キリエモビール(金魚)

今宵は、時を越えて。

どうぞ、ごゆるりとお過ごしください。  BGMはお好きな方を。 BGM…夜来香夏の終わり



f0151327_20503787.jpg
f0151327_20505999.jpg
f0151327_20511587.jpg

f0151327_20513643.jpg

f0151327_20514887.jpg





[PR]
by nao-lee | 2009-06-19 21:30 | kirie | Trackback | Comments(56)
トラックバックURL : http://kokoscafe.exblog.jp/tb/11344366
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuki-akiy at 2009-06-19 22:30
naoさん、こんちは~♪
↓のつけまつげ~~~おもしろすぎぃ~~~
私は付けた事がないので(目が悪いので、すぐに目をこする癖が有るんです。。)付け方が良く分らないんです。。。
やっぱりつけたら目がパッチリになる??
試してみようかなぁ(笑)

金魚ちゃんの切り絵かわいいねぇ~~^^(細かい~~♪)
私の好きな黒い金魚だよ!!

子供の頃金魚すくいで、黒いの可愛いから狙ってたんですが・・・取れず。。。^^;

BGM両方共いいねぇ~~
夜来香は私らぐらいの歳の感じだけど・・・もっしかして歳ごまかしてる??(爆)
んなわけないよね・・・アハハ
私もリアルでゃないですよ・・・そこまで歳とってません(笑)

なんか朝は涼しいけど、夜になると暑いです。。。ただ今タンクトップで
ノーブラ状態!!
早めにお風呂入って体冷やさないと寝られません・・・
では、お風呂でボディを磨きます(笑)
Commented by mike-baku at 2009-06-19 23:44 x
こんばんは。
イエライシャンが良かった♪
モビール、ゆらゆらみながら、
画像もよいですね、キリエっぽいイメージ。
たまに、見かけるキリエのモビールって
癒し効果、ありますよね。
Commented by mike-baku at 2009-06-19 23:48 x
追伸
金魚とっても素敵です!!
Commented by chatnoirN at 2009-06-20 01:04
繊細な作業にいつもながら感動しています。
涼しげな金魚たち、空へ泳いでゆきそうですね。
Commented by belgium44 at 2009-06-20 02:54
naoさん、こんばんは~♪
色とりどりの金魚さんがゆらゆら~~っと♪
いいね~^^
これ全部カッターで?切り取るの大変だったんじゃないかしら~。
見せ方が上手いから、
実際どうなってるんか想像して・・・
一番後ろにあるのは影かしら~なんて思って
BGMと一緒に楽しませてもらいました~。
はじめのほうは初めて聞きました~!
Commented by blumetraeume at 2009-06-20 07:42
わぁ★
ステキな金魚さんたち!
梅雨なのに全然雨が降りませんね。
来週はどんより予報みたいですけれど。。。
一気に夏が近づいてきているようでドキドキします。
夏は楽しい気持ちになりますが、なぜか苦手なんです。
なぜか。。。
↓つけまつげしたことないです~。。。
でも目力に憧れているので(笑)やってみたい。。。
最近顔ヨガにはまっております~。
Commented by miu-miu43 at 2009-06-20 08:42
おはようございます~♪
色とりどりの金魚さんがゆらゆら~りと・・・。
涼しげでいいですね~。
こんなに素敵なものを家に吊るせたらいいなぁ~。

↓つけまつげ・・わたしも未経験です~。
Commented by aamui at 2009-06-20 08:51
粋なお計らい 夜来香久しぶりに聞きました ありがとね!
付けまつげしたいくらい見事にまつげが無い!でも泣き虫になってきたので
目の回りのお化粧一切しなくなり ラクチンになりました(~o~)
Commented by mityun at 2009-06-20 10:15
見てるだけで うっとりしますわー(^∀^)
この細工が絶妙に感動だよ
肩こらないかな(笑
Commented by retrange05 at 2009-06-20 13:43
夏と言えば…浴衣と金魚^^
色とりどりの金魚さんが気持ち良さそうです~

