水鳥ファッションショー 2010 

ワイワイガァガァ

f0151327_10291178.jpg


周りが騒がしくなってきました。

「白鳥 2枚」
「水鳥 1枚」
「ペンギン 団体さま」…

f0151327_10292094.jpg


「黒鳥 1枚です」

本日の水鳥ファッションショーを待ちわびた鳥たちが集まって来ました。

f0151327_10295086.jpg


モデルさんたちも、ウォーミングアップ開始。

f0151327_1030112.jpg


さぁ、ショーの開始です。

f0151327_10301118.jpg


見事なウォーキングにポージング。
細い足が羨ましい

f0151327_10302261.jpg


ショーが終わり・・・

いつか、私もモデルになれるかしら?


〜花鳥園にて〜 (終)
[PR]
by nao-lee | 2010-02-12 10:46 | sight | Trackback | Comments(40)
トラックバックURL : http://kokoscafe.exblog.jp/tb/12836589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mi-mian at 2010-02-12 17:29
すごいすごい!
いろんな鳥達がいるんですねえ!
オレンジのくちばしが長い鳥は何の鳥??すごい発色!
白黒の、足長のコってば、正面顔がかわいいーー(笑)
ほんとにファッションショーをやってるみたい^^
歩き姿も、モデル立ちもキマッテルけど、
顔は幼い感じなのね〜うっふっふ。
これはなんという鳥なのかなあ?
ここ、ますます行ってみたくなってきました〜^^
Commented by yuki-akiy at 2010-02-12 19:28
naoさん、こんちは~^^
あはは・・・先ほどはmaquiちゃんの所でニアミスだったね^^うふふ
ほんといろんな鳥が沢山やねぇ~~^^
私も白と黒の足の長い鳥が気になっちゃいました^^なんていうとりかな??
↓のふくろうちゃんも可愛いねぇ~~^^
実物は見たこと無いです。。。ん??みみづくだったかな?!(笑)
IKEAに行ったんですね~~私もいきた~~い!!
でも、またなんやかんやと理由を付けて買い物しそうなので。。。
当分我慢かなぁ。。。><;(笑)
Commented by aamui at 2010-02-12 21:35
素敵なアングルばかり!脚の長いのはシギかしら?私もオレンジの鳥の名前が知りたいです 花鳥苑行ってみたいです ↓のみみずくは家の猫そっくりなのよ(^^♪
Commented by belgium44 at 2010-02-12 22:46
naoさん、こんばんは~♪
うふふ・・・・タイトルの水鳥ファッションショーっていうのがいいわね~^^
本当にショーをしているみたいだわ~。
「私が一番綺麗だろう~」なんて・・・・・^^
私も細い味が羨まし~い!
細い足の写真が一番大好きです。
黒鳥って、はじめて見たかもしれないです~。
オレンジの鳥さんも・・・・
花鳥園ってはじめて聞きました。
鳥さんもいいけど、↓のモネのような睡蓮プールも見たいなぁ~。


Commented by nobulinn at 2010-02-12 23:35
こんばんは。
1枚目、ほんとわいわいがやがや・・・声が聞こえてきそうな楽しい光景ですね!
今年、よく行く公園で私も黒鳥を見ましたよ。
思ったより小さくて、かわいかったな~♪
↓こだまちゃんもとてもかわいいですね(^^)
たしかにちょっと梨っぽい・・・(笑)。
Commented by wakuwakumiyorin at 2010-02-13 09:09
黒鳥で思い出しました。
わが家の娘が、小学生の時バレエを習っていて
その時、発表会で白鳥の湖が、私はてっきり真っ白なチュチュが着れると
わくわくしていたら、真っ黒な衣装が、何これっ!と聞くと
私は黒鳥役と嬉しそうに、私はショックでくら~~くなっていたのを
思いだしました(笑)
ほんと、素敵なモデルさん達
その足の細さには、何か秘訣があるのでしょうか~~。。。
これから先、私はこの足の細さになれるのでしょうか(笑)
Commented by y_and_r_d at 2010-02-13 09:17
こんにちは。
なにやら賑やかなファッションショーですね。
温かな秋冬コレクションのようにも見えます。
Commented by rikoariyuu at 2010-02-13 19:48
こんばんは^^

