このカフェで…

思い描いていたこと。

f0151327_2265616.jpg


ご縁があっていつかお会いすることがあったら…このカフェで会おうと思っていたお方がいました。
そして、その日がやって来たのです。

ドキドキワクワクですね♪

実のところ、カフェの前にお食事をしました。
私お気に入りの栄町にある「石ishi」さんです。
ここの蒸篭で蒸した温野菜が本当に美味しい〜〜
そのお料理をいつも写真に納めれないでいる私です。
美味しそうなので、早く頂きたい気持ちが勝ってしまっているみたいです(笑)

さて、その後街をぶらつくものの・・・暑い。
カフェに向かいました。

f0151327_227525.jpg


カフェアンドバー「アンセム」さんはシンプルで男前なカフェです。
いろいろとおしゃべりに花が咲きました。056.gif満開003.gif056.gif
ブログのご縁って本当に不思議なものですね〜とまた実感しました。

この方は、今思い描いてはる事がおありなんです。
その事とは…とても素晴らしい事なのです。
私もお話を聞いて、嬉しくもありワクワクしてきます。
事の詳細はclearmineさんから近々ご報告があることでしょう。
いつもすごい着目点と笑いありの文才で楽しませていただいておりました。
お会いしたclearmineさんは目がキラキラされてて素敵な女性。
時おり、少女のような笑顔がチラリ。ご家族の方はこの笑顔に癒されてはるのですね。
楽しい時間をありがとうございました。

北欧ものを扱われているvivo vaさんで
ウフフフ〜〜見つけちゃいましたよ。
f0151327_1023475.jpg
Kastehelmiのソーサー

相棒のいなかった我が家のカップ
めでたくカップアンドソーサーになれました(喜)
f0151327_10235785.jpg




突然データーが消滅してしまいおちこみましたが、立ち直ってきました。
失ったところは、また作っていけばいいのです。

優しい言葉をかけてくださった方々、ありがとうございます〜〜010.gif
[PR]
by nao-lee | 2009-07-31 22:57 | others
<< 大暑お見舞い申し上げます それは、一瞬の出来事 >>