かわいい箱の中には?

またですかぁ??
またです(笑)

f0151327_11173791.jpg


は〜い。今しばらく。。

f0151327_11175614.jpg


……
f0151327_11181554.jpg


おとなしくしていると思えば、食べています(笑)

f0151327_11182883.jpg


寄り道した神戸空港で見つけちゃいました。
地元なのにわざわざここで買わなくっても?!
いえいえ、そんなことないですよ〜emoticon-0134-bear.gif
だってかわいいんですもの。。とジ〜〜〜とガン見をしていたんでしょう私ってば。
そんな様子を遠くから見かねてか。。。なんと友人が買ってくれていました。
感動ですemoticon-0111-blush.gif

f0151327_11185622.jpg

箱を開けると赤い包装。
キャ〜〜思いがけなくかわいさ倍増emoticon-0152-heart.gif

f0151327_11193367.jpg

そして,また袋…なかなか中にたどり着きません

ウフフ。中はホワイトチョコです。
わかりますか?
チョコにもかわいいロゴが入ってるんです。

f0151327_11194991.jpg


このロゴに見とれていた私でした。といいつつも口に放り込まれていきましたけれどemoticon-0110-tongueout.gif
[PR]
by nao-lee | 2009-09-15 11:43 | sweet/tea/food | Trackback | Comments(38)
トラックバックURL : http://kokoscafe.exblog.jp/tb/11937595
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by belgium44 at 2009-09-15 17:35
naoさん、こんにちは~♪
あ~、可愛い~!
私、このnaoさんのおだんごのイラスト大好きなんよ~^^
だからいつも、naoさんは髪が長くてアップにしているのかなぁ~って
想像しちゃいます^^
それで私はチョコレートが大好きで、しかもお子ちゃまやから
ビターチョコは苦手で、ホワイトチョコやミルクチョコが大好きです!
ちゃんとロゴも見えましたよ~。
錨とか風見鶏とか、神戸を象徴するロゴがかかれているのかなぁ~。
↓naoさんのアトリエ、ほんま見てみたいわぁ~。
naoさんは、自宅をアトリエにしているの?
Commented by tea-tea-chai at 2009-09-15 21:15
わぁ~
大好きな「見返りnaoちゃまシリーズ」だわ~♪
もう・・・可愛くて、ワクワクしながら、振り向くのをまってるのよ(^^)
イカリのマークなのね~。
私、チョコレートってあまり食べられないのだけど、ホワイトチョコは、結構食べられるのよ~。
そうそう、ホワイトチョコを混ぜた生クリームで苺のロールケーキ作ると美味しいのよね。
↓のアトリエ、思えてますよ~。
それにしても・・・アーティストさんのアトリエって、それぞれの世界があって、素敵ですね。
ここから、作品が生み出されているのだぁ・・・って思うと、なんだかドキドキしてしまいます♪


Commented by maplechocolat at 2009-09-15 22:06
アハハ・・ naoさんの 隠れコソコソ つまみ食いシリーズ 大好きだナ~♪
お~ ホワイトチョコ♪♪
本当だあ~ いろいろなロゴが入ってる~~♪
こういうかわいい食べ物みると 私 遊んじゃうんですよネ~(笑)
絵並べて 遊んじゃいた~い。
でも 最後に パクリ モグモグ・・ で ニンマリも 忘れないヨ~♪
私も 実家にいると 用もないのに 空港まで行って 飛行機を眺めていのが大好きなんです♪
で・・ しっかりお土産も買ってくる・・(笑)
同じですネ♪
Commented by y_and_r_d at 2009-09-15 22:21
こんばんわ。
両手でムシャムシャ食べたくなる気持ちもわかります。
パッケージが神戸してますね!
Commented by clearmine at 2009-09-15 23:19
こそこそと、何を食べているのかと想像しました。
ここのチョコ、以前大きなハンマーみたいな形のもあったような?

