人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご夫婦で一緒に

かわいい中庭がありました。

ご夫婦で一緒に_f0151327_20583084.jpg


中庭作りは,店主がされてはるそう。
こちらは、市場の中にあるお店です。

もう少し,お見せしましょう。

石釜がありますね。
なんのお店かわかっちゃったかなぁ?

ご夫婦で一緒に_f0151327_20584256.jpg


ご夫婦で営まれているパン屋さんです。
この日は、奥様がお休みで店主が朝からお一人で頑張ってはりました。

仕込みなどで忙しいところなのに,いろいろお話ししてくださいました。
量り売りでも売ってくれはります。
この日は、店主がお一人だったのと
訪れたのが,少し早くて発酵中のパンが並んでいました。
午後1時くらいに訪れるのが良いかもしれませんね〜

ご夫婦で一緒に_f0151327_20585565.jpg


「noji」さんにも行ってみたかったのですけれど…お休み中。
コチラにいってきました。
アンティークのお店「antiques midi」さんです。
こちらも、ご夫婦で営まれているご様子でした。

すごくかわいいペンダントライトがありましたよ〜
また、箕面を訪れてみたいと思いました。

ご夫婦で一緒に_f0151327_2059746.jpg


桜井さんで買ってきたパンでシンプルなモーニング。
イチジクの入ったドイツパン、
マカデミアナッツとレーズン。
あれ、もう一つはなんだったけ?(笑)

ご夫婦で一緒に_f0151327_21214324.jpg


山パン買うの忘れてたァ〜〜と食べる時に思い出しました。
by nao-lee | 2009-08-14 21:29 | sight
<< 建物レポート 橋のたもとに >>