人気ブログランキング | 話題のタグを見る
京都ヘGO!GO! (前編)

ちゃんと会えるかなぁ〜


待合せは、こちらの方々と↓↓053.gif

京都ヘGO!GO!  (前編)_f0151327_1916415.jpg


京都駅での待合せはこんな様子でした。
私は顔のわかるミケさんを改札前中央で発見。
ミケさんが、改札を出てきはるさおりさんとミミアンさんを発見。
ミミアンさんが、脇から中央に向かう私らしき人を発見。
こうして、念願叶ってめでたく出会えました003.gif 良かったぁ〜♪

京都ヘGO!GO!  (前編)_f0151327_19161663.jpg


では、さおり隊長のガイドで向かうはランチのお店へ
前の歩くお二人。

「わぁ〜〜、さおりさんだぁ。」
(イメージ通りのフワフワの髪にフワフワの可愛いスカートで、オサレだわ〜)
「あぁ〜〜、ミミアンさんなのね!!」
(まさか、関西で会えるなんて信じられな〜い。イメージ通りの可憐な雰囲気)
ミケさんにもまた会えたぁ〜〜060.gif(嬉)

夢のような出会いに興奮とやや緊張気味の私。

ランチは「cafe火裏蓮花」さん
京都ヘGO!GO!  (前編)_f0151327_19162842.jpg


ランチの「カレーのようなピラフ」とは・・・このようなものでした。
デミグラスソースの中にピラフでしょうか。
(私の食べ物の写真はピンぼけでボロボロ…015.gif

京都ヘGO!GO!  (前編)_f0151327_193043.jpg


お店でカメラをササッと構えるさおりさん。
京都ヘGO!GO!  (前編)_f0151327_21293330.jpg


このランチメニューは丁度、4人分で終わりだった!!ようです。これまた良かったぁ〜♪

京都ヘGO!GO!  (前編)_f0151327_19324040.jpg


みんなで即答。
「デミグラスソースがもうないんだってばぁ〜〜」アハハハ〜〜
ミケさん、ルーはタップリ派と判明。

京都ヘGO!GO!  (前編)_f0151327_19444142.jpg


食後は、ちょっとぶらりと…
かわいいアンティークのレースや手ぬぐい布地のお店を数件まわりました。

そこで、とてもうれしそうな声の主をたどってみると…
京都ヘGO!GO!  (前編)_f0151327_21235850.jpg



(続く)
by nao-lee | 2010-05-07 22:29 | sight
<< 京都ヘGO!GO! (後編) 京都ヘGO!GO! (序文) >>