このカフェで…

思い描いていたこと。

f0151327_2265616.jpg


ご縁があっていつかお会いすることがあったら…このカフェで会おうと思っていたお方がいました。
そして、その日がやって来たのです。

ドキドキワクワクですね♪

実のところ、カフェの前にお食事をしました。
私お気に入りの栄町にある「石ishi」さんです。
ここの蒸篭で蒸した温野菜が本当に美味しい〜〜
そのお料理をいつも写真に納めれないでいる私です。
美味しそうなので、早く頂きたい気持ちが勝ってしまっているみたいです(笑)

さて、その後街をぶらつくものの・・・暑い。
カフェに向かいました。

f0151327_227525.jpg


カフェアンドバー「アンセム」さんはシンプルで男前なカフェです。
いろいろとおしゃべりに花が咲きました。満開
ブログのご縁って本当に不思議なものですね〜とまた実感しました。

この方は、今思い描いてはる事がおありなんです。
その事とは…とても素晴らしい事なのです。
私もお話を聞いて、嬉しくもありワクワクしてきます。
事の詳細はclearmineさんから近々ご報告があることでしょう。
いつもすごい着目点と笑いありの文才で楽しませていただいておりました。
お会いしたclearmineさんは目がキラキラされてて素敵な女性。
時おり、少女のような笑顔がチラリ。ご家族の方はこの笑顔に癒されてはるのですね。
楽しい時間をありがとうございました。

北欧ものを扱われているvivo vaさんで
ウフフフ〜〜見つけちゃいましたよ。
f0151327_1023475.jpg
Kastehelmiのソーサー

相棒のいなかった我が家のカップ
めでたくカップアンドソーサーになれました(喜)
f0151327_10235785.jpg




突然データーが消滅してしまいおちこみましたが、立ち直ってきました。
失ったところは、また作っていけばいいのです。

優しい言葉をかけてくださった方々、ありがとうございます〜〜
[PR]
by nao-lee | 2009-07-31 22:57 | others | Trackback(1) | Comments(50)
トラックバックURL : http://kokoscafe.exblog.jp/tb/11640539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from おへそ探し at 2009-08-01 22:10
タイトル : 初めましてのようで、やっぱり初めまして・・・・
ブログを始めて、一年半余り。 ブログでは、家族のことを暴露し放題(他にネタがないだけ・・)の絶対君主のように、振る舞っているワタシも実は、人見知り(ホントにほんと)。 でも、ずーっと、お会いしてみたいな、と思っていたこの方にこの度、お会いしてまいりました。 待ち合わせは、ブログ上で、お互いの縄張りと確認していた神戸栄町。 naoさん、オススメのお店でランチを終えて、オススメのお店を巡りました。 この界隈に出かけても、いつも同じ店しか覗かないのに、naoちゃんのお導きで、 ...... more
Commented by まりごん at 2009-07-31 23:20 x
こんばんは~!
えぇ~~~データーが消滅してしまった???
それはそれは、落ち込みますね。
naoさんの持っていたデーターはさぞ莫大なものでしょうから!
まさかこんなことが起こるなんて、まさかって思ってますモンね(。→∀←。)
バックデーターの必要性がこんな事態になった時に実感しますよね。
もっともっと先に起こることを考えたら今の時点で、まだ少しは助かった
ということで、気を取り直してくださいね。。。
お会いされた方の日記を少し読ませてもらいました。
反抗期を迎えている末っ子さん。そんなステキなお母さんなら
通るべき道を可愛く通過中って感じに思えました^^
ニヤリと口角の上がるところを見逃さず、さらりと突っ込んでしまうんだもん(笑)
相棒が見つかり、めでたくカップアンドソーサーになって一層キラリと
輝いてるように見えますわ☆彡
Commented by naco-life at 2009-08-01 00:07
こんばんは★
clearmineさんと会われたのですね。
私がいつもブログで楽しませていただいているnaoさんとclearmineさん
どんなお話しされたのかな~。
ワクワクのお話も楽しみです。