すてき☆すてき☆なフアッションショー*

この細いアンヨの鳥さんが気になります~。
歩き方なんかモデルさんそのもので、かっこいいね!
みなさん それぞれ ご自慢の<衣装羽>^^に身をつつみ
ツンとおすまししている~^^

最後の鳥さんのつぶやき・・・
なんとなく 分かります~
がんばってね!って声をかけたくなっちゃう^^
Commented by まりごん at 2010-02-13 21:25 x
ぐふふふふ~
水鳥さんたちをファッションショーに誘導しちゃうなんて
さすがnaoさん!!
その気にさせてますこと~~~^^
いや、その気になってみてしまいますわよ~(。→ˇ艸←)
なんともキャシャな脚に、ほんまにほんまに
その細さで大丈夫なの? ヒザ悪くしません?と聞きたいくらい!
ほんとにちっちゃなヒザだもん(笑)
下から3枚目の写真 水鳥さんのスラ~リと差し出す瞬間の脚線美!
なんともきれいだこと~(^_^)
Commented by g0316 at 2010-02-14 01:18
あぁ!可愛い!綺麗!美しい!
鳥さんって素適だねぇ~^^
上がフカフカモッコリしていて
そこから細い足が出ているのが
可愛いバランスだよね!
黒白のピンクの足長さんも
とっても可愛い♪
下の梟さんもいいよねぇ~
前にかなり前のクウネルに
小さな小さなフクロウと暮す
人の写真が載っていて・・・・
ものすごくものすごく可愛かった!!
そして案外↓の水玉が飛んでいる
写真の右側の蓮の写真の色合いが
好きです!
Commented by miu-miu43 at 2010-02-14 12:02
こんにちは~♪
ホントきちんと並んで歩いてくる姿がモデルさんだ~~~!
足が細くて羨ましい~~~笑

↓蓮の池が素敵です・・・。
また行きたくなりました!
Commented by vivihamu at 2010-02-14 22:52
足ほそっ!そして 長ッ!!
私も この2頭身姿をなんとかしたいわぁ~
せめて3頭身に。

花鳥園は掛川だけじゃなかったのね!
leeちゃんのお陰で 富士花鳥園がある事とを知ったよ!!!
これは家から近いのよ!! ここだったら両親を連れて行って
あげられるよーん。
でも あのポポちゃんの ほっそりするフクロウのショーは
やってるのかなぁ?って独り言。
今度確認してみるね!!ほんと <(_ _*)> アリガトォ
Commented by nao-lee at 2010-02-15 10:17
mi-mianさんへ
水鳥の二羽があって、ここは野外になります。
元気にガァガァ雄叫びをあげていました。
オレンジのくちばしが長い鳥…トキみたいです。
すごい色合いですよね。
赤いものばかリ食べているのかしら?
ここ水辺では、私はこの黒白の子達に釘付けでした。
なんかチョコチョコしてて可愛いの。
クロエリセイタカシギという鳥だそう。
鳥の色合いは本当にキレイですね〜


Commented by nao-lee at 2010-02-15 10:21
yuki-akiyさんへ
うふふ〜〜
いつかリアルで^-^
そうなんです。
花鳥園というだけあって、鳥がたくさん。
ここは。イケアよりも先に出来ていて、
あるのは知っていたのですけれど…
そう遠くもないのだけれど…
白黒のコはかわいかった。
クロエリセイタカシギです。
ここで初めて知りました。アハハ
フクロウって、柵に入ってるでしょう。
入ってないのはここでまた初めてのこと。
耳じゃないけれど,耳みたいに見える方がミミズクです。
イケアは、やっぱりカタログでチェックしてか
ら行くのがいいでしょうね〜〜
Commented by nao-lee at 2010-02-15 10:25
aamuiさんへ
鳥さんたちに、近くまで寄れたので、いろんなアングルで撮れました。
まるで、鳥さんのストーカーだわ^-^:
オレンジの撮りは目も奪われる目映いオレンジでした。
こちらはトキだそう。
もう、目出たそうな色合いの撮りの美しさには驚くばかりです。
小さなミミズク君はかわいかったァ〜〜
そうそう、ネコちゃんに似てますね^-^

