ブラッスリー デ ランチ

磯上にてランチ

f0151327_9512725.jpg


以前から気になっていたところ「BRASSERIE L’ARDOISE」 さん
19年来付き合いのある友人たちに、先月こちらでお祝いをしてもらいました。

f0151327_9515177.jpg


素敵な雰囲気です。
お店には一番のり。
他にお客さんもまだいなかったので写真を撮らせていただきました。

f0151327_952570.jpg



f0151327_9522978.jpg


お料理の盛りつけもかわいく、お味もGOOD
前菜は、イチゴソースのなんとか…(笑)食感にライスが入ってました。
想像すると…「えっ。イチゴ?!!」と思われるかもしれませんが、美味でした。
真似はできません(笑)

f0151327_9524762.jpg


デザートは、どれも美味しいそうで・・・悩
盛りつけもかわいいでしょ〜〜

f0151327_9525888.jpg


気付けばお店は、あっという間に満席となっていました。

f0151327_953961.jpg


気のおける友人たちとの楽しい時間。
出会ってから、随分と時が経ちました。
時が経っても、こうして会える事に感謝しています。

いつもありがとう


BRASSERIE L'ARDOISE
(場所) 神戸市中央区磯上通4-3-2 マンション磯上1F
(営業時間) 11:30〜15:00(L.O.14:30) 
       18:00〜22:00(L.O.21:30) 
(定休日)月曜日


  
[PR]
by nao-lee | 2010-06-11 10:15 | cafe | Trackback
トラックバックURL : http://kokoscafe.exblog.jp/tb/13942406
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< なんでもないことから 夕方のひと時 >>