発表です

お待たせ致しました(笑)

f0151327_2143188.jpg


たくさんのご応募ありがとうごいました。
皆さまからの温かいお言葉と出会いに感謝しております。

f0151327_21431138.jpg


抽選方法は…このとおり↓↓

f0151327_21433184.jpg


ガラスの棒に両面テープを貼りまして、皆さまと私の思いのこもった瓶の中をクルクルクル来る

「来たァ〜〜」というふうに題して水飴大作戦です(笑)

f0151327_21434234.jpg


絵のグループに分けて、クルクルクル来ると来てくださったのは
次の方々です。





f0151327_21435551.jpg

〜〜花のご当選〜〜  rinrinさん
〜〜猫のご当選〜〜  wakuwakumiyorinさん
〜〜器のご当選〜〜  rainydayhさん

おめでとうございます。

最後にまとめて、クルクルクル来る(粘着のある間)
f0151327_2144416.jpg

aqua_blueYさん、あやさん、 viviさん、meshiさんがやって来はりました。
こちらの方々には、今回の絵をポストカードにしてちょこっとプレゼントです012.gif

今回運を残しはった方、また皆さんで楽しめる企画をしたいと思っています。
その時に、是非またお越しください040.gif

ご当選された方、鍵コメにてご住所かメールアドレスをお願いします。
ご住所が確認でき次第、安全のためご住所の鍵コメは削除させて頂きますので
よろしくお願いします。

[PR]
by nao-lee | 2009-10-10 22:11 | others
<< 新旧が同居する街(前編) お気に入り >>