ボック山

「鹿さん、春だというのに栗の山を見つけたんだよ」
「何だって。それは本当かい?」
「すごく甘い香りがするんだ」
そう言うとリスは山に向って走っていきました。

f0151327_2023588.jpg


リスの後をついていくと、そこには「ボック山」の栗の山がありました。

f0151327_20231653.jpg














私は、「ボックサン」の
ロールケーキが好きです。
以前、食べたのはシンプルなものでした。



今回は、「クリロール」です。
ふわふわのスポンジに栗と生クリームを巻き
モンブランクリームでデコレートしたものです。

f0151327_20232891.jpg



「鹿さん、鹿さん、変な生きものをみつけたよ」
「何だって。それは本当かい?」

f0151327_20233931.jpg



















「!!」
f0151327_20234857.jpg


「・・・・・・・・」

f0151327_20235975.jpg

「何か?」

*食べ過ぎには気をつけましょう*と自分に言い聞かせようとしています。。
[PR]
by nao-lee | 2009-05-15 20:49 | sweet/tea/food
<< 海辺の神社 友人から >>