ドタバタクルーズ

楽しみにしていたランチクルーズの日のこと

f0151327_22215015.jpg


予約もOK。
デジイチも持ちました。
望遠レンズも持っていこう〜っと♪

コンチェルトは神戸を出航して明石海峡大橋でUターンして戻ってきます。
少し早くついたので、出航時間までハーバーランドをブラブラ。

乗船する前に、ここから船の写真を(出航15分前)

f0151327_22223655.jpg



・・・・・・・・・・


やってしまった。。。。

f0151327_2223848.jpg


出かける前に、充電をしていたことを・・・すっかり忘れていました

f0151327_22233662.jpg

写真とれないよ〜〜と放心状態の私を見るやいなや、
相棒さんが素早い判断力でやや離れたパーキングに向かって猛ダッシュ。
「僕のカメラをとってくるから」
「間に合うの〜〜」という間もなく小さくなっていく相棒さん。
・・・依然、放心状態の私。空を仰ぐ。

(出航数分前)
相棒さんの迅速な行動でなんとか出航に間に合いました。

f0151327_2224418.jpg


ランチは中華バイキングです。
最初に食べ物をとっておかないと駄目よ〜というアドバイスのもと
放心状態から解かれ「食べるぞぉ〜〜〜」とはりきってとりにく私。
あれもこれも美味しいそう
気がつけば、テーブルの上がバイキング状態(恥)

使ったことの無いカメラで上手く使いこなせないけれど、
お陰さまで写真を撮ることができました。

f0151327_22254147.jpg


フルートの演奏もあって、のどかな時間。
おいしいお料理。

一緒に食べようと思いとり過ぎた私…食べれず。
失態しまくりです。
相棒さんに頑張って食べてもらいました。
甲板にでることなく食べ過ぎで立てないままの私たち

クルーズは思いのほか時間が短く感じました。
あら、もう着いちゃった。

f0151327_22263221.jpg


思わぬハプニングでドタバタなクルージングとなってしまいましたけれど。。
f0151327_2227395.jpg


楽しい時間が過ごせました。

後日、相棒さんより体の節々が痛いと言われました。その訳は言うまでもなく・・
[PR]
by nao-lee | 2010-05-13 22:48 | sight | Trackback | Comments(42)
トラックバックURL : http://kokoscafe.exblog.jp/tb/13699394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maplechocolat at 2010-05-13 23:29
わぁ~ 相棒さんとの ランチクルーズ 素敵~~♪
フルートの演奏を聴きながら 美味しそうなランチ・・ 
とっても優雅で贅沢でございますネ~ おほほ・・
相棒さん 優しいナ~。 筋肉痛も 愛の勲章ですネ~
Commented by belgium44 at 2010-05-13 23:43
naoさん、こんばんは~♪
あらら~、それはショックですよね~。
予約もOK、カメラも用意した、レンズも用意した・・・・・
あとは行くだけ・・・・と思ったら、充電してて電池入れ忘れたのね。
でも、相棒さんのカメラがあってよかったね。
ちょっと放心状態だったので、あっという間のクルージングだったかしら?
また晴れの日にカメラ持って出かけてね~。
充電は、私の経験だけど、前日の夜には済まして
前日中にカメラの中に入れる習慣をつけると
忘れないと思うよ~^^
うふふ・・・相棒さん、思いっきり走って普段使わない筋肉も
使ったかなぁ~^^

Commented by naco-life at 2010-05-13 23:50
naoさん こんばんは★
あはっ。やっちゃいましたね。
その時のキモチよくよくよく~わかります。
だって、ワタシもよくやりますから^^;
でも、相棒さんのやさしいフォローがあって
よかった!! よかった!!

・・・それにしても、お皿の上、盛り盛りですね(笑)
Commented by aqua_blueY at 2010-05-14 00:56
Naoさん、こんにちは!