データの消滅。びっくりしました。
でも、少し元気を出された様子。よかった~。
私はいつもnaoさんの作品
楽しみにしています~♪
Commented by miu-miu43 at 2009-08-01 12:38
こんにちは~♪
またまた素敵な出会いがあったのですね・・・。
そしてまるで一緒に買ったように揃ったカップ&ソーサー。
キラキラと素敵ですね。

↓データーの消滅。かなり落ち込みますよね・・・。
実は私も写真のデーターを消滅させたばっかりだったので・・・。
バックアップもしてなかったので・・・。

でも少し立ち直られたんですね良かったです。
Commented by clearmine at 2009-08-01 22:13
こんばんは。
さっそく、アップしていただき、ありがとうございます~。
ホントに、楽しい一日でした。
ずーっと、naoさんにお会いして、お話をしてみたかったので、
夢がかなって、嬉したのしの一日でした。
nao world、把握いたしましたんで、またまた、うろうろといたしますよ~。
また、是非、デートしてくださいませ。

トラックバック頂戴いたしました。
Commented by wakuwakumiyorin at 2009-08-02 12:26
こんにちは!!
ビックリしました、データー消滅だなんて・・
でも、前向きなお言葉
失ったところは、またつくっていけばいいー❤(ジーンです)
私なら・・ぎゃぎゃーいってパニックがいつまでつづいてるかと
けっこうひつこいので(汗)

それと、素敵なデートもしてたんですね・・
何年先になっても、いいから、私もいつか
デートしてくださいね!!
それまで、もっと女に、いやいや人として
自分を磨いておきます。
Commented by aamui at 2009-08-02 12:57
わ~~大変なことがあったのね お見舞い申し上げます<(_ _)>確か5年前のある日私もデーターが亡くなりました 大金を払って復元してもらったつもりでしたが駄目でした 無くなって見れば何とかやってくものですね でもキットnaoさんはお仕事がらみでしょうから 大変ね がんばってください ああ外付けだけで良かった\(^o^)/
Commented by mi-mian at 2009-08-02 13:59
こんにちは〜*
HD、ショックですねえ> <
こっちが真っ青フリーズ気分、よーくわかります。。
でも、形あるものはいつか壊れるもの!と思うしかなく。

わ、素敵なカフェですねー!!
このシンプルさ、とっても好みです〜〜〜
男前なカフェって、響きもいいなあ。
そしてまた、素敵な出会いをされたんですね〜♪
人とも、お皿とも^^
HDはショックだけれど、いいことだってたくさん!
ふぁいとーーー☆
Commented by kiki-246 at 2009-08-02 16:30
はじめまして。
きゃ~~、羨ましいです。
クリアマインさんとお会いしたのですね?
私もお仲間に入りたかった。

灘なので、またご一緒してくださいね。
Commented by nao-lee at 2009-08-02 17:29
まりごんさんへ
こんばんは〜
えぇえぇ、この暑い夏の夜に私、凍り付きました。。
落ち込む前に。。何が起ったのかしばらく訳がわからなくなりました。
まだ、買ったところのもので。。それが幸いかと。。。
バックアップに移動させたばかりの去年の暮れからからのものが…
帰らぬものに・・・トホホ
でも、もう仕方ないわね〜〜。
ありがとうございます。
また、頑張りますよ〜〜
クリアマインさんの着目点でクスリって笑っちゃいます。
いろいろお話しできて楽しかったです〜〜
そうそう、ソーサーとも思わぬ巡り合わせ。
いい1日でした。
Commented by nao-lee at 2009-08-02 17:33
aco-lifeさんへ
こんばんは〜
そうなのですよ〜〜
あのクリアマインさんです!!
生でご家族のお話もちょこっと^ー^
お話は尽きる事無く^-^
キャハハ
ブログって本当に不思議なご縁ですね。
…データーね。
これ、移す時にはそれなりに時間がかかるのに。。
消える時は、本当一瞬のことで〜〜ギャ〜〜と泣き叫んでも
かえって来ません。
叩いても、揺すってもでてきませんね。
もう開き直りましたから大丈夫です(笑)
ありがとうございます〜〜
Commented by nao-lee at 2009-08-02 17:39
miu-miu43さんへ
こんばんは〜
うふふ。
ドキドキワクワクしながらお会いしてきました。
でも、不思議なことにお話できるんですね^-^
楽しい1日でした。
このカップね。つぶつぶがグルグルあって。
光の加減でキラキラときれいなんです。
ソーサーを探すもなかなか出会えず。
ここで、遭遇です。
データね。
どこに行っちゃったのかしら〜
お互い泣きを見ましたね..ToT
バックアップ中ですワァ…
といっても仕方ありません。
もう立ち直りというか開き直りました(笑)
大丈夫です。ありがとうございます。
Commented by nao-lee at 2009-08-02 17:42
clearmineさんへ
こんばんは〜
伺わせていただきました^-^
本当に楽しい時間をありがとうございました。
暑かったので、あまり移動はありませんでしたけれど(笑)
いつか実現したらって思っていた事は実現するものなのですね。
ウフフ〜〜
方向音痴なので、ところ構わず歩いている私。
この間は、あまり迷わなくって良かったです^-^
是非、また。
その時を楽しみにしています。