次々と口へほおりこんでいかれちゃったのでしょうね。
Commented by tsukiko-table at 2009-09-16 07:29
すごくゴーージャスそうなマトリョーシカラッピングのチョコですね~
美味しそう❤
おいしさが絵に表れてます。(笑)

そして、そっと買っておいてくれたお友達、めっちゃええ人!
紹介してほしいわ~(爆)
Commented by lotta-miz at 2009-09-16 09:17
食べたいのになかなか中身が出てこなかったんですね(笑)。
じらされた分、余計に美味しさ倍増かしら^^
こうゆうの食べだしたら止まらないですよねぇ。

↓のアトリエ、いいですねぇ。
家でひとりでもくもくと作業するのもいいけど、こうやって通う場が有って
他の作家さんと刺交流しながら作業するのもたくさん刺激をもらえそう。
naoさんも以前こちらで制作活動してたりしたのかな?
Commented by mi-mian at 2009-09-16 10:21
こんにちは〜*
うぷぷ、今度は何をやってるの〜?って思ったら、
美味しそうなものを、もぐもぐしてたんですねー(笑)
でもほんと!!
箱もかわいいけれど、開けると赤い布でお洒落してるなんて、
さらに素敵ーーーー!!!
空港で売ってるんですね〜
ああ、中のホワイトチョコまでロゴでお洒落してるなんて。。
もー、ヤラレマシタヨー
流石空港で売られているだけあって、神戸の雰囲気満点な
チョコレートですね*うっふっふ
Commented by onigiri2009 at 2009-09-16 13:26
とっても心ときめくパッケージですねー。
イカリマークに弱いです。
かわいいなー。
チョコにも一つずつロゴ入りとは!
一番下の左側の写真に写ってる、りんご?のカードも気になります。
naoさんが作ったのかな?かわいいー。
マリンにこの渋い赤もお似合いですねー。
Commented by mike-baku at 2009-09-16 18:11
こんにちは♪
後姿シリーズ・・・今回は食べていましたか(笑)
うふふ、買いたくなっちゃうように
可愛くしてありますね~
がん見・・・してたのですね
なんてステキなお友達!
こういうサプライズってホントに嬉しいですよね。
↓の空港の写真が とっても素敵です~
空港って美味しいもの一杯ありますよね。
Commented by miu-miu at 2009-09-16 19:07 x
こんにちは~♪
うふふ~(^O^) 後姿シリーズ・・・いいですね。
素敵なラッピング・・そしてふたを開けてもこんなに素敵!!!
naoさんかなりがん見していたのですね~笑
それに気づいてさりげなく買ってくれたお友達・・・
いいかたですね。
私もお友達になりたい~~~笑

チョコも美味しそうですね・・・。
Commented by ごん at 2009-09-16 20:41 x
きゃわいいぃ~、nao-lee さん! この表情がとっても好きです。
ステキなチョコレート、それもホワイトチョコだなんて!
それにステキなお友達だわぁ~~~。

↓ これまた、ステキなアトリエですね~~~。
憧れますね! このような建物にこの空間。
そしてアート、ここで出来上がる作品とはどんなものなのでしょう。
ぽわぁ~、もう私の頭の中はぐるぐるでございます。

ステキな写真ですねぇ~。
飛行場に行くとどこかへ旅立ちたくなるんですよねぇ~。
黄昏ぇ~、黄昏ぇ~、ぼ~っと空を見ながらいろいろ想像、
アイデアが浮かんだり、いいですねぇ~。
って、家に帰る頃はそのアイデアも全部忘れてたりしますが...。
Commented by nao-lee at 2009-09-16 21:35
さおりさんへ
こんばんは〜
このチョコね、他にも何種類かあって。。
箱の色が可愛かったんです。
でも、このロゴに釘づけになりました。
そうそう、髪は長いんです。
家ではほぼおだんごです。
私ね、ビターも好き♡
ロゴ見えましたか^-^
そうですね、モチーフは神戸ですね。
アハハハ。アトリエは物が増えていく。。。。
そうなのです。自宅の一室です^-^

Commented by nao-lee at 2009-09-16 21:40
tea-tea-chaiさんへ
こんばんは〜
家政婦は見たではなく・・・見返りシリーズ(笑)
またですけれど。。
そう言ってくれはるのを真に受ける事にしました^-^
いかりとか風見鶏など。。
…私、チョコは食べれます(笑)
あ〜〜でも、お酒の入っているボンボンとかは無理ですね。
ホワイトチョコを混ぜた生クリーム。。。妄想中
おいしそう〜〜〜そしていちごぉ〜〜
アトリエは覚えてくれてはりました^-^
そうそう、生み出されていくのって、
お料理や飲み物にもいえますよね=
何時もチャイさんのところでドキドキしてます〜

