海辺のブランコ

いつもの海へ
f0151327_17191220.jpg


昨年の冬に訪れた時は、冬海を軽くみていてすごく寒かったことを思い出します。
今回はお天気がよかったせいか、思ったほどに寒くなかったのですけれど…
キラキラ輝く海は正視できないほど眩しい。

f0151327_17192149.jpg


彼らの視線の先には

f0151327_17193363.jpg


風に彷徨う彼等。
気持ち良さそうです。
波と風を感じてるんでしょうね。

f0151327_1719463.jpg


この日は、猫にも会えず彼等をパチり。

f0151327_17195621.jpg


そして、海辺のブランコを発見しました。
に訪れた時にはありませんでした。

f0151327_1720810.jpg


もう少し暖かくなってまだこのブランコが残っていたら乗ってみたいなぁ
[PR]
by nao-lee | 2010-01-29 17:33 | sight | Trackback
トラックバックURL : http://kokoscafe.exblog.jp/tb/12743957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< トゥルッリ de 折り紙建築 キリマネ〜午後の日〜 >>