週末はお天気に恵まれません…
北海道は梅雨がないと言われているのに…
気温も上がらず16,7度くらいなので
そちらとは10度位は違うでしょうか…

Commented by nao-lee at 2009-06-20 20:52
yuki-akiyさんへ
こんばんは〜
↓初体験でしたぁ。これ結構難しいですわ。
練習したらちゃんとつけるようになるかなぁ?
そうそう、ある意味変身できます。
目はね、大きくなりますわ(笑)
ありがとうございます〜
黒い金魚ね。いいですよね〜〜♪
私も、金魚すくいは下手なんです(笑)
夜来香ね^ー^父が聞いていました^-^
と言いつつ、お会いした時におばぁちゃんが待ってたりして〜〜

今夜も暑いですよ〜〜

Commented by nao-lee at 2009-06-20 20:52
mike-bakuさんへ
こんばんは〜
イエライシャンって漢字で書くとこうなるんですね。
美しいですね。
テレビで彼女が題材になったドラマをみた事があります。
男装の麗人もいたんですね。
平和がいいですね。。
曲はモビールと合ってましたか?
風にゆらゆら揺れている様が癒されるのかしら?
Commented by nao-lee at 2009-06-20 20:53
mike-bakuさんへ(その2)
再訪アリガトウゴザイマス(笑)
わざわざ、嬉しいお言葉を届けてくれはって〜〜♪
ミケさん、ありがとう〜〜^0^/

Commented by nao-lee at 2009-06-20 20:53
chatnoirNさんへ
こんばんは〜
嬉しいお言葉を頂き感謝します。
ちょっとまだ夏の前でしたけれど…
このムシムシした季節をちょっと涼しく感じていただけましたでしょうか?
ウフフ。空に泳がせました(笑)

Commented by nao-lee at 2009-06-20 21:19
さおりさんへ
こんばんは〜
ゆらゆら。。止まらないので写真が撮りにくかったです(笑)
そうですね。最近肩こりが結構きつくって。。
運動不足だからでしょうね…と言って運動をしてません。
これはね、4つの色違いのモビールです。
影かなぁっともってはるのもキリエですね^-^
イエライシャ〜〜ンはお初でしたか?
昔の歌ですものね〜〜
いつの頃に聞いたのかはわからないんでけれど…
この緩やかさがいいんです^-^
Commented by nao-lee at 2009-06-20 21:22
blumetraeumeさんへ
こんばんは〜
ありがとうございます^-^
雨降りませんね。。
でも、昨晩くらいから蒸し暑いですね・…
来週は雨ばっかりかしら?
夏はね。。実は私もちょっと苦手。
出かけたくなるんですけれど。。。
暑いとダメです〜〜〜(笑)
↓是非、お試しください。
目は確実に大きくなります^-^アハハ
ヨガね〜〜身体にいいですよね〜
最近、運動不足です。。

Commented by nao-lee at 2009-06-20 21:29
miu-miu43さんへ
こんばんは〜
ゆらゆら〜〜してますよ(笑)
写真にとるのは難しかったです^-^;
揺れるものだから…
こうして風を感じるものは涼しげですね。
風鈴も店で見かけるようになりました。
↓ miu-miu43さんも是非!!
これまた、つけるのが難しかったです。
目は大きくなりましたけれど。。見慣れない私ゆえ(笑)


Commented by nao-lee at 2009-06-20 22:42
aamuiさんへ
こんばんは〜
いえいえ。そんな風に言って頂けて。。
BGMを選んだ甲斐があります。
夜来香って書くんですね。
なんてきれいな並びなんでしょう。。なんて思いました。
つけまつげ==はっきりわかっちゃうんです。
それに、上手に付けれません。
練習が必要みたいです。。
化粧しなくて出れるのなら。。
それにこしたことはありませんよぉ〜〜^-^