Commented by nao-lee at 2009-09-16 21:44
maplechocolatさんへ
そろそろ、コソコソがまた始まってきました^-^
ありがとうございます〜
まだ続けていいですか?
アハハ。だってこれからは食欲の秋ですものね〜〜
グフフ〜
このロゴね、かわいいでしょう。
私も、縦につんだりしつつ口へ。
こんな風に並べて口へ。。。
空港はいいですね。
高いところが好きな私なので。。関係ないですか?
でも、飛行機や飛行機雲も好きですね〜
Commented by nao-lee at 2009-09-16 21:46
y_and_r_dさんへ
こんばんは〜
お行儀悪いですよね。。
カメラに収めながらポイっ
並べ替えながらポイっ(笑)
ちょうどいい大きさなんですもん。アハハ
いかりが神戸っぽいでしょうか?
Commented by nao-lee at 2009-09-16 21:48
clearmineさんへ
…私、枕はかじっていません(笑)キャハハハ
わぁ〜〜そうそう。
何か、ハンマーとか作っていました。
私ね、バレンタインの時に思うのですけれど。。。
あの動物の形をしたチョコとか。。
どこから食べるんでしょう。
…ウフフ・
まだ、食べきってはいませんよ〜〜^-^
Commented by nao-lee at 2009-09-16 21:54
tsukiko-tableさんへ
こんばんは〜
そうですね。
なるほど、そんな素敵な表現がありましたか・・
マトリョーシカラッピング!!
これから使わせていただきます。。
美味しさが溢れていますか?
わぁ〜ありがとうございます。

…私、ヨダレでもたらしながらこのチョコを見ていたのかしら。。
他にも種類があって、特にこのロゴをすごい眼光で
見ていたとは思います。。
友人に感謝ですね=♪
Commented by nobulinn at 2009-09-17 07:41
おはようございます。
かわいいラッピングをもどかしくひらいていったら・・・
中からもかわいいチョコレートが出てきましたね!
イラスト、nao-leeさんの後ろ姿?
楽しいです(^^)

↓のアトリエ、こういうところわくわくしますね。
皆さん、思い思いに作品造りに没頭できそうで・・・
nao-leeさんの秋の作品も楽しみです。
空飛ぶ小人さんは、初秋のイメージにぴったりだと感じました♪
Commented by maqui-cafe at 2009-09-17 19:06
naoさん、こんばんは^^
 ご無沙汰しておりました・・・。
naoさんもいろいろお忙しかったのですね^^
充実の日々の後の、おいしぃ可愛いおやつ、幸せですね^^
お友達が買ってあげたい!って思うくらい 真剣に見てたnaoさんの姿を
想像すると、ぷぷぷ、とこみ上げてきます^^

 わたし、↓の カップとスプーンとお砂糖の絵に、
ほわわ~んととろけました。
さすがです^^

 またよろしくね。
そして、心配かけてごめんなさいね。
ありがとぉ
Commented by meshi at 2009-09-17 21:36 x
うぷぷ! nao-leeさんだぁーーーっ♪
イカリマークを食べまくってるーー!
ホワイトチョコ、好きなんですよね〜。
パッケージが可愛いと美味しさ倍増ですよね。

シャカシャカっと描いちゃってる感じが
とってもいいんだよなぁ〜。
絵での表現って大好きなの!
私は全然できないんだけどね。えへへ
Commented by まりごん at 2009-09-17 23:36 x
またですかぁ?? またです(笑)
またですか? またです(笑) のnaoさん!
またまた後ろ姿でゴソゴソと・・・(。→ˇ艸←)
美味しそうなもんをまた楽しんでからに~^^
お友達がプレゼントしてくれたのんですね。
そんなに欲しそうなお目目をしてた訳だ(*^▽^*)
しゃ~ないな~って思わせたモン勝ちですから~♪
夏は、欲しなかったチョコ。
またまたチョコが美味しいシーズンの到来ですねっ(ˇε ˇ)
Commented by mame-nyanne at 2009-09-18 12:16
naoさんはきっと食べても太らないタイプと見ました♪
美味しそうなチョコだわ@@
バーチャルの世界で満足できればすぐにダイエットできるのに~
誘惑が多すぎて困りますよね^^;
Commented by nao-lee at 2009-09-18 12:19
lotta-mizさんへ
包装もかわいくってグフフ〜ってなっていたんですけれど…
そうですね〜中々食べる事にありつけませんでした。
でも、開けたらまたかわいくって♪
丁度食べ安いサイズっていう事もありついつい^-^
↓いいですよね〜
そうそう、ちょっと煮詰まったりした時にここにいる人たちと話したり、
美味しい珈琲を飲んだり。。。
交流がまた、いい刺激や息抜きになるんですよね。
私も以前に半年ほど^-^