Commented by nao-lee at 2010-02-15 10:29
さおりさんへ
タイトル悩んじゃった(笑)
勝手にファッションショーにしちゃったから。アハハ
そうなのね。
水鳥や水辺の鳥ってどの鳥もキレイでね〜
でも、私が気に入っちゃった白黒の鳥さんたちを
追っかけ回してました。
足。細いの〜
よく、体を支えてるなぁッて…
足って、細くならないね…
黒鳥も可愛かった。
黒いけれど、正式には白鳥なんですって!!
蓮も綺麗でした〜〜感動しました。
Commented by nao-lee at 2010-02-15 10:33
nobulinnさんへ
1枚目、実は餌に向かって一目散のカモたちです。
彼等はめっちゃ食いしん坊です。
黒鳥は、記憶のかぎり初めてでは?っと思うのです。
本の中では見ているけれど…
ここでは、他の白鳥と同じ大きさくらいでした。
こだまちゃん、実際の方が可愛いです。
写真に撮るとちょっとかわいさ減少。。
梨みたいですよね…
Commented by nao-lee at 2010-02-15 10:36
wakuwakumiyorinさんへ
黒鳥。可愛かったですょ〜〜
わぁ^-^
バレエですね。いいなぁ〜
憧れちゃう。でも、私は超体が固い。。。
チュチュかわいいなぁ〜
そうですか。真っ黒なチュチュ
でも。やっぱり可愛かったことでしょう!!
足の細さに釘付け。
あ〜〜足が細くなりたい。
これは生まれつきの贈り物でしょう。
このところ、食べ過ぎてお腹が・・・・
なんとかしなくっちゃです。
Commented by nao-lee at 2010-02-15 10:38
y_and_r_dさんへ
こんにちは〜
賑やかでした。
園内で一番賑やかなところでしたね^-^
水辺のといはきれいな鳥がまた多くって。
写真に納めれていない鳥も綺麗でした。
クジャクもいましたし〜〜
白黒の鳥たちはなんともかわいかったんです。
Commented by nao-lee at 2010-02-15 10:42
rikoariyuuさんへ
うふふ、
楽しんでいただけました?
そうなんです。細いアンヨ。
足も長くって。。
チョコチョコ歩いている姿も可愛いの〜〜
すっかりストーカーと化した私でした。
水辺の撮りたちはみんな綺麗でしたね。
鳥って、改めて綺麗な彩りだわ〜〜って思いました。
小ガモちゃん。
夢は大きく^ー^ね!!
Commented by maplechocolat at 2010-02-15 12:03
naoさん こんにちは~♪
わ~~ 鳥さんって 本当にお洒落ですもんネ~
水鳥ファッションショーって言葉 ピッタリ~☆
どれもこれも ほんと 一流モデルさんですネ~
ウォーキングとかも チョコチョコ可愛いファッションショーですネ!
naoさんも とってもお洒落な方なので モデルなれちゃいますヨ~
Commented by mike-baku at 2010-02-15 18:47
こんばんは~
これは素敵なファッションショー
このモデルさんたち、とっても可愛い
キレイなほそい足
でも、良~~~く見たら 眠そうな顔してませんか?

そして流石ファッションショー 
見に来る方々もオシャレだわ~
鳥の色って
ホントに
不思議なくらい斬新な組み合わせ
なのに変じゃないのね
このセンスは 盗みたいところだわ!

