人気ブログランキング | 話題のタグを見る
mahisaの紅茶

大きなのっぽの古時計〜〜♪(笑)

mahisaの紅茶_f0151327_16461898.jpg


動物園の帰りにお茶をしました。
ここに来るの何年ぶりかなぁってなつかしく訪れたところ。
神戸で美味しい紅茶の飲める「tearoom mahisa」です。
壁にかかった時計を眺めながら、懐かしさと過ぎていった時間をふと感じました。

mahisaの紅茶_f0151327_1645650.jpg
mahisaの紅茶_f0151327_164517100.jpg


間接照明がいい感じで落ち着きます→落ち着き過ぎて長居してしまいました。
歩きつかれた体には甘いものですよね〜〜♪


mahisaの紅茶_f0151327_16452826.jpg












こちらは,友人たちが食べた
カボチャのケーキ…だったかな?
アイスクリーム添え。
一口もらえば良かったなぁ(笑)

mahisaの紅茶_f0151327_16453737.jpg

私は、さつまいものタルトです。黒胡麻との相性が良かったです。
とてもおいしかったです011.gif
そして、キャンディという紅茶をいただきました。
紅茶には、差し湯も付けてきてくれるんです。

mahisaの紅茶_f0151327_16471869.jpg


お店を出た時には、すっかり日も落ちていました。


tearoom mahisa
(場所) 神戸市中央区下山手通2-1-12 エーコービル B1
(営業時間) 13:00~23:00
(定休日) 無休  





春の陽気のせいでしょうか?
もう、どうにでもして状態の百獣の王でした。

mahisaの紅茶_f0151327_17245336.jpg

by nao-lee | 2009-04-10 17:14 | cafe
<< 桜ちらちら (続)春の動物園 >>