もうすっごく分かるその脱力感!
私もつい最近、メモリーカード家に忘れてきちゃって
カメラだけ意気揚々と持ってたから。
相棒さんが走ってくれてよかったね~!
でもカメラ無くてもNaoさんのイラストだけで
私は十分だな~^^


コンチェルト私達も二年ほど前に乗りましたよ~。
お食事はしなかったけれどでも船の上は
気持ちよかったし明石大橋も綺麗に見えました。

Commented by g0316 at 2010-05-14 02:23
優しいなぁ~相棒さん!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
うちのだったら<諦めなさい>で終わりだよ!
若しくは自分で取ってきな!とかヽ(`Д´)ノ
相棒さん↑のイラストだとなんだか長谷川町子の
4コマ漫画のようでめちゃめちゃ可愛い^^
バイキングもかなりの盛りだくさん!食べれたの??(笑)
でも本当にフィルムや電池とかは忘れがちだから
かなり私も前の晩にチェックするよぉ~
フィルムとか忘れると出先だと高いしね!
いつもネットで20本単位で買うから普通のとこじゃ
高くて買えないの!
大きな船素敵だなぁ。
あ!5/9かぁ! 私が仕事でアタアタしてたときだ!(笑)

↓にもお手数コメが。
Commented by mike-baku at 2010-05-14 07:38
おはよ~
ホント優しい相棒さんだ!!大事にするのだよ~(笑)
うちも、ガルさんと同じく、な対応だなぁ~
でも、もし、1枚も撮れなかったとしても
naoさんには イラストがあるからなぁ~ スバラシイ!
カメラがない状況が手にとるようにわかるよ~
帽子かぶっていったのね カワイイ♪

私も1月に横浜でランチクルーズしたの、
思いのほか早く帰ってくるよね。
でも、海の上はやっぱり何とも気持ちいいし
船に乗るって なかなか無いから とっても楽しいよね。
無事、楽しい時間がすごせてよかったねぇ~

↓の写真たち、とっても好きです
Commented by y_and_r_d at 2010-05-14 08:30
こんにちは。
なかなか豪華な雰囲気の客船ですね。
バイキングは先手必勝・・・肝に命じておきます。
カメラの電池、同じのを2個持っていると便利ですよ。
無くなったら入れ替えて、充電しておけば
いつでも写真が撮れます。
Commented by miu-miu43 at 2010-05-14 09:27
おはようございます♪
うふふ~^^
イラストのnaoさんが呆然としてるの、かわいい!←ごめんなさい。
私も何度もコレやってしまいます。

naoさんの相棒さん優しい方ですね~。
我が家のは、冷たく昨日のうちに用意してないから・・・な~んて言い放つタイプです。


むか~しむか~し、ディナークルーズに行ったことがります。
でも、冬だったので外に出ることなく帰ってきました。
船に乗ってお食事・・・ってなんだかいいですよね~。
Commented by rikoariyuu at 2010-05-14 09:47
こんにちは^^

やっほ わたしも去年、このランチクルーズに行きました。
コンチェルトに乗ってね!うん こんな感じでした!
そう~中華バイキングだったです。
早く船に着きすぎた私たちの男子部は
早速お料理のところは行こうとして、注意されてました。
お客様が揃ってからだって。あたりまえですよね。
そう~わたしは相棒さんとじゃなく^^社内旅行!
コンチェルトの前で、みんな並んで写真も撮りました。
お料理も美味しかったけど船からの眺めもよかったですよね~!

にしても、やっちゃいましたね!
放心状態のnaoさん!わかります。
相棒さんの迅速な対応~頼もしかったですね
そのおかげで、この写真があるんですもん!
いい思い出ですよね^^!
Commented by rinrin at 2010-05-14 10:29 x
クルーズなんて言葉もおしゃれに聞こえるわ
ここまで田舎に住んでいると、潮の香りとか・・・・・・・・・

羨ましすぎます

充電とか忘れ物とか、気にしない気にしない!!!

他の楽しみ方が増えたということにしましょ
Commented by mi-mian at 2010-05-14 10:44
こんにちは〜*
おおー、クルーズに行ったんですね〜!
カメラもしっかり準備して.......うぷぷ、
naoさんったら、やってしまったのねー(笑)
だけどだけど、なんて優しい相棒さんなの!!!
頭の回転が早くて手際がいい!すばらしーーー☆
だけどなんとなく、もしや、こういう状況に慣れた?相棒さん。ぷぷぷ
素敵なコンビだわ^^
最初写真が撮れなかったお陰で、naoさんのかわいいイラストで、
相棒さんの姿も見られたし、naoさんのあちゃー..な出来事も、
わたしにはうれしい出来事になったわ〜^^うっふっふ〜
バイキング、これはテンションあがりそう!
そして、取りすぎちゃうのも分かります〜
1種ずつとったとしても、結構な量になりますしね〜
あはは、相棒さん、次の日筋肉痛になっちゃいましたか。
でも次の日にすぐに出るのだから!素敵なことです。ふっふっふ
Commented by chirimen1111 at 2010-05-14 14:10
naoさん、こんにちは!

