イザナギ・イザナミ

先日は「 クララが立った〜クララが立った〜〜」の花さじきの丘からの中継でした(笑)
所変わりまして…

f0151327_12383673.jpg


のどかな風景ですね〜。
漁師さん達は網の手入れに勤しんでおられました。
f0151327_1239032.jpg


淡路島にきました。

f0151327_12432560.jpg


ここは絵島。
「太古、イザナギ・イザナミの二神が、国づくりの時最初に生まれた国が”オノコロ島”であり、
淡路島を指すといわれていますが、この絵島であるという説」もあります。
この島は、砂岩でできており、もとは陸続きでしたが波の作用によって島となりました。

f0151327_1239124.jpg

絵島にあった岩がライオンの顔に見えてしかたが無い。
ここで出会ったネコさん。
ここで出会った山と化すカフェ。

f0151327_12392245.jpg


伊弉諾神社へ

国生みに始まるすべての神功を果たされた伊弉諾尊(いざなぎのみこと)は、最初にお生みに
なられた淡路島の多賀で余生を過ごされたと古事記・日本書紀に記されているそうです。
最古の聖地として神社が創祀されたのが伊弉諾神の起源だそうです。

f0151327_12393433.jpg

f0151327_12394790.jpg


懸命に太鼓の練習をしてはったおじさんとこの狛犬が重なって見えました。
かっこいいですね〜〜

f0151327_12395758.jpg


気になりましたでしょうか?(笑)
f0151327_1240898.jpg

どこのどなたが作られたのかはわかりませんが、田園風景の中に突如現れましたemoticon-0102-bigsmile.gif

f0151327_12402180.jpg

それでは、お後もよろしいようで〜〜
どこが?(笑)
[PR]
by nao-lee | 2009-07-01 13:21 | sight | Trackback | Comments(46)
トラックバックURL : http://kokoscafe.exblog.jp/tb/11428959
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by clearmine at 2009-07-01 15:41
淡路島、そういえば、琵琶湖を切り取って海に浮かべたというお話
あったかな? 形が似ているものね。

明石大橋ができて、淡路島は眼と鼻の先になりましたね。
今じゃ、大阪や神戸まで通学通勤もできる圏内になったなんて、
信じられない世の中になったもんじゃぁ。 あれ?昔話風になってしまった。

太鼓を叩くたくましい姿、惹かれますね~。
Commented by wakuwakumiyorin at 2009-07-01 17:21
淡路島よくいきまーす。
近いし、玉ねぎ買い込んできまーす。

太鼓のおじさん、おにいさん!?
凛々しく見えて、かっこいい~!!
このどうぶつえん、おもろいわ~~!!
私の干支も特別出演してるし(笑)
次、行ってみよぉ~が
私の頭の中でぐるぐるしてしまい
なんでか、今日は、次行ってみよぉです。

あのカフェはいりたい
なかは、どんな感じなのか、見たい。
あと、海のそばって
磯の香がするでしょ
あの、磯の香りなんともいえず
好きです。
Commented by tolliano_papan at 2009-07-01 17:41
こんにちは、アルプスの少年、トリアーノっす♪

淡路島、ディープっすね、なるほど、そうだったのか〜。
特別出演の皆さん達、ウケた、わはは♪
ええキャラしとるわい〜^^;

ハイジとクララによろしく!ヨーロレヒッヒ〜♪(←ヨーデルなの^^;)
Commented by mike-baku at 2009-07-01 19:18
まず↓で大きく深呼吸をしてまいりました(笑
淡路島ですか!!
未だ行ったことのないところです。
はいっ どう見てもライオンに見えます