Commented by tsukiko-table at 2009-08-02 17:48
こんにちは!
PC、ショックだったとお察しします。
一瞬の出来事だったんでしょうね。
頑張って~~~

↑のような素敵なお出かけで癒されたのですね。
今度私も行ってみたいです。

素敵なものも見つかったし、きっとまたいいことがたくさんありますよ!(*^^)v
Commented by mityun at 2009-08-02 18:59
わ~~~こんなカフェ憧れます~~~
まったりした時間を送りたいな~~~・・
素的な方との素的な時間!!想像します~~(^^♪笑

このカップ素的だね~北欧雑貨なのね・・
この氷の彫刻みたいなザラザラした所がまた素的!!
相棒のソーサーが見つかって良かったね~~~
Commented by y_and_r_d at 2009-08-02 23:14
こんばんわ。
カップとソーサー、巡り合えてよかったですね〜。
VIVO VAさんは、GWに立ち寄ったかも・・・。
↓HDのアクシデント、ショックですね。
そういう我が家も先日Macとテレビが同じ日に壊れました。
Commented by kash-w at 2009-08-02 23:18
こんばんはー。naoさんもステキな方とデートだったのね♪
話は尽きないよねー!
美味しい食事と楽しい時間、これってもう元気の源ー!
データーは消えちゃったけど、(これって超悲しいよね・・・)
元気出して頑張ってね♪

Kastehelmiのソーサー、見つかってよかったね♪
Commented by belgium44 at 2009-08-03 01:53
naoさん、こんばんは~♪
お互いが相思相愛同士のclearmineさんとのデートが実現してよかったですね~❤
栄町を中心にうろうろして、でもやっぱり一番楽しかったのは
ランチやcafeでのお喋りタイムじゃないかしら~?
石ishiさんは知らないです~、でもアンセムさんは好き~。
Kastehelmiがセットになってよかったね。
私もソーサーをプレゼントで頂いたんだけど、同じ大きさかなぁ~。
これは大好きなので、他のものも欲しいなぁ。
データの消滅めっちゃショックよね、私も2年前にやったことあるから・・
Commented by mike-baku at 2009-08-03 09:34
おはようございます♪
うふふ、素敵なデートがあったのですね~
clearmineさんのところへおじゃまして、笑いをいただいてきました。
そうそう、食べ物の写真は気付くと 
すでに食べちゃってることがほとんどです。
Kastehelmiのカップ&ソーサー
別々に見つけてセットになるって嬉しいですね、とってもキレイ!
お喋り満開! 楽しい1日だったんだろうな~。

HDのデーターが消えた瞬間の
naoさんの後姿が・・・・・
ホントに氷つきますよね。
こればっかりはホントに・・・

でも、素敵な出会いで気分も↑↑で、頑張ってくださ~い!!
Commented by maplechocolat at 2009-08-03 18:56
わ~~ clearmineさんとデートしてきたんですか~~!
お二人とも キラキラした方同士だから 本当に 電柱の影から
見ていたかったです(笑)
私も 神戸までならなんとか 日帰りで行けると思うので 
9月以降で まだまだ 諦めないゾ~~。
わわわ!データ消去されてしまったこと 私もあります!
もう 誰に当たることも出来ず ただただ 『が~~~ん』 ですよネ!
頑張って下さ~い♪
Commented by maqui-cafe at 2009-08-03 19:15
naoさん、こんばんは~
 ちょこっと元気でてよかったです^^

