そこから見えるもの

お気に入りのバッグにカメラを入れて、駅前でドーナツを買う。

f0151327_1601413.jpg


向かった先はいつもの海
須磨海岸も秋の気配

f0151327_1613266.jpg


キラキラ輝いてきれいです。
冬は予想を上回る寒さだったので
寒いかなぁと思っていたのですが。。。暑い。眩しい。

f0151327_20123422.jpg


お気に入りバッグは、センスのいいyukiさんから頂いたお手製のリネンのバッグ。
大きさも丁度いいし、カワイイ〜♪
このところのお出かけ時には、このバッグが大活躍。
嬉しくってよく持ち歩いています。
f0151327_18162623.jpg

f0151327_1622719.jpg



あっ、夏の夜にであった猫ちゃん。
「こんにちは〜」…行っちゃった015.gif

f0151327_16384.jpg


大きな輪から見えるものは…?

f0151327_1632941.jpg


こちらは須磨からちょっと移動して舞子の海。見えるは明石海峡大橋です。

f0151327_1634060.jpg
f0151327_164337.jpg


こちらにも秋の気配。
f0151327_1641620.jpg
f0151327_1642942.jpg


 ザザザザァ〜   海の音が聞こえますか?

f0151327_164393.jpg
f0151327_164504.jpg


頭のだんごが波にさらわれた…044.gif
「めがね」を見て、黄昏れてこようと思い海に向かった私です(笑)
[PR]
by nao-lee | 2009-10-23 16:21 | sight
<< 突然ですけれど 連鎖反応 >>