可愛いトラちゃん そしてラピュタにあるカフェ?
なんだか良い感じものが続々と・・・・

促されるままに 次へ・・・
厳かな太鼓の練習 そして
????
この、どうぶつえん 
ぶはははは・・・・
特に、硬い感じの蛇さんがよい味ですね。
Commented by belgium44 at 2009-07-01 19:51
naoさん、こんばんは~♪
あ~、そうか~、淡路島にある(まだあるのかな?)テーマパーク
ONOKOROはそこからきているのかなぁ~。
淡路島いいね~、長い間行ってないので行ってみたいわ~。
ほんまにライオンさんに見えますわ~。
猫がいたら合いそうな島やね~。
最後の十二支の動物園もなかなか面白いね~。
私の干支も・・・・^^
↓のお花畑も綺麗ね~。
↓で登場しているのは、↑の干支の蛇ちゃんですかぁ~?
Commented by blumetraeume at 2009-07-01 22:59
わぁ!淡路島★
私、BBQしに明石大橋渡って淡路島行くことに憧れているんです(笑)
すぐ行けるのになかなか行かない所が淡路島です。
山と化したカフェに行ってみたいです!
↓石鹸作りステキですね~♪
ローズのもかなり気になります!!!
私もかなりの凝り性ですが(笑)最近は自分のはまりクセが恐ろしくてどうしたものかと悩んでいました。
飽きっぽいし。。。(笑)
でも仕方ないってあんまり気にしていない自分もいたりして。
自分で自分が笑けてきちゃいます(*^_^*)
Commented by maqui-cafe at 2009-07-01 23:09
こんばんは~ 
 ↓、ほんとうに気持ちいいところですね~
ぴょこん、ぴょこんと大地から飛び出てるラヴェンダー??が
プレーリードックに見えて仕方なくて^^
そしたらちょっとへんてこな^^; 生き物が出てきて~~><
このコたちったら十二支の仲間だったのね~

淡路島、絵島、渋いですね~
ほのぼの、のんびりした所と、力強い生命力が感じられる場所だなぁと
感じました。
いざなぎのみこと・・・難しい字ですね><
壮大な気分と共に、お勉強にもなりました♪
山と化すカフェ、蔦好きにはたまりませんね~^^
Commented by maplechocolat at 2009-07-01 23:46
naoさん こんばんは~~♪
naoさんの旅行記は どこかのどかで いい時間が流れていますよネ~
神社いいなァ~ なんかご利益なんかもありそう!
おっ イベントも行われていたのですか!ドンドコドン たいこって体にも心地よく響きますネ~。
そして・・どうぶつえんと(笑) 路地でみつけたネコちゃん。
これです!これ♪ naoさんと言ったら・・ これは外せません
今回の動物園は いつもと違った趣向で・・ ほほ~~十二支ですか~(笑)

そうそう!アルプスの少女ハイジで今思い出したのですが
隣のスーパーに ハイジのミュージカルのポスターが貼ってあるのですが
なんと セバスチャン役は GETS!のダンディーでした(笑)
お~~ ダンディー 今や ミュージカル俳優なんだァ~って思わず見入ってしまいました!
チャン チャンっ♪
Commented by tsukiko-table at 2009-07-02 08:15
初めまして。
コメントをいただいてありがとう ございます。

淡路島って、すぐに行ける距離なのに行ったことがありませんでした。
こんな素敵な場所がたくさんあるのですね。

そして↓のかわいいイラスト!!!!!!
最高ですね~~~

ぜひまたお邪魔したいです。
よろしくお願いします。
Commented by miu-miu43 at 2009-07-02 09:26
おはようございます♪
↓で思い切り深呼吸しました~~~。
ここはいったい何処なんだろう???と思っていたら
淡路島だったのですね~。