そして、元気の素♪ すてきなデートしてきたのね!?
その方のイメージが、そのお店と重なるってすてき。
そんな思い描いていたお店でデートだなんて・・・^^
この季節は外歩きは長くは無理だものね、こうしてカフェで
お話時間が一番ですね~
ブログを通して持っているイメージが、実際の笑顔や言葉や雰囲気に
リンクしてぴたっとはまると、また違ったお付き合いが新たに始まって
ますます素敵なご縁が続きますね!
そして、そんな記念すべきデートの日に、カップちゃんの伴侶が
見つかるなんて! おめでとう^^
重ねて忘れられない日ですね~
Commented by nobulinn at 2009-08-03 19:49
こんばんは。
すてきなお店ですね~。
シンプルで、あったかい雰囲気で、とても居心地良さそう♪
いつかそちらの方にも行ってみたいです・・・
あはは・・・私もお料理はつい食べちゃうので、撮るの忘れます(^^;)
食いしん坊なのです(笑)。
パソコン、HDのデータ大変ですね。
暑いから、あまりこん詰めすぎないようにしてくださいね。
Commented by meshi at 2009-08-03 20:51 x
楽しそうなお茶会が目に浮かびます♪
おしゃべりが止まらないだろうなぁ〜〜〜。

「石」の蒸し野菜も見たかったですわ。アハハ
でも、コチラのカフェもいい感じですね。
あっ。あのツブツブのガラスだ!
相棒が出来たんですね〜。カップも喜んでるわっ。
Commented by nao-lee at 2009-08-03 22:18
wakuwakumiyorinさんへ
こんばんは〜
でしょ〜〜もう天と地がひっくり返ったような気持ちでした。
頑張って、またつくっていきますわ〜^-^
ありがとうございます。

素敵な1日になりました。
私、時おり人見知りがあるのですけれど…
デートできるといいですね^-^
その日を楽しみにしています。
えぇ!!そのまんまで構いませんよ〜〜。
ぴっかぴかに磨かれたなら…女優と付き人。
私、付き人に徹しますわぁ〜〜
Commented by nao-lee at 2009-08-03 22:21
aamuiさんへ
こんばんは〜
はい、正直夢ならと思い。。。ましたが夢から覚めても
戻って来ませんでした。
突然壊れてしまった経験もあったので。。
今度こそはバックアップしていこうと…思った矢先。
これだけはどうしようもありませんね〜
そうですね。心強いお言葉。
ものは考えようですね。
頑張りまぁ〜〜す!!
ありがとうございます。
Commented by nao-lee at 2009-08-03 22:27
mi-mianさんへ
こんばんは〜
HDショックです。なんか、こういうと格好良く聞こえてきました。
真っ青ですよ〜〜
でも、中でもスゴク大切なデーターを先方様にCDに焼いて
お渡ししてあってそれが戻って来て嬉しかった事。
形あるものは・・でしょうか。
寂しい〜〜
でもでも、また形を作っていけばいいんですよね〜
ありがとうございます。
このカフェはmi-mianさんもお好きな感じかと^-^
うふふ、楽しい時間でした。
いいことありました^-^~
Commented by nao-lee at 2009-08-03 22:30
kiki-246さんへ
こんばんは〜
そして、初めましてです^-^
ご訪問にコメントまでくださってありがとうございます。
えっとですね^-^
栄町でこっそり(笑)お会いして参りました。
わぁ〜灘にお住まいなのですね。
それは近いです。
これまた、新たな出会いですね〜〜
実現できる時が楽しみです^0^/
これからもよろしくお願いします。
Commented by nao-lee at 2009-08-03 22:34
tsukiko-tableさんへ
こんばんは〜
はい。それはそれは青ざめる出来事がございました。
月子さん、それはまるで、マジックですよ。
種も仕掛けもありません。
一瞬にして消えてなくなりました。・・・ToT
頑張ります〜〜
ありがとうございます。
グフフフ。
いい事もありました^-^
是非お越しくださいませ〜〜ウフフ
消えてなくなったところには新しい事がまたたくさん入れれます〜〜
Commented by nao-lee at 2009-08-03 22:37
mityunさんへ
こんばんは〜
いい感じのカフェでしょ^-^
シンプルで男前な感じです。
店主の方が男性なんだと思われます。
まったり〜〜〜〜んでしたよ。
こう暑いと、行動的に動くのは無理です(笑)
楽しい時間が流れました。
そうなのですよ。
こちらは北欧もの。
つぶつぶがたくさんなの^-^
光によって見え方がキレイなんですよ〜〜♪
ありがとうございます〜
Commented by nao-lee at 2009-08-03 22:41
y_and_r_dさんへ
えぇぇぇぇ!!
大丈夫なのですか!!
Macとテレビが同じ日に壊れました・・・チーーン
このアクシデントだけは、避けて通れませんね。
バッックアップは完璧にされてはる事でしょうけれど…
お互いメゲズに頑張りましょうね。
VIVO VAさんは細い路地のビルの3階にあります。
その上には本屋さんが入ってますよ〜〜
きっとそこだと思います。
Commented by tea-tea-chai at 2009-08-04 01:03
naoちゃま、こんばんは♪
うふふ~素敵な方とデートだったのね~。
ここのCafe,なかなか男前でいいですね。
そして、カップの相方も見つかって、またまた嬉しい出会いね。
ほんと、ブログって不思議。
実は私も先週、ブログのお友達とデートだったのよ(^^)