久し振りのコメントです(いつも読み逃げでごめんなさい)
↓京都の素敵な旅と出会いも拝見しました。


↑イラストで拝見するブログもまた格別^^
相棒さんの温かい気持ちやnaoさんのあたふたする様子が
とてもホンワカと描かれていてこっちまで思わずフフフッて
笑みが。。。。

海が近いといいなーーー!


naoさん肌寒い週末となりましたが、
体調管理に気をつけて良い週末をネッ♪

                                      hiina
Commented by nobulinn at 2010-05-14 22:13
こんばんは。
ドタバタランチクルーズ、なんだかあったか~い感じですてきですね!
が~んなnao-leeさんを置いて、走ってくれるなんて、やさしい相棒さんです(^^)
写真撮れて良かったですね♪
私もデジカメだと、たまに電池の入れ忘れしちゃいます(^^;)
Commented by 魔女メグ at 2010-05-15 01:08 x
箒でお邪魔しています、時折覗かせていただいてたの^^;
チケット手元にあるんです、6月までなの、いけるかなあ~、むりかなあ~。
相棒さんのお陰で^^ちょっと乗船気分になれました。ありがとう。
Commented by lasmanitas at 2010-05-15 08:05
naoさん、こんにちは♪
クルーズの旅、素敵ですね〜^^しばらく海を見ていないので海を見たくなりました。それから、ううっ、私も充電したまま空のカメラで出かけてへこんだことがあります〜ご主人様が猛ダッシュで取りに行ってくださったのですね^^間に合って良かったですね。

ジンジャークッキー、とても美味しそうです☆ラッピングもすごく素敵。
Commented by nao-lee at 2010-05-15 09:56
maplechocolatさんへ
こんんちは〜
ランチクルーザーは始めて行きました。
好きなカノンも演奏してくれてよかったです。
美味しかったものでついつい食べ過ぎました。アハハ
相棒さんのやさしさが続きますように〜〜^-^
筋肉痛は、最初はなんでかわからなかったそうですわぁ…

Commented by nao-lee at 2010-05-15 10:00
さおりさんへ
こんにちは〜
そうなんです。
相棒さんのカメラはキャノンです。
コンデジでは持ってるメーカーですけれど。。
やっぱり使い勝手が違うし・・・といって、
今の自分のカメラもよく把握できていないし(笑)
でも、持って来ていてくれてよかったです。
いつもなら、お散歩カメラを持って来ているんですけれど、
今回は、変えレンズも持っていたもので〜〜
充電も前日チェックしているんだけれど、この日に限って
ちょっと充電が減ってたので出かける前にちょっとと思ったら。
アハハハハ。すっかり忘れちゃった。
これからは気をつけますわ〜〜
相棒さんは、久々に走った事でしょう・・・ね。
Commented by nao-lee at 2010-05-15 10:04
naco-lifeさんへ
こんにちは〜
やっちゃいましたよ。ハハハ
でも、何となくnacoさんもやちゃいそうな気がしてしまいました。
親近感です〜〜
これね、いつもなら車に乗ってonにしてチェックなんかもするのに、
この日に限ってです。
朝に、滅多なことはしたら駄目ですね。
相棒さんのフォローはナイスでした。
でも、気付け写真よりも食べてばかり(爆)
でしょ〜〜モリモリでしょ〜〜
こうして写真で見ると恥ずかしいわ〜〜
Commented by nao-lee at 2010-05-15 10:07
aqua_blueYさんへ
こんにちは〜
わかってもらえます。
脱力感。
でも、相棒さんがカメラを持って来てくれててよかったわ〜
本当に、変えレンズまで持って意気揚々・・・からの放心(笑)
ユルユルなイラストもくわえてのドタバタ光景でした。アハハ
こちらの船に乗りはったんですね。
食事が無い方がゆっくりクルーズを堪能できると思います。
食い気に走ってしまいました^-^;
大橋は、我が家からも見えるのです^-^

