秋の余韻

駆け足で秋を追いかけてきました。

f0151327_19394460.jpg


ざわめくオフィス街をぬけて街のどこかに
秋は残っていないかしらと思いついたところへ直行。
こちらでは、冬の恒例となったルミナリエの準備が着々と進んでいる様子。
どこもかしこも忙しない感じ。

昼間のルミナリエはみたことなかったわ〜っていわれる方もいてはることでしょう。
ということで・・・こんな感じです↓

f0151327_19422546.jpg

ビルの壁面に写り込んだルミナリエの装飾。
思わず、シャッターをきりました(笑)

f0151327_19461976.jpg


用事を済ませて、お気に入りの「アンセム」さんでまったり
f0151327_19483970.jpg


期待しながらカフェラテを待つ。
そして、期待は裏切られず…可愛い〜〜でしょ012.gif
タルトもおいしい。

夕陽の射す込む時間帯に遭遇し、ちょっと得した気分になりました。
[PR]
by nao-lee | 2009-11-27 20:00 | sight
<< カード de キリエ MUUMILAULUJA >>