01
y_and_r_dさんへ
こんばんは。
そうですよね。
個性キツイですよね(笑)
でも、お陰で楽しめました。
桜をもぐもぐ食べていました。
ちょっと、ここのキリン変わってるんです…
ってキリンだけじゃないかも。。
Commented by nao-lee at 2009-04-10 18:06
maqui-cafeさんへ
こんばんは〜
喜んでいただけましたでしょうか?ウプププ
かなりの強者が揃っています(笑)
おばちゃん達は言いたい放題です。
仏顔賞は私が作りました^-^
この小便小僧はもう、反則です。
彼に勝る小便おやじはいませんわ〜
…お笑いの人・・・・いた気がします。
その人髪の毛ありましたっけ?
Commented by nao-lee at 2009-04-10 18:10
kash-wさんへ
こんばんは〜
春の動物園も良かったです。
断然、冬の方が人もいなくってゆっくりできますけれど…
満開の桜の下の動物園は楽しいですね♪
鹿の彼はポーズを決めたまま動きません。
もう、撮りにくいったら〜〜
マトちゃんの好きのさおりさんゆえ、的場王子〜〜なんちゃって。
私も壊れかけてきたのかもしれません。。
是非、的場王子を捜してください。敢えての捜すです(笑)
Commented by nao-lee at 2009-04-10 18:59
maplechocolatさんへ
こんばんは〜
動物も関西のあばちゃんも面白いから・・
この動物園は、もしかしたらお笑いの宝庫かもしれません。
ウプププップ
シロクマ君も白くありませんけれど…
かなりのだらけ姿です(笑)春だからかしら〜〜
動物さん達に緊張感が見られませんでした^-^
パンダ全然白くないって・・言ったのは関西のおばちゃんですわ。
小便小僧はこれはいつからどうしてここにいるんでしょうね〜〜
泣く子もだまらせる小便小僧(笑)
謎の多い動物園です^-^

Commented by nao-lee at 2009-04-10 19:02
naco-lifeさんへ
こんばんは=
楽しんでいただけましたか〜
それは何よりです^-^
冬の動物園も楽しかったですけれど、
満開の桜の下の動物園もよかったです。
いったい何本の桜の木があるんでしょう。
見事なものでした!!
そうそう、夏は私も無理と思います。
暑いし臭うと思います。。。
面白いものが見れそうですけれどね…ウフフ

Commented by nao-lee at 2009-04-10 19:11
garouさんへ
こんばんは〜
…そう。シロクマも白くない…それをいっちゃぁおしめ〜〜よ〜
王子動物園故に面白いのか?面白いのが関西だからか?(笑)
さすがに桜満開とあって、平日にも関わらずすごい人でした。
その人をぬっての写真はちょっと難儀であった…^-^
象だけが穏やかでした。王子は元気だそうだけど…心配です。
後の動物はどうしたんだぁ〜っで感じで。
王様ペンギンの一羽が泥に突っ込んだのかドロドロで…
でも、何故かめっちゃポーズをとるもんだから・・・(笑)
小便小僧は王子なのか?謎が多いです。
あ〜〜ドクターなんちゃらさんね?
剃り込みがね〜〜パンチだよね〜〜
Commented by megccoo at 2009-04-11 22:10
naoさんこんばんわーー!!!!

きゃははは!!!
春だからみんなダルッダルですね~。
今や上野にはパンダがいないので、レアです!
コッチのパンダもシロクマも白くはないですよ~フフフ
さおりさんの言うように的場浩司的小僧!すごいですね。
コワイ。けど、気になっちゃいますー
動物園の人が塗ってるんですかねぇ。さすが、関西!
何だか、全部がおかしく見えちゃいます。

naoさん目線はいつも楽しいですね~
そう言うオトナでありたいものですー
Commented by nao-lee at 2009-04-12 21:44
kimiko-611さんへ
こんばんは〜
いいお天気が続いてますね。
日焼け止めが必要になってきますね。
面白いでしょ〜〜
この小便小僧はひっそりとありました。
でも、存在感は大きいです。
髪と体は同じ色です^-^
コナンになって彼の謎を解いてください。

Commented by nao-lee at 2009-04-12 21:45
flowerchildhさんへ
こんばんは〜
怖い・カワイイ・怖い・カワイイと花占いをしそうな勢いですね^-^
意味わからないでしょ〜
普通、小便小僧ってかわいいんですけれど…
彼はどう見ても大人です(笑)
顔色も悪いね〜〜
でも、いい味出してるでしょ^-^
今回は彼にとりをとってもらうようにオファー出しました(笑)
Commented by nao-lee at 2009-04-12 21:45
emilia2005さんへ
こんばんは〜
だるだる〜〜でしょ^-^
春の陽気のせいでしょうか?
シロクマ君だけではありませんでした^ー^;
しろふくろうのかわいかったこと
癒されました^-^
ハムちゃんもこの笑顔なんですね♪
毎日癒されちゃいますね~~
こういうお家のライトや窓はステキですよね〜〜
渡り廊下みたいなところにロッキングチェアーおいて
ゆるゆるしたいですわ〜

Commented by nao-lee at 2009-04-12 21:46
nobulinnさんへ
こんばんは〜
この動物園がきっと面白いんです。
関西なだけに?芸達者が揃っています(笑)
ニホンジカ。お年を召してるのかしらね?
関西のおばちゃんは言いたい放題でした。
私もそうなっていくのね〜〜(笑)
さくらおいしいん?っておばちゃん投げかけていました。
小便小僧は謎でいっぱいでした^-^

Commented by nao-lee at 2009-04-12 21:46
viviさんへ
こんばんは〜
そうそう、紛らわしかったところですね^-^
春の陽気にまみれた動物園でした。
パンダもシロクマもね…
パンダは手も使わずに餌を食べようとしていました。
横着者です…笹以外の何かを食べていました。
笹以外も食べるんですね@@
鹿さんと小便小僧。。。謎がまた増えました(笑)
ふくろうだけが後光が射すように真っ白くってきれいでした。
Commented by nao-lee at 2009-04-12 21:46
megccooさんへ
こんばんは〜
こちらにもコメントありがとうございます。
笑えるでしょ〜〜ウププププ
上野と言えばパンダのイメージだったのに・・ね
パンダがきてから、動物園の周りはパンダもので溢れています。
駅にもパンダ。通にもパンダ。
寿司屋にもパンダです〜〜^-^
シロクマがお水に入ってるところが
いついなったら見れるんでしょう@@
この小便小僧の色は誰が塗ったんでしょうね。。
あきらかに塗装を間違えたか?
でもって、唇だけはピンクなのよ〜〜
機会があったら、この動物園にきてみてください(笑)
きっと、面白いものが見つけれると思います。

<< mahisaの紅茶 春の動物園 >>