干支の動物園。。微妙な感じがいいですね~。
カフェにもちょっとはいってみたいです!!
Commented by mi-mian at 2009-07-02 10:13
こんにちは〜*
↓確かに、クララーー!ハイジー!って叫びたくなります(笑)
そして、にょきっと現れた変なものがー!これは何?
いったい何処の国へ行かれたの〜〜??って思ったら、
淡路島だったんですねー!
素敵なところなんだなあ。砂岩の岩肌がすごい。。
固いのかな?ちょっとは柔らかいのかな??触ってみたい!
そして、変なものの正体は、ヘビでしたかー!!
干支動物園って....ぷぷぷ、ゆるいですねえ。
いいなあ、この雰囲気(笑)
太鼓のおじさんと吽の狛犬、に、似てる。カッコイイです!
猫さんは、ほどよくスマートだなあ^^
漁師さんから、お魚もらってるんでしょうかね?
Commented by nao-lee at 2009-07-02 22:44
clearmineさんへ
こんばんは〜
その話聞いた事がります。
はてな?って思いながら聞いていたんですけれど…
私は地理が苦手なんです(笑)
いわれてみると似ていますね。。
明石海峡はあっという間に淡路に着いちゃいます。。
神戸まで通勤してはる人も多くなりましたね。
本当に、便利になったもんじゃ〜笑
太鼓の音って体の芯に響きますね♪
かっこよかったです。
Commented by nao-lee at 2009-07-02 22:50
wakuwakumiyorinさんへ
こんばんは〜
よくいかれるんですね。
町ではタマネギが溢れていました。
淡路のタマネギは甘いですよね^-^
なんかね。有名なおうどん屋さんがあってね。そこつけ汁に
タマネギ一個丸々揚げたものが入ってるんです。
それを崩してうどんと一緒に食べるんですけれど。。
美味しかったです^-^
太鼓はおじさんです…ね^-^:
この動物園は花さじきに行くまでにありました。
是非、今度見つけてみてください。
花さじきの近くに可愛いオープンスタンドチックな
お店がありましたよ。。
淡路バーガーがありました^-^
淡路から見える海はキレイですね~~
Commented by nao-lee at 2009-07-02 22:54
tollianoぱぱーんさんへ
こんばんは〜
グフフフ。そのノリ好きです^^
トリアーノ少年って都会的な響きです。
ペーターが強がっちゃいそうです。
私も、今回はディープな淡路を見ました。
特別出演は、島で見つけたアートですね〜〜♪
淡路は瓦も有名でその瓦を使っているのかなぁ?って感じでした。
いいキャラでしょね。
メロス君によろしく〜〜♪
Commented by nao-lee at 2009-07-02 22:59
mike-bakuさんへ
こんばんは〜
深呼吸してくれはりました。
でもね。。この丘暑かったん。。
この場に遭遇したおじさんが、「風吹いてくれ〜〜」って
言ってはりました。同感です。
日陰も無いし。。。
淡路は、久しぶりにいきました。
近いんですけれどね〜〜
ライオンの顔に見えるでしょ?ね〜@@
この動物園。
私、これがヘビってわからなかったんです。
こんな干支いたっけ?としばし硬まっていました。
後からわかったんです^-^
いい味でてますよね^0^
Commented by nao-lee at 2009-07-02 23:03
さおりさんへ
こんばんは〜
そうでしょ@@
私も、何も考えずにあのONOKOROを鵜呑みにしていました。
こういう意味があったみたいです(笑)
今回、行きたいカフェがあったんですけれど。。
メモ忘れてしまって・・・アハハハ
また、次回に出もと思っています。
ライオンにみえますよね^-^
↓は干支のヘビでした。
私、なかなかヘビだとわからなくって・・
何だろう?ってしばらく考えてしまっていました。
私と同じく、体の固そうなヘビさんだわ〜〜。
Commented by nobulinn at 2009-07-03 01:01
こんばんは。
淡路島ですか・・・
なんだかとっても好きな風景ばかり・・・
やぱり漁港は良いですね~。
漁師さんのお写真、網の手入れをされていらっしゃるのでしょうか?
良い光景ですね。
ねこさんもかわいい!
山みたいな(笑)カフェも気になります。
そして、十二支動物園って・・・(笑)。
全開の丘のお写真も、とっても気持ちよく拝見しました(^^)
Commented by aqua_blueY at 2009-07-03 03:44
↓の写真、淡路島なんですね。
どうりで綺麗なはず。
去年、淡路島に家族で行きたいって思ってたんですけど
結局行けず。
でもお花や動物が満載で家族で楽しめる場所だな~って思いながら
るるぶ眺めていました。

海も綺麗ですね~!
Commented by nao-lee at 2009-07-03 20:56
blumetraeumeさんへ
こんばんは〜
淡路でBBQいいですね〜
過去にした事があって魚介がおいしかったとこを思い出しました。
そうですよね。近いんですけれど。。。頻繁には行かないですね。
でも橋ができて随分便利になりましたね^ー^
このカフェの裏が林みたいになってて、
遠くから見るとカフェに見えません^-^;
入ってみればよかったなぁって思いました。
石けんは何とか成功したみたいです。
7月に入り、もうすぐしたら解禁です^-^
私もね〜熱しやすく冷めやすいところが…アハハハ
一緒ですね。

