人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おいしいもの in 尼崎

久々におでかけです。
このところ、洋食にはまっている私です。

おいしいもの in 尼崎_f0151327_10521925.jpg


こちらでは、ヘレビフカツをオーダー。
噛まなくてのいいくらいの柔らかくってジューシーな
ビーフに深みのあるデミグラスがおいしかったです。

おいしいもの in 尼崎_f0151327_10523436.jpg


武庫之荘に位置するかわいい洋食屋さんの「グリル小川」さん
12時前に到着しましたけれど、もうすでに満席。
やはり、予約していくべきでした。

おいしいもの in 尼崎_f0151327_10525613.jpg


食べ終わった時に出てくるお店のロゴ。
大げさではなくあくまでシンプルです。
シンプル加減がいいですね。
ちょっとした発見って感じで嬉しくなります。

尼崎まで来たのは、友人のオケがあったからです。

おいしいもの in 尼崎_f0151327_10524664.jpg


クラシックも久々です。
サビにくると、この曲知ってる〜〜って感じのレベルなのですけれど(笑)
友人の活躍にも感動。
ライブで聞ける音はやっぱり臨場感があっていいものですね〜
演奏してはる様子も優雅でうっとりしました。

そしてそして、尼崎に行ったら寄りたかった所。

おいしいもの in 尼崎_f0151327_1053876.jpg


「庄谷倶楽部」

おいしいもの in 尼崎_f0151327_10531951.jpg


こちらの和三盆のクッキー。
ほっこりほっこり。

おいしいもの in 尼崎_f0151327_10532857.jpg


グリル小川
(場所) 尼崎市武庫之荘1-32-6 田口第一ヴィラ 1F
(営業時間) 11:30~14:00(L.O)17:30~21:00(L.O)
(定休日) 木曜日




 
by nao-lee | 2010-04-13 11:24 | sweet/tea/food
<< まる部長 箱いっぱい >>