ワークショップ de キリエ

ワークショップ当日

f0151327_2131138.jpg


前日の天気予報によれば、雨になるという予報。
なんとか晴れてくれたらいいなぁと願う自称晴れ女の私。
朝方は、雨模様。。。そして、次第に晴れ間が見えてきました。

晴れに感謝。
ワークショップ会場の21階の窓から神戸の街がきれいに見えます。

f0151327_2131219.jpg


参加してくれはる方々が集まってくると次第に緊張感も。。ドキドキ
連日、お風呂の中でした説明のシュミレーションがいかせれるかどうか(笑)

その成果は…微妙emoticon-0114-dull.gif

フェリシモのスタッフさんにも助けられ、ワークショップがはじまり、
会場の様子はこんな感じでみなさん、黙々と取りかかってくださいました。

f0151327_2131131.jpg


みなさんのできあがっていく様子を見ながら,私も嬉しい限り。
スタッフの方や来てくださった方々のお陰でとてもすてきな時間を過ごすことができました。

お話をする時間があまりなかったのが残念でしたが…
また、このような機会が作れたらと思っています。

ブログを見て来てくださった方、本を見て来てくださった方、ありがとうございました。
[PR]
by nao-lee | 2009-12-05 22:03 | others | Trackback(1)
トラックバックURL : http://kokoscafe.exblog.jp/tb/12440671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ★楽しい毎日★ at 2009-12-07 15:48
タイトル : はじめまして・・・2
そしてそして・・・憧れのnao-leeさんが登場です イラストどおりいやもっと素敵で華奢な方でした(羨ましいくらいです) 説明の後、各自きり絵を・・・ なんですが、これが不器用な私にはと~っても難しかったです 先ほどまでおしゃべりでざわざわしていた会場がし~んと・・・ 私の居るテーブルの方がカニを食べてるみたい・・・というくらい無口!!! カッターを持つ手に力が入り筋肉痛になりそうでした・・・笑 で、仕上がったのが・・・ あまりじ~と見ないでくださいね・・・ お口直しにnao...... more
<< キリエの時間 カード de キリエ >>