Commented by nao-lee at 2009-07-03 21:01
maqui-cafeさんへ
こんばんは〜
景色はとってもきれいでしたよ♪
お花が季節に応じて咲き乱れるのです^-^
でもね、風がなくって…・暑かったんです(笑)
淡路は暖かい気候なんですね。。。
アハハハ。本当ですね。プレーリードックみたい〜
…へんてこ入れてみました^-^;
この動物園はが作ったのかしらね.
今年のお立ち台にはもちろん牛君が…
結構重そうだし。。
ほのぼのしてますね♪
イザナギは…私最初読めませんでした。。。
うぐいすよりもね。何かね。
漁師のうたみたいなのが大きく流れてて(笑う)
あれは何だったんだろうと思う訳ですわぁ〜

Commented by nao-lee at 2009-07-03 21:07
maplechocolatさんへ
こんばんは〜
のどかでしょ〜
また、そんな空気が流れていますか?
私がのほほん症候群だからでしょうか(笑)
神社ってあまり興味なかったんですけれど…
カメラを持ち歩くようになって、神社に立ち寄るようになりました。
ここは、太鼓の音にも誘われて〜〜♪
太鼓の練習中でした。
…ここのネコさんはすばしっこかったです。
十二支はいい味出してるでしょ〜^ー^
・・・GETS!GETS!
ロッテンマイヤーさんは誰なんでしょうね〜
ダンディ頑張れ〜と声援を送っておきます^-^

Commented by nao-lee at 2009-07-03 21:10
tsukiko-tableさんへ
こんばんは〜
どうもお越しくださってありがとうございます^-^
感激です。
そしてコメントまでのこしてくれはって^-^
淡路ね〜橋ができて近くなりましたよね〜
緑がとても多いいなぁって改めて思いました。
是非、お出かけしてみてくださいね〜
↓ありがとうございます。
ヘロヘロなんですけれど。。アハハハ
こんな感じなのですが、また遊びにきてくださいね。
こちらこそ、よろしくお願いします^-^

Commented by nao-lee at 2009-07-03 21:14
miu-miu43さんへ
こんばんは〜
深呼吸していただけました?
景色がパノラマ状態でした。
きれいでしたよ〜〜
でもね、暑かったの。。。
この景色で、心地よい風が吹いていたら。と
ここに居あわした誰もが感じたことででしょう^-^;
この干支はいい味出していますよね。
思わずぱちりと撮ってしまいました。
カフェね〜入ってみたらよかったわって思ってます。。
Commented by nao-lee at 2009-07-03 21:19
mi-mianさんへ
こんばんは〜
アハハ。そうでしょ〜〜思わず駆け出しました。。。
というのは嘘です(笑)
でもね、ワンコづれの方が多くて。。
こんな素敵なところをお散歩できて幸せね〜って思っちゃいました。
この絵島の岩肌は。。う〜〜ん土みたい。
そして、波にあおられて地層を作っています。
ニョキの正体はヘビでした。
私は、これがヘビってわかんなくって。。しばし考え込みました。
こんな干支いてたっけ・・・?って^-^
おじさんと似てますよね♪
そうそう、浜のネコちゃんはちょっとスリムでした。
Commented by tea-tea-chai at 2009-07-04 01:16
こんばんは~♪
淡路島に行ってきたのですね~。
なんだか、ゆっくり時間が流れているような所ですね。
ちょこちょこ登場している特別出演の子達が、可愛くて笑っちゃいました(^^)
↓の石鹸作り、楽しそう~♪
実はね、私手作り化粧品が気になっていて、ちょこちょこ作ってるの。
自分で作ると、材料がわかるから安心なのよね。
それに、変な物入れないでシンプルに作れるんだぁ~って思っちゃって・・・。
最近は、ちょっと暑いので、ミントのボディーパウダーを作ったのよ。
Commented at 2009-07-04 10:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by y_and_r_d at 2009-07-05 09:15
こんにちは。
淡路島はいろいろと楽しめるパラダイスですね。
十二支動物園もいいなぁ〜。
このネタで年賀状12回分いけますよ!
Commented by まりごん at 2009-07-05 13:35 x
こんにちは!
早いもので、もう7月ですね。
仰せの通り、深呼吸をPCの前でしてしまいました^^
できれば、その地に立って大きく伸びもしたいです\(^-^)/

絵島には、紙が宿ってそうな神秘的な景色がありますね。
波によってできた表面の模様に断層に歴史が感じられ、そこに居たら
ず~っと見入ってしまいそうです。
あら、ここでもやっぱり猫ちゃんに遭遇^^
Naoさんの近くにはいつも猫ちゃんが居ますね!
Commented by chirimen1111 at 2009-07-05 15:39
naoさん、こんにちは!

