人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(続)春の動物園

春の動物園は冬とは違い、たくさんの人で賑わっていました。

(続)春の動物園_f0151327_10181850.jpg


パンダの前も人だかり。
「パンダ白くないやん。」とどこからともなく聞こえてくる声(笑)

シロクマは熊の敷物状態でひなたぼっこ。
(続)春の動物園_f0151327_948546.jpg


「美味しいざます〜」と桜を食べていたキリン。
(続)春の動物園_f0151327_9504026.jpg


剥製疑惑の彼は彼女に隠れて…何とか写真が撮れました。
今回は凛々しいお顔です。でも,やっぱり動きませんでした(爆)
(続)春の動物園_f0151327_10201454.jpg



聞こえてきた関西のおばちゃん語録
「ふくろうって横向いたら鳥やなぁ〜」
はい…鳥ですもん。
(続)春の動物園_f0151327_95144.jpg

今回の仏顔賞はこのふくろうです(笑)
この微笑み顔はとてもかわいかったです。

何を見て笑っているのでしょう。
それは↓↓037.gif

(続)春の動物園_f0151327_95116100.jpg

顔色は悪いし剃り込みが入ってますけれど、グロスをぬったような艶っぽい唇の小便小僧?
なぜ,彼がここに立っていたのかは謎です。
by nao-lee | 2009-04-08 10:16 | sight
<< mahisaの紅茶 春の動物園 >>