↓ こだまちゃん 梨を切ったとこですね
特技を拝見いたしました
顔があるのに なんだか顔なし みたいに見えますね(笑)
Commented by maqui-cafe at 2010-02-15 19:09
こんばんはー
 まさに花鳥園!って思う画像ですね~
すごい種類!
どの鳥さんたちも本当にかわいぃ~~~
本当に足が長くて、細くて、羨ましい~って思うけど、
でもでも、短い足でよたよた歩く鴨さんも
愛らしくって、今でも充分素敵なモデルさんですよね~^^
Commented by sachi at 2010-02-16 13:04 x
「梨のこだまちゃん」にすっかりハマッております^^
動画も見ました@@
オオハシさんもインパクトあるし(森泉さんはペットとして飼っているそうですよ)
鳥さん達、見ていて飽きませんねぇ^^
Commented by meshi at 2010-02-16 16:41 x
黒鳥さん、カッコイイ〜〜♪
白鳥さんより妖艶でドキドキしちゃうわ。
赤いのは水鳥さん? こちらもセクシーだわ。
カラフルな鳥もいいけど、
黒一色、赤一色って潔くてカッコイイね〜。

超がつくくらい長い足の鳥はダレかしら?
あまりに長いので、おもちゃの足みたいだよね。
動く姿が見ていたい!
Commented by tolliano_papan at 2010-02-16 18:11
おばんどす^^;

あはは、まるでnao-leeさんが操ってるみたいだー♪
ワイワイガァガァ、みんな楽しそうに見えるから
あら不思議、るんるん^^;
Commented by nao-lee at 2010-02-16 21:34
まりごんさんへ
こんばんは〜
誘導していませんよ〜〜(笑)
ついてまわっていました^-^
いい感じにまとめることが出来ましたよ♪アハハ
でしょ〜細いでしょ〜
膝悪くしそうですね。
でもね、この細足ちゃんたちは2本で立ってる方が疲れるんだって。
この細い足、1本で体を支えるってスゴいね。
かなり見た目より足は丈夫なんだわ〜〜

Commented by nao-lee at 2010-02-16 21:37
garouさんへ
こんばんは〜
こうして見ると、本当に鳥さんッて綺麗ね。
どうしてかしら?
不思議だわ〜〜
犬やネコってここまでの色のものっていないものね。
死産界が作ったとしてもすごすぎると感心していました。
garouさんも,そう思いはるよね〜。
バランスだってね〜
小さなフクロウと暮すか・・・小さいのはめっちゃ可愛かったです。
結構、力あるみたいですね。
ところでさ・・
ペンギンッて、動物園にも水族園にも花鳥園にもいるのね〜〜
Commented by nao-lee at 2010-02-16 21:39
miu-miu43さんへ
こんばんは〜
上手い具合に並んでいて。。。思わずパチり。
ですよね。足細いんです。
私、隠してますのでわかりませんが足太いんですね。。
昔、陸上していたからかしら?ね〜?
蓮がこんなにきれいに咲いているところに
遭遇したことがなくって感動しました。
ここは、南国でしたね^-^

Commented by nao-lee at 2010-02-16 21:43
vivihamuさんへ
こんばんは〜
細いの細いの。もう〜〜〜っていうくらいね。
足長いし。。。
足は細くならないですね。
そうなんです。
花鳥園のパンフが置いてあって、掛川や富士にもあるんですね。
是非、お出かけくださいませ〜〜
温かいですよ^-^
ここにいない鳥もいるのかなぁ?
楽しみにしています♪
私が見た時は、おネムでね。。
鳥さんたちは、午後からの方が元気みたいです。
夜行性だもんね。