淡路島、遠いーーーとiう感覚です。
でもこうして写真を拝見しているとまさに日本!!ですね。

神社仏閣はお参りすることが多いのでいざなぎ神社は興味津々^^

十二支動物園、仕事柄気になります。
アンテナがぴんぴんと高くなるーーー♪
猫ちゃんもついつい触りたくなる感じ、十二支にも最初は猫がいたのに・・。
残念無念・・・・。(だったと思うのですが?)


小さな森はnaoさんのお家から近いのかな?
こういう足元に咲く小さな花、そんな風景がいいですね^^

naoさんの日曜日はどんな時間を過ごされてるかな?

                                      hiina
Commented at 2009-07-05 15:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nao-lee at 2009-07-05 21:22
nobulinnさんへ
こんばんは〜
淡路島です^-^
そうですね。 nobulinnさんのお好きそうな空気が流れているかも・・
行く所々で漁師さんは網のお手入れをされていました。
何が今は釣れるんでしょうね^-^
ネコさんはほどほどスマートでした。
このカフェね〜入ってみればよかったわ〜
グフフ。この干支さんたちはのどかですよね^-^
丘からの景色はとてもきれいでした^-^
晴れていてよかったです。

Commented by nao-lee at 2009-07-05 21:26
aqua_blueYさんへ
こんばんは〜
橋を渡って島に行ってきました。
淡路は、緑が多くって。。海に囲まれていて♪
淡路ってね、結構近いんですけれど遠いところです^-^;
お花の時期を見ていくと、↓の丘ももっとお花だらけ
なんでしょうね〜
ここは、淡路ビーフも美味しいんですよ。
ある時間に海を見た時、雲がうっすらかかっていて
雲の中に海が浮かんでいるように見えました。。
車中にて写真が撮れなかったのが残念です〜〜
Commented by nao-lee at 2009-07-05 21:30
tea-tea-chaiさんへ
こんばんは〜
淡路に言って来ました^ー^
ご存知ですか?
ゆ〜〜っくりした時間が流れていました。
ウフフ。この干支さん達大活躍!!
こういうところものどかでいいですね♪
思わず写真に収めちゃいました。
↓はい。作ってみたんです。
もうそろそろ1ヶ月になります。
使い心地が楽しみです。
キャ〜ミントのボディーパウダー^0^
ステキ〜〜〜チャイさんステキです〜〜♡
Commented by nao-lee at 2009-07-05 21:31
10:40の鍵コメさまへ
キャ〜〜〜〜
キャ〜〜〜(大喜)
Commented by nao-lee at 2009-07-05 21:33
y_and_r_dさんへ
こんばんは〜
パラダイス〜〜そうかもしれませんね。
海に囲まれていて。
丘の上からはこんな素敵な景色が広がっているんですものね〜
十二支はいい感じでしょ〜〜♪
こののどかさがいいですよね。
そっかぁ^^
年賀状に使えましたね^0^

Commented by nao-lee at 2009-07-05 21:37
まりごんさんへ
こんばんは〜
そうなんです。
もう、半分が終わっちゃいましたよ@@
あっという間ですね。。。
深呼吸してくれはったんですね^^
ありがとうございます。
日陰があったら寝転んでみたかったです。
写真からは伝わらないでしょうけれど。。。暑かったん。
すっかり日焼けしました。。。。
そうですね。神さまのことはあまりく詳しくないんですけれど
イザナギさんはおエラい神様のようです。
ネコちゃんにも会えました♪


Commented by nao-lee at 2009-07-05 21:44
chirimen1111さんへ
こんばんは〜
遠いですよね〜〜^-^
コチラからは近いんですよ。
なのに遠い存在のところ。
ウフフ、橋が無かった頃は、外国的扱いを受けていたところです。
今は橋続きになって便利になりました。
ザ・日本です^-^
イザナギさんの神社があることは知りませんでした。
偶然にも、この日はイザナギみことデイになりました。
海があちらこちらから見えるのがいいですね。
十二支ね〜ネコちゃん間にあわなかったんでしたっけ?^ー^
小さな森は、車でちょっと走ったところにあります~
ひいなさん、素敵な週末をおくっていらしたのかしら?