Commented by nao-lee at 2009-06-20 22:43
mityunさんへ
こんばんは〜
わぁ==ありがとうございます。
そんなふうに言って頂けて嬉しです。
ね〜肩凝りますよ(笑)カチンカチン
このところ特に!!
運動不足だし…



Commented by nao-lee at 2009-06-20 22:46
しーさんへ
こんばんは〜
浴衣。。。随分きていません。
今年あたり着てみようかしら?
でも、浴衣って結構暑いんですよね(笑)
そんなこと思うのは私だけかしら?
金魚を飛ばしてみました^-^

そうですね。。こちらも雨降るでしょう。
梅雨に入ってから降ったのは一度だけ。。
中休みも今日まででしょうね〜〜
こちらは随分暑いですよ〜〜^ー^;
Commented by kash-w at 2009-06-21 00:17
こんばんはー。今回の切り絵もステキ♪
ちょっと、中国っぽいね!
蒸し暑い日が続くけど、このモビールを見ていると
なんだか涼しげな風が
吹きましたー!
Commented by meshi at 2009-06-21 02:43 x
金魚だわ〜〜〜〜♪ カワイーーー!
ヒラヒラがすっごくイイ!
色もシックで趣きがあってイイ!
柔らかい涼しさも感じてイイ!
さすがnao-leeさんだわ〜。うっとり。

↓つけまつげ? ワッハッハ
モチロン付けた事無いです。
私、ビューラーも苦手でやったことないんです。
自力で持ち上がってる程度でヨシとしてるんですが、
私も一度バッサバサの睫毛になりたいわ〜♪
Commented by nobulinn at 2009-06-21 08:57
おはようございます。
すてきですね~・・・
なんだかうっとり見入ってしまいました♪
暑さを一瞬忘れそう・・・少しアンニュイな夏を感じます。

つけまつげで悪戦苦闘するnao-leeさんを想像してしまいました(^^;)
Commented by maplechocolat at 2009-06-21 10:29
naoさ~~~ん♪
ステキ!ステキ!
とっても夏らしくって 見ていると 暑い夏も暫く頭の片隅から消えてしまいそう!
ゆらゆらゆれて すごく可愛いんだろうナぁ~~♪
それにしても 最近本当に暑いですね!

↓つけまつげ これ1回だけ(結婚式の時)つけてみたことがります。
これが もう目に違和感がありありで・・(笑)
髪を下ろしたnaoさんも かわいい~~♪
Commented by ごん at 2009-06-21 14:33 x
わぁお~、細かい! すご~い!
金魚のゆらゆら、夏らしいですわぁ~。
BGM の夜来香、蓄音機から聴こえるようで、超渋い!
とてもいいで~す。

↓ のつけまつげに爆笑してしまった。(笑)
まつげカーラーなる道具、若い頃必死でチャレンジしたことが
ありますが、全然出来なかった。
自分のまつげは、良い具合にカールしていたのだが妙に薄いのであった。
つけまつげもチャレンジしましたが、全然上手に出来なかった。(笑)
化粧下手な私です。
なので、今は何もしない...。(恐)

↓ メリケンパークのお散歩、すてきぃ~!
おしゃれなお散歩コースですね。
ぐふふぅ~、楽しかつたです。

Commented by mi-mian at 2009-06-21 16:15
こんにちは〜*
夜来香で拝見しました〜
モノクロ世界がなんともこのモビールに合っていて、素敵。
金魚を見ると、夏祭りを連想するせいか、
夏を感じますねー
ゆらゆらと涼しげな金魚を眺めながら、
ああ、もう夏だなあって気分になりました^^
そして、風鈴を出さなくっちゃ〜って*思い出しました☆
Commented by y_and_r_d at 2009-06-21 19:12
こんばんわ。
モビールの揺らぎは、なんとなく風を連想するので
これからの季節にいいですね。
京劇の隈取りにも見えました。
しかし我が家にはその揺らぎに興奮する者がいるので・・・。
Commented by maqui-cafe at 2009-06-21 21:45
naoさん、こんばんは^^
 ↓つけまつげレポ、楽しい♪
いつもお団子頭なのに、髪の毛を下ろしてるって言うのも新鮮で^^
わたし、口も目も大きいので>< つけまつげも付けた事ないのですが
(きっとつけたらくどい顔になる><)
瞼の端っこにだけつけてみたいなぁ~って最近思ったりもする^^
ばさばさした感覚、癖になりそう??^^