↓のデータ消失事件と読んで・・・
私も慌てて、PCのバックアップを、始めました!
ほんと、消えるのは一瞬だものね。
Commented by onigiri2009 at 2009-08-04 19:30
こんばんは!
データーの消失、大変でしたね。
naoさんのまた作っていけばいいの言葉が素敵です。
頑張って。

素敵な出会いがあったのですね。
男前のカフェ、いいなー。のんびりできそう。
Commented by nao-lee at 2009-08-04 22:02
kash-wさんへ
こんばんは〜
kashさんもデートしてはったんですね^-^
ウフフ
このドキドキ感があっという間に消えてしまうのが不思議です。
いつも、こうしてここでお話ししているからなのでしょうね。
美味しい昼食の写真が撮れず残念。
…データーねToT
凍り付いた私です。。
でも、大丈夫です。
kashさん始めみなさんの温かいお言葉に励まされました。
頑張ります〜〜
グフフフ〜見つけちゃいました^-^

Commented by nao-lee at 2009-08-04 22:10
さおりさんへ
こんばんは〜
うふふ。
私の人見知りが大丈夫でした。
私って、多分お会いする前の人見知りしちゃうんでしょうね。。
でも、そんな心配もなく楽しい時間でした。
石さんはね。VIVO VAさんの下の階にあるんですよ〜
美味しいです^-^
アンセムさんはこれまたいい味のあるカフェですよね^-^
やっぱりご存知でしたか?
Kastehelmiのカップとソーサーが揃いました。
さおりさんのもってはるのと同じ大きさだと思います。
データーね。以前にパソがパチンと切れてしまった時に
バックアップの大切さを知ったというのに。。
バックアップ中でこんな事になるなんて・・
怖いね〜〜
meshiさんのバックアップにも2台という事に共感しました。
さおりさんとも、あいたいで〜〜す♪
Commented by nao-lee at 2009-08-04 22:15
mike-bakuさんへ
こんばんは〜
ウフフフ。
これまた、出会うその時までは緊張ですね〜〜
本当に、着目点がいつも楽しくって^-^
実際にお会いして、いろんな楽しいお話をさせて頂きました。
言葉の方ですね〜
食べ物ね。。ついつい撮り損ねちゃいました。
ここのお野菜もおいしんですよ^-^
Kastehelmiのカップ&ソーサー揃いました。
ほらぁ〜、ミケさんが可愛いハサミを買ったお店ですよ^-^
HDね。。。一瞬にして凍り付きました。
こればっかは本当に・・・ね・・・・
はい。ありがとうございます^^
Commented by nao-lee at 2009-08-04 22:22
maplechocolatさんへ
こんばんは〜
デートして来ましたよ^-^
キャハハハ♪
キラキラキラキラ。。
私はキラキラしていませんが…
clearmineさんの後光を受けて^-^
メイプルさんの光線はさらに眩しいかと思われます^-^
ウンウン。
もし近くに来られる事があったら連絡ください。
首を長〜〜くして待っています^-^/
秋頃かァ〜〜いいですね♪
HD.....
ガガガ〜〜〜ンでした。
凍り付いて変な汗が出たと思います。
ありがとうございます〜〜
Commented by nao-lee at 2009-08-04 22:26
maqui-cafeさんへ
こんばんは〜
その優しいお言葉で。。励まされました。
ありがとうございます。
元気です^-^
やけに食欲もあります(笑)
関係ありませんか^-^
ウフフ、デートでしたよ。
楽しい時間が過ごせました。
そうでしょ。。
暑くって歩けませんわ。
それにお互いがちょくちょく行き来している街という
事もありましたし^-^
カフェであっという間に時間が過ぎちゃいました。
本当に、記念すべき一日になりました^-^

