人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっと近場ドライブ
行きたいところがあったのですが。。
住所がはっきり載ってなくって(ちゃんと調べてなかったのかも)行けませんでした025.gif

「アックア イン ボッカ」でおいしいパスタランチを食べてから、
気分を取り直して018.gifこちらに行って来ました。

芦屋の茶屋之町にある「ben:chi」さん↓
ちょっと近場ドライブ_f0151327_19372162.jpg


何度か見落として何度か通り過ぎてしまいました。

アンティークなもの、天然素材のグッズに焼き菓子。古いカメラや小引き出しなどもありました。
お店の中が何ともいい雰囲気…だったのですが、
ランチもこちらのお店もお客さんが多かったのでカメラを出せる感じはなくって015.gif

ちょっと近場ドライブ_f0151327_19475059.jpg
ちょっと近場ドライブ_f0151327_19481457.jpg


ちょこっと買い物をして、六甲山ガーデンテラスへ
そこに向かう途中の展望台から。。。 

ちょっと近場ドライブ_f0151327_19515675.jpg


こちらでも,ちょこっと買い物。
ちょっと近場ドライブ_f0151327_20124137.jpg

前回きた時はハロウィーン。そして、今回はクリスマス前。
寒さも一段と厳しくなっていました。

お家に帰ってから、止まらなくなってしまった「エルベランクッキー」
ちょっと近場ドライブ_f0151327_19564631.jpg

エルベランクッキーは、クッキーの周りにパイ生地が縁取りされていて
中にはチョコレートクリームがサンドされています(モグモグ)011.gif
寒い季節に甘いものが止まりませ〜〜ん(笑)
by nao-lee | 2009-12-22 20:00 | sight
<< 山の上のクリスマスご飯 花よりバスク >>