 そして、↑の金魚さん達、涼しげで愛らしい~
それも透けたり重なったりしながら、揺れたり踊ったりしてるようで
金魚さんのお顔も可愛いし、とてもすてきな作品!!!
色あいも、渋い色で大人可愛いです。
浴衣が着たくなりました!
Commented by chirimen1111 at 2009-06-21 23:15
naoさん、こんばんは!

金魚大好きなアイテムです^^
素敵です!!

いろんな色の金魚がゆらゆら揺れている様子や
シルエット、これからの季節にはぴったりですね♪
私がこの道に入るきっかけとなったのが金魚の琴爪入れなのです。
友人に紫色と朱色の金魚の琴爪入れを貰って
その古裂の素晴らしい色彩にカルチャーショックを受けました。
その古裂がちりめんだったの。。。。
だから金魚には特別な思い入れがあるのです。

BGMもいいナーーーー☆

                                   hiina
Commented by まりごん at 2009-06-22 00:35 x
こんばんは!
涼しげなモビール^^
naoさんところにも夏の到来ですね♪
どんな場所に吊るしておられるのでしょうか?
風の通る場所?この先に外の景色が見えたり?
柄もゆらゆら揺れる光景も陰影までもが涼しげです。
浴衣の柄にもなりそうな構図ですね♪
付けまつげ私も1度だけ。
どうも気になるので落ち着かず、付けまつげは、お蔵入りデス(笑)
まつげのエクステもしたことありますが、取れないように目をしっかり洗えず
気持ちよく毎晩、洗顔できないのが嫌で早々と取りました(笑)
どうも目の周りに違和感あるのは集中できなくて合わないです^^
Commented by wakuwakumiyorin at 2009-06-22 08:36
こんにちわ~
ちょっと、油断してるまに、金魚がアップされていた~~。
やっぱり、夏は金魚ですよねー
これは、お部屋のどこかで、
ゆらゆらさせなきゃですねーーー。
どこにしようか、おもわず自分のお家眺めてしまいます。
どの色の金魚もとーーっても素敵です!!

つけまつげ
もう、私は、うけました(笑)
私もつい最近娘が昔バレエをしてたときの
宝塚のようなつけまつ毛、もうつかわないからと
拝借して、つけてみたら、
想像を絶する顔になってしまい
お蔵入りどころか、ごみ箱いきに・・・
若い子が上手につけているのを
じ~~っとみてしまいます。
むこうからみたら、おばさんがじーっと睨んでて気持ち
悪いだろうなー・・・・
Commented by lotta-miz at 2009-06-23 00:00
すっご~~~~い!この時期にぴったりな金魚たち。
色がまたいいな~~~~♪
最後の一切り(って言うのかな?)でついぶちっと切っちゃいけないとこ
切っちゃったりしたこと有りますか?
naoさんはつくづく手先が器用な方と思うからつけまつげもあっという間に
慣れてうまくつけれちゃうんでないかしら~。
私はつけまつげは相当練習が必要みたい・・・。
マイリアルまつげより明らかに数ミリ上のとこにしかつけられないのでした・・・。
Commented by tete04 at 2009-06-23 13:11
あわわぁ・・・
これ買いたいです!!!
モビール好きだけど、なかなか良いものには出会えません
色といい形といいツボです!!
naoさんは、ホント!センスいいですね~!!
Commented by flowerchildh at 2009-06-23 14:29
うっわ~ん! きんとと~! 
ワタシ金魚大好きなの~♪ 
このキリエモビール、金魚好きにはたまらんわ~い。:D
実は5,6年前に金魚(出目金)を飼ってたのよ~。
(あ、どうなったかは聞かんでおくんなまし、おっとさん。チーン。笑)
最近友達からメダカ(日本のとは少し違うみたいだけど)の赤ちゃんを
二匹もらったのよ~。ただ今すーいすいと泳いでますよ♪