Commented by orangelife-kansai at 2009-08-04 23:08
こんばんは~♪ 会う前はドキドキですが
会ったとたんにお話できちゃいますよね~
ブログの力って本当にすごい~*^^*

データーの消滅恐ろしい出来事ですね@@
突然そんなことになるなんて
バックアップって大切なんですね@@||

私、今ひそかに恐れてることがあるんですが、
それは...エキサイトがなくなったらどうしようかと..(爆)
笑こどでなく、今まで綴ってきたブログがなくなったら
私,立ち直れません~ ははは^^;
Commented by flowerchildh at 2009-08-05 15:42
ブログで知り合った方と会えただなんて、良かったね~!
ワタシはまだまだなんだけど、日本に行ったらデビューかも? (笑)
こういう風にブログを通して日常会話をしていると、初めて会った感じが
しないっていうのが不思議よね~。楽しい時間が過ごせてよかったね♪

naoちゃま、コンピューター大丈夫?
ご存知の通りワタシも最近コンピューターが壊れたから
naoちゃまがガーンとする気持ちがよーーーく分かるわよん。
早く直りますように!
Commented by nao-lee at 2009-08-05 22:00
nobulinnさんへ
こんばんは〜
シンプルなカフェです。
nobulinnさんのお気に入りの窓辺も素敵でしたわ。
いつか是非きてください。
ですよね。
食べ物って、ついつい食があってしまうと…
食べちゃいますね^-^アハハハ

HDはトホホホホ〜でした。でも仕方ありませんね。
このところ集中力が欠けてしまっています。
お優しいお言葉に感謝します〜〜

Commented by nao-lee at 2009-08-05 22:04
meshiさんへ
こんばんは〜
オフ会っていいものですね。
人見知りなところがあるので・・
会う前の方がドキドキしちゃって・・・アハハハ
こちらのカフェはシンプルです。
たしか、ここのカフェと同じデザインを関わった方のカフェが
東京にあったような・・・気のせいかも知れません。
石ね。。。お見せしたかったわ。
盛りつけも丁寧なんですよ。
この前の時の、撮るタイミングを・・・逃しました(笑)
ツブツブ〜器病がまた沸々〜〜(笑)

Commented by nao-lee at 2009-08-05 22:10
tea-tea-chaiさんへ
こんばんは〜
楽しいデートの1日となりました。
こちらも梅雨明けました〜〜
最近ね、日が短くなったように感じるのですけれど…
気のせいかしら?
でしょ^-^
こちらのカフェは男の方がマスターな感じで。
その雰囲気がシンプルですっきりしています。
カップ〜〜思いもかけず出会えました。
いい事もありますね^-^
データーは夢なら〜なんて思いましたが…
現実でした。。ToT
そうですね〜。
消えるのはあっという間ですから、
事前に予防対策とっておかないと行けませんね!!
慎重にですね〜〜。

Commented by nao-lee at 2009-08-05 22:12
onigiri2009さんへ
こんばんは〜
そちらは、暑い。。。。でしょうね。
きっと、コチラの暑さとは感覚も違いのでしょうね。
想像がつかない私です。
データーは悲しい事実でした。
デスヨ!
このところ、あまり集中力が無いのですけれど…
気を入れ替えて頑張らないといけませんね〜〜
ありがとうございます。
暑いと、あまり歩けませ〜ん。
カフェでの一時はあっという間でした^-^

Commented by lotta-miz at 2009-08-05 22:13
お久しぶりぶりでしたぁ^^
お元気そうでナイスなデートもされてなによりです!