Commented by nao-lee at 2010-05-15 10:45
garouさんへ
こんにちは〜
ですね。
この優しさは、いつか時と共に変わるのかしら??
変わらないでいて欲しいわ〜〜
アハハ、サザエさんんみたい?
この走っていく光景が・・・ね。
盛りだくさん(恥)
一種類ずつとってきて。。
結局のところ私は、食べれなくなって
相棒さんのノルマになりました。
いつもはね、前の晩にチェックするんですよ〜
でも、こんな時ってこんなもので・・・
朝に、滅多なことはしてはいけませんね。
船もクルーズもステキでした〜〜♪
Commented by nao-lee at 2010-05-15 10:52
mike-bakuさんへ
こんにちは〜
ミケさんのダーリンも大阪まできてくれてはったではないですか〜
↑の相方さんも優しい方だと思うし〜^-^
大事にしなくっちゃですね^-^
このお料理は多すぎて絵では描けないわ〜^-^;
そうです。お天気のよかったし。
でもって、相棒さんに言われたことが・・・
帽子飛ばさないようにね・・・と。
私のことだから、その可能性は大なもので。アハハ
覚えてますよ〜
クルーズされてはりましたね。
いいなぁ〜って感化されちゃいました。
無事でなによりでした。
↓ありがとうございます〜
Commented by nao-lee at 2010-05-15 10:56
y_and_r_dさんへ
こんにちは〜
オホホホホ(似合わない笑)
なかなか素敵な船でした。
お料理もおいしかったですし。
アドバイスでは、先手必勝よ!!って聞いていたのですけれど。
お客さんにもよるのかも。。
団体さんなどがいていると、減りも速いのかもしれませんね。
この日は、こんなに張り切らなくっても大丈夫そうでした。
カメラの電池,2個持ちも用意周到で素晴らしいですね。
ご参考になります!!
ありがとうございます。
Commented by nao-lee at 2010-05-15 11:00
miu-miu43さんへ
こんにちは〜
今日も、いいお天気。
だけれど、お家でのんびりしています。
アハハハ、放心状態の私でした。
かたまっています。フリーズ!!
miu-miuさんもしはったことがあるんですか。
以外ですね〜そんなふうには見えないですもの^-^
この優しさは、今だからでしょうか?^-^;
時と共に・・・・
冬のクルーズ。何だかロマンチックですね。
食べ過ぎました^-^

Commented by nao-lee at 2010-05-15 11:03
rikoariyuuさんへ
こんにちは〜
わぁ。行かれました?
こんな感じでしたでしょ。
でも、短く感じませんでした?
アハハ。フライングしちゃって注意されたのですね。
誘惑はありますね^-^;
社内旅行だと賑やかでしょうね^-^
オサレな企画だこと。
やっちゃいました^-^;
相棒さんのお陰ですね。
でも、ほとんど食べていて写真が少なし(爆)
良い思い出になりました。
Commented by nao-lee at 2010-05-15 11:06
rinrinさんへ
こんにちは〜
私も、ランチクルーズは初めてでした。
海は結構近いんです。
でも、船に乗ることは少ないですね。
アハハ。気にしないことですね。。アハハ
なるほど!!
他の楽しみ・・食べまくりました^^

Commented by nao-lee at 2010-05-15 11:11
mi-mianさんへ
こんにちは〜
行ってきました。
お天気もいかったです。
そして、私も浮かれていたんでしょうね〜♪
優しいですね。
この優しさは、数年ごはどうなる事でしょう^-^?
乞うご期待^-^
mi-mianさんのだんなさんも優しさがにじみ出てはるとのこと~
ユルユルイラスト込みで楽しんでいただけましたでしょうか(笑)
バイキングはとり過ぎちゃった。。
写真で見ると恥ずかしいくらいとってますね
筋肉痛は翌日だったかな?翌々日かしら?
私は、翌々日にくるようになりました(笑)
Commented by tolliano_papan at 2010-05-15 17:51
おばんどす^^;