相変わらず毎度同じコメントでーすーがー、本当にnaoちゃまの
キリエって素敵よ~。
Commented by orangelife-kansai at 2009-06-24 10:50
すっごいかわいいです~><
雑貨屋さんにあったら、絶対手にとりますよ~私!!
4枚の金魚ですよね??
後ろに写る金魚が影にも見えるし写真もとても素敵です~*^^*
しかし細かいですよね~@@ 
じーっとPC画面に引き寄せられましたよ^^
Commented by nao-lee at 2009-06-24 17:09
kash-wさんへ
こんにちは〜
ありがとうございます。
金魚がモチーフだと何となく中国風なるんでしょうか?
金魚をフランス風やアメリカや北欧風にするとどうなるでしょうね?
難しそう〜〜アハハ
いつか出来そうなら挑戦してみます^-^
随分と暑くなってきましたね〜〜
Commented by nao-lee at 2009-06-24 17:14
meshiさんへ
こんにちは〜
私の中では、金魚といえばmeshiさんなんです。
本屋さんで、あの金魚の本を見つけても・・・
まだお会いしたこともないmeshiさんが浮かんできます。
私もね、金魚のあのヒラヒラが好きなんですね。
うっとり見てしまいます^ー^
↓無謀なことを・・
なんかね、必要以上に長いものだから、カットしたら・・・
切りすぎました。トホホ。
意味ないじゃん〜〜〜(笑)
Commented by nao-lee at 2009-06-24 17:18
nobulinnさんへ
こんにちは=3
ありがとうございます。
私は、金魚のあのヒラヒラ尾びれが好きなんです。
あの尾びれにうっとり。。時が経つのも忘れそう〜〜〜^-^
最近になってずんずん暑くなってきています。
少しでも暑さを忘れて頂ければ光栄です。
つけまつげ。。。うまくつけれませんわって1回挑戦したきりです。
そして、なんか長過ぎるワァってカットしたら短くなりすぎました〜〜〜
Commented by nao-lee at 2009-06-24 17:24
maplechocolatさんへ
こんにちは=3
わぁ〜〜ありがとうございます。
いつも温かいコメントに感謝です。
そうそう、モビールはゆらゆらしてるのがウリです^-^
写真をとる前にしばらくボォッと眺めていました。
我に返って写真を。。。動くものだから難しかったです。
暑くなってきましたぁ=====
↓経験者さんですね。
私も、そう思ったんです。
花嫁さんってつけそうだわって^-^
違和感アリアリですね。
目にも自分の顔にも(笑)
前髪をパッツンって切ったんですわ・ー・

