人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ほっこりランチ in 京都

ほっこりするところ

ほっこりランチ in 京都_f0151327_20561338.jpg


お店の窓が可愛かった。
窓フェチの私もご満悦

ほっこりランチ in 京都_f0151327_20564695.jpg


ご飯は白米と玄米が選べます。
ほっこりランチ in 京都_f0151327_20572583.jpg


こちらのメインは鹿肉のハンバーグ。
ほっこりランチ in 京都_f0151327_20574866.jpg


一口パクリ。
うまれて初めて食べた鹿肉。
思ったより匂いもなく、歯ごたえのあるハンバーグでした。
ほっこりランチ in 京都_f0151327_20581460.jpg


そして、こちらのメインは大根のグラタン。
鱈のフライと悩んで、お店の人に相談してみると
グラタンはお薦めですよ〜〜って♡
ほっこりランチ in 京都_f0151327_20583754.jpg


ハフハフ。ホクホク。
お膳の一品におからがありました。
おからの中にはチーズにピクルス。カリカリのちりめん。
この組み合わせが食べる度に驚きの発見!!

ラムのラッシーも食後に♪
ほっこりランチ in 京都_f0151327_211143.jpg


お酒に弱い私ですが。。こちらも美味しかったです。

ランチをいただいたお店は京都にある「スガマチ食堂」さん

ほっこりランチ in 京都_f0151327_212443.jpg


あっという間に満席になりました。
予約していかれるのがよいでしょう。

スガマチ食堂
(場所) 京都府京都市北区紫野南船岡町71
(営業時間) 11時半~20時半(LO20時)ランチ営業、日曜営業
(定休日) 月曜・火曜

 
by nao-lee | 2010-01-17 21:08 | cafe
<< こだわりのバウム ベーグルとシフォン…そして >>