Commented by nao-lee at 2009-09-18 12:19
mi-mianさんへ
こんにちは〜
ウププププ。
またやっています^-^
でしょ〜。
この箱もかわいかったしね。
あっ、赤い布ではなく、赤い薄紙です^^
ここのお店でも売っている物でしょう。
でも、めっちゃ神戸を意識したチョコですよね。
このロゴに惚れました(笑)
お味もおいしかったです。

Commented by nao-lee at 2009-09-18 12:20
onigiri2009さんへ
ときめいちゃいました。私も^-^
そうそう、このいかりマークね。
箱にも入ってましたけれどかわいいですよね。
ロゴが入っているところが。。。そう。またかわいい。
わぁ。気付かれましたか^-^
そうそう、小さなリンゴのカードです。
結構昔に作った物です〜
白と赤ってかわいい組み合わせですよね〜
Commented by nao-lee at 2009-09-18 12:20
mike-bakuさんへ
こんにちは♪
シリーズ化しています。。勝手に(笑)
これは、ついつい勝ってしまいたくなるような商戦ですよね。
買ってしまい。。いや買って頂いちゃってました。アハハ
めっちゃガンミしていたんでしょうね。
可哀想に見えたんでしょう。。キャハハハ
サプライズは嬉しいですね。
↓ありがとうございます。
小さい空港だからね。中々飛行機が来なかった。。。。
うん。美味しいものありますね〜
Commented by nao-lee at 2009-09-18 12:20
miu-miuさんへ
こんにちは〜
このシリーズ続けちゃっています。
まだ、続けても大丈夫かなぁ?
ですよね〜
この箱もかわいかったし、中のチョコのロゴもかわいかったんです。
もしかしたら…眉間にしわ寄せる位ガンミしていたのかも…
欲しい〜〜〜〜ってオーラーが出てたのかしら(笑)
でも、さり気ないサプライズに驚きました。
感謝ですね〜
うふふ
ありがたいチョコは。とてもおいしかったです。

Commented by nao-lee at 2009-09-18 12:26
ごんさんへ
こんにちは〜♪
グフフフ。この表情。。むさぼり食べている私です。。アハハハ
そして、このチョコを空港で恐ろしいほどガンミしていたんでしょう(笑)
友人のサプライズには感謝です〜〜
↓そうそう。アトリエも素敵でした。
いろいろ想像しちゃいますよね。
私も、これなんだろう。どうやって使うのかなぁ・・・とか。
何でこんな物がここにっていう物が。。
海外の作家さんのアトリエには目玉のおやじやピカチューが。。ウププ
飛行場っていいですよね。。
ここからどこかに行けたらもっといいのに〜〜〜〜と
遠い目で飛び立つ飛行機を見送っていました。
Commented by nao-lee at 2009-09-18 12:32
nobulinnさんへ
こんにちは〜
ちょっとワクワクもどかしい。。って感じでした。
このロゴに♡ときめいちゃいました。
大きさもいいサイズでついつい食べ過ぎちゃいました。
私の後ろ姿のつもり(笑)
↓私もワクワクします。
最初は、入っていいのかなぁなんて気持ちでしたけれど。。
オープンアトリエですので。。そのうちなれて来て
あっちこっちと覗いてききました。
半分くらいはアーティストさんもいはって^-^
秋のモビールのご感想。。ありがとうございます^-^
Commented by nao-lee at 2009-09-18 12:37
maqui-cafeさんへ
こんにちは〜
いえいえ。ご無沙汰だなんて〜〜
そうなんですね。いろんな事が重なってしまって。。。ます。
でも、ちょっと落ち着いてきた感じなのですよ〜
かわいいでしょ〜〜
それをガンミしてた私は怖かったのかもしれませんね〜(笑)
お陰で久々に美味しい時間が過ごせました。
↓わぁ〜本当ですか!
ありがとうございます^-^
こちらこそこれからもよろしくです。
ゆっくりまた遊びにきてくださいね。
待ってまぁす。
Commented by wakuwakumiyorin at 2009-09-18 17:40
久し振りに出会えた見返りバージョン
振り返ると
な・なあんとー
なんか食べてるしい~~~・・・
おちゃめなnaoさんですねー♪
私も、何がん見してたかもわすれたけど
同じことしてもらったことあります!!