Commented by nao-lee at 2009-06-24 17:29
ごんさんへ
こんにちは〜
サンキューベリーマッチです。
細かいでしょうか?
最近、ちょっと肩こりが^ー^;
金魚って夏を連想しますね。
これは金魚すくいが思い浮かぶからでしょうか?
そちらでも、金魚すくいってあるのかしら?
昔の音っていいものですね〜〜
何ていってるのかはわかりませんけれど。。
↓アハハ。私もつけた自分に爆笑しました。
まつげが2段。。。あかんでしょ。。。
↓気持ちのいい夕方でした。
最近、ぐんぐん暑いです〜〜
Commented by nao-lee at 2009-06-24 17:32
mi-mianさんへ
こんにちは〜
夜来香ってどういう意味なんでしょうね〜
でも、この文字の配列がきれいですね。
そうですね。夜店の金魚すくいが夏を連想させるのでしょうね。
ゆらゆらしています。
私は、金魚のあの尾びれのヒラヒラをず〜〜と見れます(笑)
夏ですね。。暑くなってきました。
Commented by nao-lee at 2009-06-24 17:37
y_and_r_dさんへ
こんばんは〜
モビールは。。。特に紙のモビールはかすかな風でも揺れています。
風が目に見えるって感じですね^-^
我が家はあっちやこっちに1年中揺れています(笑)
もし、ルゥ嬢がやってきたら・・・大忙しですね。グフフ
ネズミやとんぼも作っておこうかしら?
Commented by nao-lee at 2009-06-24 17:43
maqui-cafeさんへ
こんにちは〜
わぁ〜〜〜うらやましいぃ〜〜〜〜
お目めぱっちりなんですね。。
私はまめです。
このところ前髪をパッツンときりまして。。
そして目力なんて思っちゃったんです(笑)
最近、上手につけてはる人がいてて・・・・
初心者には難しい〜
瞼の端っこにだけってガーリーでかわいい感じがします。
・・・一度挑戦して、なんか長過ぎない?って思い
おもむろにカットしてしまい・・・短くなりすぎました。。。。。。。
金魚の顔が時々爬虫類に見えてきてしまう。。。
ありがとうございます〜〜
Commented by nao-lee at 2009-06-24 17:48
chirimen1111さんへ
こんにちは〜
ありがとうございます。
金魚って夏をイメージするモチーフですよね。
これって、夜店の金魚すくいからきているのかしら?

なんと!!そんなエピソードがおありだったんですね。
素敵なお話が聞けて嬉しいです。
・・・紫色と朱色の金魚(想像中)
そしてちりめん。。。。ぽわわわ〜〜ん
いつかそういうお話がゆっくり出来るといいですね♪
BGMも緩〜い感じで^-^
Commented by nao-lee at 2009-06-24 21:11
まりごんさんへ
こんばんは〜
風に揺れるものは涼しげに感じますね。
風鈴もそうですものね〜〜
このところ、暑くなってきましたね。
モビールはあっちやこっちにつられています(笑)
景色の見えるところもありますね〜
これね、影のように見えるでしょ?
でもね、4つのキリエで影は届いてないんです〜
↓経験者ですね@@
これを付けると違和感ありますね。
・・・ていっても一瞬でしたけれど(笑)
エクステまつげは洗顔できないんですね!!勉強になりました。

Commented by nao-lee at 2009-06-24 21:15
wakuwakumiyorinさんへ
こんばんは〜
金魚アップしました^-^
夏のイメージに金魚があるのは。。。
夜店の金魚すくいですかねぇ〜?
お部屋で、ゆっくり揺らいでいます。
やっぱり赤と黒はいるでしょう(笑)
金魚ですものね〜♪
↓アハハハ。私も付けた自分に受けました(笑)
上手に付けれないから、まつげが2段
そして、このつけまつげ長過ぎるんじゃない?って
カットしっちゃたんです。。結果は・・・・・・・
〜〜〜〜〜切り過ぎました〜〜〜〜〜〜
若い女子はとても上手に簡単に装着していますね^-^
Commented by nao-lee at 2009-06-24 21:20
lotta-mizさんへ
こんばんは〜
金魚の季節になりましたァ〜〜ってちょっと早いかしら?
今は、紫陽花の季節ですものね。
朝顔や金魚って夏の風物ですね〜
色がいいですか@@
ありがとうございます^-^最後の一切りは恐れません(笑)
この頃は、あまりしなくなりました^-^
手先は器用なのですけれど。。鈍臭いんです。。
だから、つけまつげはほぼ諦めました。
それにね、ちょっとカットするところ…切り過ぎちゃいまして^ー^;
そうそう、まつげの2段仕込みになってしまいますよね^〜^
…私もです。
Commented by nao-lee at 2009-06-24 21:22
tete04さんへ
こんばんは〜
とても嬉しいお言葉に嬉しくもあり感謝です。
ありがとうございます。
モビールってありそうでないものなのかしら?
北欧のモビールはみた事があります。
可愛いなぁって思ってみていました。
金魚が空を飛んでいます^-^ウフフ
これからも頑張って作ります〜〜♪
Commented by nao-lee at 2009-06-24 21:30
flowerchildhさんへ
こんばんは〜
きんととよ〜〜
そうだったんですね!!
flowerちゃまも金魚好きだったんですね!!
私もね、過去に買っていたことが。。
名前はつきとてんてんと命名。
アトリエに置いていたから、手が止まった時には
ボォ〜〜とよく見ていました。
そこそこ長生きしてくれましたけれど。
。。。それ以上聞くでない〜〜^-^;
めだかかぁ〜日本のものとは違うんですね。。
また、楽しみにしています^-^
いつも暖かいコメントありがとうございます^0^/