Commented by nao-lee at 2010-02-16 21:47
maplechocolatさんへ
こんばんは〜
ですよね。
この色合いって、いつ見ても綺麗だわ。
どうなったらこんなキレイな色が出せるのかなぁ〜
配置もキレイですよね。
チョコチョコ歩いていたこの子達を追いかけていました(笑)
えぇえ!!mapleさん。とんでもないです。
私、オサレやないんよ〜〜
それに、お腹もポッコリ出て来ちゃって。。。
ちょっと、日々の食生活を反省しつつ、
うけながしている状態なのです。
なんとかしなくっちゃ〜〜〜(焦)
Commented by nao-lee at 2010-02-16 21:52
mike-bakuさんへ
こんばんは〜
こうしてくると、鳥ってキレイですよね。
カモの雄を見るたびに綺麗だぁ〜って思っていたのですけれど
こうしてド〜〜っといてると、色鮮やかで不思議だわ。
そうなんです。お昼頃って、鳥さんはみんな眠いみたい。
やっぱり夜行性なんですね。
昼からの方が目もぱっちりしているみたい。
この色合わせは難しいのにキレイ。
私も学ぶところ多しです。
こだまちゃん。私はどこから見ても梨に見えてしまい。。。
でも、他にも似ているのよね。
そっかぁ、顔なしね〜〜
Commented by nao-lee at 2010-02-16 21:55
maqui-cafeさんへ
こんばんは〜
あはは。
花鳥園に行って来ましたぁって感じでしょ。
まさに,行ってきました(笑)
動物園でも,鳥は少し見れるけれど。。。
ちょっと脇役だし、他の動物に主役をとられちゃいますものね
ここでは、伸び伸びしていました。
足細いでしょ〜〜
ビックリするくらい。
よく折れないものね〜と思うくらいです。
小ガモちゃんもかわいくって。
愛嬌満点でした^-^

Commented by tea-tea-chai at 2010-02-17 19:39
わぁ~鳥さんがいっぱい♪
私ね、子供の頃から色んな鳥を飼ってたの。
インコ、カナリア、九官鳥、ひよこ→鶏、オカメインコ・・・
鳥でも、ちゃんと慣れるし、可愛いのよね。
足長の鳥さんは、パリコレモデルのようなスタイル(@@)
う・・・羨ましいです(笑)
Commented by ごん at 2010-02-18 21:28 x
うわぁ~、ステキな写真が勢揃いですね!
二枚目の写真の右側の橙? 赤? の鳥は何という鳥なのでしょう?
それにしてもとってもステキな鳥さん達ですよぉ~。
いや、nao-leeさんの鳥さん達をとらえるセンスがいいのだわ。
すごいです!
それぞれの鳥さん達の姿がとっても良いです。
鳥さんもかわいいんですね。
飛んで来るとこわいけど...。
義理母は鳥が駄目で見ると逃げてました。
Commented by nao-lee at 2010-02-19 23:39
sachiさんへ
お返事が遅くなってしまいごめんなさい。
うふふ。梨のこだまちゃんでしょ〜〜
愛嬌あるでしょ^-^
でもね、見に行った時は,若干おネムでした。
鳥は、お昼過ぎから見に行くのがベストみたいです。
え〜〜オオハシくんをペットで買ってはる方がいるんですね。
食べ物はフルーツだし^-^
買いやすいのかしら?
なかなか楽しかったです。
Commented by nao-lee at 2010-02-19 23:44
meshiさんへ
お返事が遅くなってしまいごめんなさい。
黒鳥かっこいいでしょ〜〜
この赤と黒っていう色合いが何ともカッコいい。
赤色が綺麗なの〜〜
赤いのはトキの一種だそうです。
足が細くてうらやましい子たちはクロエリセイタカシギですって。
私も、鳥の名前はさっぱりわかりません。
チョコチョコ可愛かったです
Commented by nao-lee at 2010-02-19 23:45
tolliano_ぱぱーんさんへ
こんばんは〜
バレちゃいました(笑)なんちゃって〜〜
みんな賑やかでした。
水鳥は結構うるさいんですね^-^
アハハ
楽しかったです^-^

Commented by nao-lee at 2010-02-20 21:23
tea-tea-chaiさんへ
こんばんは。
いっぱいでしょ〜〜
チャイさんはそんなにたくさん飼ってはったんですね。
私は,インコだけです。
カナリアも可愛いですね。
九官鳥はお話ししたの?
足長さんは足が細くってね〜〜
本当に羨ましかったです。

Commented by nao-lee at 2010-02-20 21:23
ごんさんへ
こんばんは〜
ありがとうございます。
この色鮮やかな鳥はトキだそうです。
かなりカメラ持って追いまくってましたから^-^
でも、褒め過ぎですよぉ〜
鳥さんたちが可愛かったから♪
確かに飛んで向かってくるとちょっと怖いですよね。

<< 梅咲月 梨のこだまちゃん >>