Commented by nao-lee at 2009-07-05 21:46
15:42の鍵コメさまへ
うわぁ〜〜(喜)
立て続けにコトバになっていません(笑)
ありがとうございます〜〜^0^/

Commented by mame-nyanne at 2009-07-06 15:05
naoさん、こんにちは♪
気持ちの良い風を送ってくださりありがとうございます!
猫達のせいで?次女の部活のせいで!?我が家はどこへも行けません。
あ~文句言ってちゃいけませんね。

淡路島、花博覧会以来行ってませんが、
こんな素敵な場所もあるんですねぇ。
ゆったりとした時間が流れています。。。
時折現れるアメリカンフォークアートのような動物達が気になってましたが
干支動物園^^何だかゆるい感じでまたこれもいいですねぇ。

最新エントリーの花々も本当に綺麗です。ありがとう♪
Commented at 2009-07-06 15:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kash-w at 2009-07-07 00:29
naoさん、こんばんはー。
淡路島に行ってきたのね♪
行きたいんだけど(道の駅スタンプラリー、兵庫は淡路島を残すのみ!)
これからの季節は、混むよねー(涙)
絵島って初めて知りました!
蔦に囲まれたお店はカフェなのねー。
なんだか、絵島で絵になるお店だわ♪(おっさん化しちゃってる!?)
Commented by meshi at 2009-07-08 13:21 x
淡路島、実家から近いのに行ったこと無いんです。
いざなぎ神社ということは、神社の初代?
初期の頃のものには間違い無さそうですね。
狛犬の団子っ鼻が愛嬌あってカワイイわ〜。
山と化すカフェは羊のようで、中は涼しいのかも?
脱力系の『どうぶつえん』は・・・ワハハ。
ネコを愛でながら、ゆっくり散歩したいですなぁ。
Commented by nao-lee at 2009-07-08 17:12
sachiさんへ
こんにちは〜
景色はとてもきれいでした。
これで気持の良い風が吹いていたらよかったのですけれど。。
今の季節でしょ。。。暑かったです(笑)
でも、久しぶりの淡路島。
新鮮でした。
花博には行かなかったんですね〜
でも、それ以降、淡路にお花が増えた気がしています。
グフフフ。このユルい十二支いいですよね♪
思わず微笑んでしまいました。
こちらこそ、ありがとうございます。
Commented by nao-lee at 2009-07-08 17:14
15:09の鍵コメさまへ
いえいえ〜〜^-^
あまり期待にお応えできないご返答で。
もうちょっと近い知り合いならね〜〜。
サインとか^-^;
でも、テレビで名前を初めて見たときは…
まさか?!って思いました。
今では、すごい人気の俳優さんですよね〜


Commented by nao-lee at 2009-07-08 17:18
kash-wさんへ
こんにちは=3
わぁ〜道の駅スタンプラリー、兵庫は淡路島を残すのみなのですね。
そうですね〜これから込むかもですね。
海開きもあるだろうし…
でも夏休み前がいいかもです^-^
本当はね。行きたいカフェがあったんですけれど。。
私、すっかりメモ忘れちゃって^ー^;
せっかくだから、この森と化すカフェに行けばよかったわァ〜〜
なんて思いました。
道の駅スタンプラリーかぁ…楽しいそうですね^-^

Commented by nao-lee at 2009-07-08 17:24
meshiさんへ
こんにちは〜
何か歴史あるところのようでした。。。アハハ
なんてといる無い返事でしょう。
いい感じの神社でしたよ。
太鼓の音についつい・・・って感じで立ち寄ったんですけれど。
行ってみてよかったです。
このカフェ、中に光は届いているのでしょうか?ね〜@@
ユルい十二支動物園、楽しんでいただけましたでしょうか?
私が作った訳ではありませんけれど…
癒されましたわ。
<< 拝啓 小さな森から 丘の上 >>