Commented by nao-lee at 2009-06-24 21:33
orangelife-kansaiさんへ
こんばんは〜
ありがとうございます^-^
うれしいですわ〜
手にとっていただけますか?
そのまま、山羊にあげないでくださいね。。。グフフ
そうです。4枚なんです。
よくおわかりになりましたね@@
影のように見えるんだけれど、、影は壁まで届いてないんです。
ちょっと灯かリが届きませんでしてん(笑)
Commented by boniy at 2009-06-24 21:39
rinrinです

いつ見ても素敵な切り絵ですね

またぼちぼち始めましたので

お暇なときにいらしてくださいね

またよろしく!
Commented by tea-tea-chai at 2009-06-24 22:39
こんばんは♪
金魚のキリエでモビール・・・涼しげですね~。
先日、キリエで有名な日本人の方(名前忘れちゃった・・笑)の作品を作るところをテレビでみました。
もう・・・気が遠くなるほど細かい作業なのですね!
naoちゃまのキリエを思い出しながら、改めて凄いなぁ・・・って思っちゃった。
↓の付けまつ毛、おもしろ~い!
そんなに変わるの?
私、目が大きいから、淡いアイシャドーを使って目立たないように柔らかい印象になるようにしてるの。
だから強調した付けまつ毛はNGなの~。
きっとキツイ顔になっちゃうわ~(><)

Commented by un-chat at 2009-06-25 16:50

はーーーい。。。
お仕事中にごゆるりさせて頂きましたよん♪

お写真も雰囲気出てていいね〜

下の猫ちゃまが傘をさしてるイラスト、、、
頂戴!!!!!

Commented by nao-lee at 2009-06-26 21:24
rinrinさんへ
こんばんは。
そしておかえリなさい〜〜♪
ぼちぼちいきましょうね^-^
また、これからもよろしくお願いします^^
リンクいただきました^-^

Commented by nao-lee at 2009-06-26 21:29
tea-tea-chaiさんへ
こんばんは〜
このところ急に暑さが〜〜〜たまりません。
金魚のキリエで少しでも涼しく感じていただけたらと思います。
ん〜〜藤城さんでしょうか?
キリエってね、
細かくしようと思えば思うほど細かくなるんだと思います。
私のキリエは、それほど細かくない方だと思うんですね〜〜アハハ
↓はい、大きくなりました。
でもね〜〜違和感があるんですよ。目と自分の顔に(笑)
チャイさんも目が大きいんですね。。いいなぁ〜〜@@
私はアイシャドウの似合わない顔です。。。。
Commented by nao-lee at 2009-06-26 21:32
ねねさんへ
こんばんは〜
わぁ〜〜い♪
いろいろ褒めていただけちゃって(大喜)
モビールがゆうらゆぅらしています。
この揺れ具合…金魚はモチーフとしてもいいんでしょうね。
ネコさん、ウフフ
ありがとうございます^-^/

<< それはこれです。 ヘンシ〜〜ン >>