ロゴもいいですねー
怒りマークじゃなくイカリマーク好きーです。
なんか、バタバタしてて最近読み逃げでしたー。
それと、息子クンの宿題無事できて学校にもっていきました。
ありがとうございました(ペコリ)

Commented by vivihamu at 2009-09-18 21:25
leeちゃん!!お久しぶりぶり♪
まただっ!!また後ろ向いてる(・∀・)
今度はナンダァ~??
って やっぱり食べてるじゃん!_・)ぷっ
( -_-) じーっと見てたのね?
そしたら お友達が買ってくれたって?
穴があくほど見てたんじゃない?
私もね 同じような事あってね
でも 買ってもらったんじゃなくって 買ってあげた方(笑)
ビーズの指輪を見てる友人がいて それを( -_-)っと見てたの
マジで悩んでたんだけど お誕生日が近かったから
じゃぁ私がプレゼントしてあげるってね!('-'*)フフ
Commented by nao-lee at 2009-09-19 20:12
meshiさんへ
こんばんは〜
グフフフ。
食べてます。。それも両手で!!アハハハ
パケにも惚れましたけれど。。このロゴに一目惚れでした。
美味しかったです。
シャカシャカッていうほどの切れのよさはありませんが…
ヘロヘロと描いています(笑)
ありがとうございます。
嬉しいです^-^
meshiさんは、チャチャッと美味しい物を作ってしまう特技が
あるではありませんかぁ〜!!!!!!

Commented by nao-lee at 2009-09-19 20:15
まりごんさんへ
こんばんは〜
またやってしまってます(笑)
だって〜〜だって〜〜
ゴソゴソ(笑)
楽しいんだもん。キャハハ
はい、私きっとものすごい形相で見ていたんでしょう。。
でもって、買ってあげざるをえない。。
そんな空気感をかもし出していたのかもしれませんね〜〜アハハ
でも、本当に感謝です。
嬉しさも何百倍ですね^-^
私も夏はあまり食べていませんでした。
でも。。これからは。。。グフフフフ
Commented by nao-lee at 2009-09-19 20:18
mame-nyanneさんへ
こんばんは〜
う===ん、どうでしょう…
食べても、食べ過ぎるとお腹をこわすんです。アハハハ
このチョコは、味もおいしくかわいかったです。
mame-nyanneさんも、細くて可愛らしいイメージですよ。
マトリョーシカなんて言ってましたけれど。。
そんな事無いはずですも〜〜ん
これからの季節は、誘惑が増えますね^-^

Commented by nao-lee at 2009-09-19 20:23
wakuwakumiyorinさんへ
こんばんは〜
うふふ。そんなふうに言って頂けると嬉しいです。
ありがとうございます。
振り返ると。。むさぼり。。まくり。。(笑)
見ちゃいましたね〜アハハハ
わぁ〜wakuwakuさんは何を買っていただいちゃったのかしら?
こんなサプライズは嬉しさ百倍ですよね^-^
そうなんです。ロゴが可愛いでしょう。。
読み逃げだなんて^-^
見に来てくださっていてありがとうです。
あ!!宿題は無事に済んだんですね。
よかったですね^-^

Commented by nao-lee at 2009-09-19 20:28
vivihamuさんへ
こんばんは=3
お元気ですかぁ〜
後ろ向いているという事は。。。アハハハ
もう、見抜かれちゃってる事でしょうね。
。。。そう、食べてます^-^
はい。きっとね、ものごっつい欲しい目をして
ガンミしていたんでしょう。
もう、商品全てに穴があきそうなほどの形相で。。。
それで、友人も買わざるをえないそんな状況に陥ったのでは
なかろうかと。。。(笑)
でも、めっちゃうれしかったです^-^
vivihamuさんはそんなサプライズをしてあげはったんすね。
キャ〜〜友達めっちゃ喜びはったっでしょう!!

<< 木漏れ日の山頂で アトリエ訪問 >>