こうやって愛が育まれるのですねー♪
私もずいぶん走りましたよ、ふっ。

naoさんのイラスト、ほんま味があって、
ほっこりやわ〜♪

どっかの雑誌や新聞で連載されないかな〜、
それよか本になったら、チョー嬉しい^^;
Commented by maqui-cafe at 2010-05-15 19:45
こんばんはー^^
 まるで紙芝居がはじまる時みたいにわくわくにこにこ
読み始めました!
そしたら・・・きゃぁ~><
やってしまいましたね・・・わたしも何度かやりました・・・
それも、本当に滅多に行かない場所に行った日に・・・
その日はわたしは携帯で仕方なく撮ったのだけれど、
naoさんには優しい優しい王子さまがいらしたのね!
なんていい方なのでしょう~ じんわり・・・
でも、バイキングって、どんどんお料理が出てくる所じゃないと
ホントに最初が肝心ですよね・・・
だから取り過ぎちゃうのってわかる・・・
そして食べ過ぎちゃうのよね・・・
でも、なんだかお腹一杯よりも胸いっぱいって感じです♪^^
Commented by nao-lee at 2010-05-15 19:57
chirimen1111さんへ
こんばんは〜
お元気そうでなによりです^^
このところちょっと涼しいですよね。
今年は、もうお天気がわかりません。
京都は楽しい時間が過ごせました。
アハハ。もうやっちゃいましたね。
カメラの準備は万端で、用意している時に
ちょこっとカメラを見たら充電が減っていたんで
出るまでに充電〜って思っていたらすっかり・・・
海は近いんです。
hiinaさんも、おからだにお気をつけて〜〜

Commented by nao-lee at 2010-05-15 20:00
nobulinnさんへ
こんばんは〜
ドタバタでしたわ。
でもって、しっかり食べて来ましたけれど(笑)
私がね、鈍臭いものんで。。。
今のうちは許してくれてるのですが、いつか怒られそうだわ〜〜
お陰さまで写真はとれました^-^
nobulinnさんは、フィルムが多いでしょ。
でも、カメラは常時1台ではないことでしょう・・・・
Commented by nao-lee at 2010-05-15 20:03
魔女メグさんへ
こんばんは〜
お越しくださって、コメントまで書いてくださり
ありがとうございます。
これからもお越しくださいね^-^
チケットお持ちなんですね。
是非、時間を作って行かれてください。
雨が降っても、クルーズは楽しめると思います。
そうそう、写真があって、少しは感じをお届けできたかと・・・
カメラをとってきてもらって感謝です^-^
そちらにも、ゆっくり伺わせていただきます。
素敵な絵を描いてはるんですね^-^
これからもよろしくお願いします〜〜
Commented by nao-lee at 2010-05-15 20:08
megustaさんへ
こんばんは〜
クルーズはおいしく楽しかったです。
このドタバタのせいでせわしなく乗り込みました^-^;
海はいいですね。
真夏の海は人が多すぎてちょっと苦手なのですけれど・・・
ご経験ありなのですね。親近感です♪
えっと、まだご主人ではないのです。^-^
実はジンジャークッキーはちょっとバターの分量を間違えまして。
でも、おいしく頂きました^-^

Commented by nao-lee at 2010-05-15 20:11
tollianoぱぱ〜んさんへ
こんばんは〜
アハハ。そうなんですね。
愛が冷めないかしら^-^;
今後はきをつけたいと思っています。
パパ〜ンさんもやさしい方でしょうね。
とっても愛妻家さんですし^-^
随分走りはりましたか?
ありがとうございます。
嬉しいことを言ってくださり感謝です♪
Commented by nao-lee at 2010-05-15 20:17
maqui-cafeさんへ
こんばんは〜
キャハハ。やっちゃいましたよ。
紙芝居ね^-^
ウキウキがとんだドタバタになっちゃって・・・
maquiさんも、やってしまわれたのですね。
親近感です^-^
私の携帯。。カメラがよくなくって。
それに、そんなこと気付きませんでした。
優しい王子様〜〜〜相棒さんが聞いたら喜びますよ〜
私は、姫かしら〜アハハハ
ん〜〜〜〜想像できません(爆)
バイキングは、もうとり過ぎちゃった。
最初に気合いいれ過ぎました。
胸いっぱいだなんて。。。メモメモ(素敵な表現です)
私も、お陰さまで楽しい時間がすごせました。

Commented by clearmine at 2010-05-17 15:32
うふふ、naoちゃん、以前にも重いカメラを持っていき
いざという時にバッテリーなし、ということなかった?

