人気ブログランキング | 話題のタグを見る
七夕を迎える時に

見返りシリーズの巻(笑)

七夕を迎える時に_f0151327_1315990.jpg


溢れる喜び
七夕を迎える時に_f0151327_132946.jpg


グフフフフ〜
七夕を迎える時に_f0151327_1322432.jpg





なんと!!美味しいものを素敵な写真で紹介してはるこちらのかたのところで甘いものカウプレに当たりましたぁ〜
「やったぁ〜」と思わず叫んだ私です。

七夕を迎える時に_f0151327_1323558.jpg


月子さんという響きって素敵ですね。
私、月を見るたびに手を合わせてしまいそうです。
「ありがとう〜ありがとう〜」
こんなに届きましたよ。


七夕を迎える時に_f0151327_1324879.jpg

マカロンロ〜ン060.gifと意味不明な喜びで
スキップをしたくなる可愛いマカロン。















サブレ大好き〜〜
このサブレ、後から塩味がやってきます。
フランスの天然塩と京都の徳大寺納豆と白みそとのコラボな味覚です。
癖になりそうです。
七夕を迎える時に_f0151327_1325740.jpg


















渋い!!
夏の味でいて、そこに優しくって歴史のある味がいたします。
不老長寿の銘菓だそうです。
黒蜜の優しい甘さとつるんと喉を通る感触がたまりませ〜〜ん。
漆塗りの可愛いスプーンも送ってくださいました。

七夕を迎える時に_f0151327_133536.jpg


月子さんセレクトの京の美味しいものとあって、かなりの倍率の中から選ばれた私です。
これは幸運としかいえません。
当選してしまいすいませんと言いたくなってしまいました。
甘いもの好きな故、かなり強い「欲しい〜光線」010.gif016.gifを月子さんの送っていたのでしょう(笑)

月子さん、2周年おめでとうございます。
本当にありがとうございました。
美味しく頂きました^-^続きもいただきます012.gif
by nao-lee | 2009-07-08 13:47 | sweet/tea/food
<< いつも突然 拝啓 小さな森から >>