男前cafe、いい感じですね!こうゆういいとこをたくさん押さえておくのは大事ですね~。
シンプルだけど落ち着く・・・最近そんなインテリアに改造したいのに全然別方向に向かってます、我が家。

HDのデータ、いづこへ・・・・。残念なことの後にはいいことが必ず!
だってKastehelmiのソーサー見つけられたしぃ♪ やっぱりカップ&
ソーサーだと可愛さ更にUPですね^^


Commented by nao-lee at 2009-08-05 22:18
orangelife-kansaiさんへ
こんばんは〜
本当にね。会うまではドキドキですね。
会おうって決めるまでが私は、人見知りかも@@です^-^
でも、お会いすると不思議な感じですね。
そして、、わかりますね!!
エキサイトが無くなっちゃったらって・・・
私、orangelifeさんのところが無くなっちゃっ〜困ります〜〜
だって、行きたいところがたくさんあるんだもん。
そんなことになったら私も、立ち直れませんよ〜
こうして、書いているブログって。。振り返ると
いろんな記録でもありますものね。

Commented by nao-lee at 2009-08-05 22:23
flowerchildhさんへ
こんばんは〜〜
こういうご縁があるなんて…
ブログを始めるまでは想像もつかない事でした。
ドキドキワクワク。
そして,楽しい時間が流れました。
本当に、不思議ですよね。
でも、確かにいろんなお話ししてきているんですものね。
こうして続けていけるのも、
素敵な人たちに出会えたからですね!!
コンピューター・・・ミラクルですね。。
全然嬉しくないミラクルでしたけれど・・・ToT
flowerチャマも大変だったものね〜
わかっていただけます〜〜(泣)
でも、大丈夫です。
また、頑張りますわ〜〜
ありがとうございます^-^
Commented by nao-lee at 2009-08-05 22:30
lotta-mizmさんへ
こんばんは〜
お元気でしたか?
ナイスなデートをして参りました。
すっきりした男前なカフェ・・そんな雰囲気なんですよ。
伝わっていますか・・
ウフフ〜
どんな方向に向かっていくのかが楽しみですね^-^
いい感じに収まっていきそうな予感ですけれど。
HDいずこ〜〜
カムバック〜〜といくら叫んでも。。。悲しいだけToT
そうですよね。
失ったところにはなにかが入っていく余地が
あるという事ですよね。
思いがけない遭遇に嬉しくなりました^-^
ありがとうございます^ー^
Commented by mame-nyanne at 2009-08-10 10:00
naoさん、こんにちは。
cleamineさんとのデート、楽しい会話が聞こえてきそうです♪
素敵な出会いでしたね^^

cleamineさんのブログも見させていただきましたが
楽しませていただきました^^

HD、大変でしたね!う~ん他人事ではないです。
気をつけたいと思います。
naoさんはお仕事のデータも含めたくさんでしょうから
本当に大変だったことでしょう。

↑mi-minanさんからの素敵な励ましに、思わず踊るnaoさん、可愛い♪
Commented by nao-lee at 2009-08-11 10:42
sachiさんへ
こんにちは〜
うふふ。
楽しい時間でした。
いつか、sachiさんとも^-^
とても,文才のあるお方で。
聞いてみれば,旦那様も文才がおありなんです。
素敵なことですよね〜
私は,文才がないもので。アハハハ
HDは凹みました。
でも、気を取り直して^-^
ありがとうございます。
sachiさん始め、皆さまに感謝です。
Commented at 2009-08-12 12:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nao-lee at 2009-08-15 20:58
12:17の鍵コメさまへ
ありがとうございます^-^
それがその・・・
睡眠不足もあってか否か
外付けHDにバックアップ中の出来事でした。。。
トホホホ〜〜ンでしょ。
お気遣いに感謝致します。
<< 大暑お見舞い申し上げます それは、一瞬の出来事 >>