でも、優しい相棒さんのおかげでおいしそうな食事の
写真が見れてよかったです。

このクルーズ、近場で楽しめていいねぇ。
Commented by megccoo at 2010-05-17 20:52
naoさんこんばんわ~~
だいーぶゴブサタしている間にステキな京都デエトなどなど
勝手にきゃーきゃー言いながら読ませていただきました*
naoさんのイラスト、かわいすぎです!

放心状態のポカーンnaoさん、失礼ながらかわいすぎてわらっちゃいましたー!
それにしてもみなさん行ってるように、相棒さん優しいですね~
筋肉痛になるほどホンキダッシュしてくれただななんて!
中華バイキングもおいしそう~
でもどういうわけか、バイキングって全然食べられないですよね~
普段もっと食べているのにーって思うんです。
欲張りすぎて目でもうお腹いっぱいになっちゃうのかしら!
Commented by fquarter at 2010-05-17 22:55
naoさんこんばんわです!!
とんだハプニングでしたね~;私もよくやります 汗
カメラ持った、電池持った、レンズ持った。。。
いざ行くとメモリーカード入ってない ガーン;
メモリーカードならまだ買えるのでいいですよね^^;
電池は痛いです。。。

相方さんとクルーズいいですね!!素敵!!
雰囲気がとてもいい感じ。
バイキングはなかなか量食べれないですよね;
Commented by まりごん at 2010-05-18 00:21 x
ぐはははは!それ、私よくやります。。。
意気揚々と準備万端のつもりは前夜まで・・・
そして行く寸前にパタパタ用意していたら、うわ~やっちまった!と。
なので出かける前にバッテリーOK?って聞かれ
あるある~(*´∀`)v って言ってたらSDカードを忘れてた・・・ってことも!
最悪のパタ~ン!私のボケボケは自慢になりませんが、もう特大ですよ!
認知症の兆しが・・・将来が怖い^^;
ステキなクルージング~♪
やった~、naoさんの相棒さんのご登場だ~~~(。→ˇ艸←)
Commented by nao-lee at 2010-05-18 20:49
clearmineさんへ
ワワワワ〜〜〜とかき消してしまいたい。
くりさん。何かおっしゃいました?
なんちゃって〜
覚えてはりましたか?あの日のことを(遠い目)
カメラを買ったばかりの頃でしたね。
今回は、車だったので。重くはなかったですけれど
やってしまいました。
相棒さんのおかげですわ〜^-^
ランチクルーズは初めてのこと。
船もいいものですね〜って食べてばかりでしたけれど(爆)
Commented by nao-lee at 2010-05-18 20:54
megccooさんへ
こんばんは〜
お元気でしたか?
京都楽しかったですよ〜キャハハ
ありがとうございます。
絵の中の私は可愛いんですよ(お忘れなく)笑
アハハ、おさわがせでしょ〜
相棒さんはもう、仕方ないなぁって思いはったんでしょね。
私、放心状態ですから(爆)
筋肉痛になっちゃったらしくって・・・ペコリ
バイキングは食べ過ぎた〜と言うよりとり過ぎた〜
たしかに、目でいっぱいになっちゃうのかなぁ?
その気持わかります!!
Commented by nao-lee at 2010-05-18 20:57
fquarterさんへ
こんばんは〜
ハプニングは相棒さんでしょう(笑)
fquarterさんもしはったことがあるんですね。
わわわ〜メモリーカードでしたか。
私ね、とっさに電池買ってこようといったんです。
でも、バッテリーって充電されてないものなんですね。
ハハハ
出かける前に、妙なことはしないことですね
前日からチェック。今回学びました。
今のところは、記憶されているので・・・(笑)
クルーズはよかったですよ。
でも、思いのほか食べれず、時間も短かく感じました。
Commented by nao-lee at 2010-05-18 21:01
まりごんさんへ
こんばんは〜
アハハハって笑っていれるのも今だから。
そうなんですね。意気揚々だったのに。
出かける前に、
ちょっとカメラを見てみるとバッテリーがちょっと減ってて
出るまで充電〜〜♪なんてことしてたものだから
ボケボケだわ。
帽子飛ばさないようにねとは言われました。
相棒さん、とんだハプニングに遭う巻きでした。
<< キマッした(笑) ジンジャークッキー >>