人気ブログランキング | 話題のタグを見る
橋のたもとに

川辺の橋のたもとに佇む明治43年に建てられた旅館。

橋のたもとに_f0151327_22494884.jpg


今は、カフェ&バーとしてリニューアルされました。
こちら、箕面にある「橋本亭」さんです。
橋のたもとに_f0151327_22501115.jpg


ランチに行ってきました。
こんな風情のところで「ロコモコ」や「タコライス」がいただけちゃいます011.gif
大盛りもできますよ〜〜
窓際でのんびりと景色を見ながら美味しく頂きました。

橋のたもとに_f0151327_22502296.jpg


室内は落ち着ける照明。。でも、写真に納めるのは難しい〜〜008.gif
そして、外観はこんな感じです。いい感じでしょ。

橋のたもとに_f0151327_22503724.jpg
橋のたもとに_f0151327_22505128.jpg


朝から、かなりの雨模様057.gif
でも、奇跡的に雨もやんでいるという事でせっかくだからと食後の運動。
こちらは滝道といって、とても紅葉の有名なところなのです。
では、滝まで歩いてみましょう。

橋のたもとに_f0151327_22513711.jpg
橋のたもとに_f0151327_22515183.jpg


ひぐらしが「かなかな」と鳴いています。
緑の紅葉も綺麗ですね。
橋のたもとに_f0151327_2349288.jpg



歩く事、20分くらいでしょうか?070.gif
たどり着きました。
箕面の滝です。
マイナスイオン〜〜
橋のたもとに_f0151327_2356552.jpg


リフレッシュ041.gifも兼ねて
友人が私を連れ出してくれました。
ありがとう。

紅葉の天ぷらとお猿で有名なところでもあります。

ん?!013.gif
この頭はお猿じゃないなぁ〜(笑)

橋のたもとに_f0151327_22532714.jpg


行きも帰りも会いました。犬が通っても全く動じません。

橋のたもとに_f0151327_239089.jpg

いかなる時も堂々としたモデルポーズ♪
by nao-lee | 2009-08-10 23:39 | sight
<< ご夫婦で一緒に うれしいの源 >>