人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ランチ編

到着〜〜070.gif

ランチ編_f0151327_20452433.jpg


ランチは、出雲街道の中にある町屋を利用したイタリアンレストランのCielo (しえろ )さんです。



テーブルの用意ができる間、こちらで待っています。
いい雰囲気ですね。
ランチ編_f0151327_20453462.jpg


お料理はいくつかのコースがありました。
パスタが選べれて、メインは魚かお肉。
お肉の写真がありません。ちなみにチキンでした。
パンの写真もありません(笑)
キッシュもサラダもパスタも全て、味付けが私好み012.gif
チョッピリ甘い味のしたサラダのドレッシング。蜂蜜かなぁ〜
そして、お魚にはアンチョビのソース。
デザートも美味しかったです。
皮のまま食べれた桃太郎ぶどうも美味しかったです。

ランチ編_f0151327_20454851.jpg


店内はとても天上が高かったですね〜。

ランチ編_f0151327_21123843.jpg

席数は多くないけれど、その分落ち着けるお店でした。
予約をしていった方が良いかもしれませんね。

Cielo (しえろ )
(場所) 岡山県津山市西新町8

ランチ編_f0151327_2045656.jpg


このお店の周りは,素敵な町並でした。
後編に続く001.gif
by nao-lee | 2009-10-15 21:14 | cafe
<< 新旧が同居する街(後編) 新旧が同居する街(前編) >>