→バトン

バトンがさおり嬢から届きました。
バトンというお遊びがあります。
実はルールがいろいろありますが
細かいことなしで今回は私でバトンを飛ばしてしまいます。
さおりさん、ごめんなさいです〜〜
軽い読み物だと思ってお付き合いください。
興味のない方は素通りしてくださいね(笑)

f0151327_2224157.jpg


名前・年齢・職業
興味のあるところは年齢でしょうか?ウフフ
アラフォ〜です。
好きな事も仕事にできていますが、好きなことをする為の仕事もしています。


資格
運転免許。キュウリの千切りの検定…中学の頃に受けました(笑)

今の悩み
あるといえばある…

自分の性格を一言で
軽い天然で、おっちょこちょい(第一印象ではそうみえないと思います)横着。
透明のドアは自動ドアだと思い込んでいる節があり、よく突っ込みます(恥)
キョロキョロものを見る。ボ〜っとものを見る。

誰かに似てる
…いろんな人に似ているといわれます。。
だけど、同じ人がでてきません。
こないだ、どこどこに行ってたでしょって言われたり、
人違いされた経験もあります。
私によく似た人がたくさんいるのか、私が七変化しているのか…?!
鳥に似ているといわれたことも…
f0151327_22241226.jpg


社交的:人見知り?
人見知りします。
最近は,自分から話しかけるように努めています。

ギャンブルは好き?
興味がありません。

好きな食べ物・飲み物
甘党です010.gif
嫌いな食べ物・飲み物
ホルモン系とラーメン…お肉の脂身
ぱさぱさしたもの。生温くって苦い飲み物015.gif

理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ
苦痛に感じない人

彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る
私が悪かったら謝ります。

親友と呼べる人は何人
少ないです。これからも大切にしたいです。

バトンを回してくれた人は
フワフワスカートの良く似合う(想像)カフェの女王のさおりさんです。
彼女のファンはとても多いですね〜〜
私もファンです♪

人生談
まだ語れません。
人生楽ありゃ苦もあるさ〜〜
ブログを初めて感じたことは「一期一会」

何の為なら一肌脱ぐ!
できる範囲で大切な人のためなら。

この為なら一食抜ける
絵を描いたり、キリエをつくったり。夢中になって忘れているともいいます(笑)

趣味・特技
趣味は、この頃では写真。
特技はキリエです。

今行きたいところは
海外・国内問わず好きなものがあるところ。
ここで出会えている人のところ…いろんなお話がしてみたいです。

今自由に使えるお金があったら
買えるものなら「どこでもドア」を買いたいです。

将来の夢
絵本をだしたい。

その為にしてること
絵を続けています。

バトンはここでやむなく…お付き合いくださりありがとうございます。

f0151327_22251920.jpg

[PR]
by nao-lee | 2009-04-21 23:29 | others
<< ポカポカの朝 舞い降りてきた幸運 >>