人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イルミナイト in 万博

風に揺られて〜〜〜

イルミナイト in 万博_f0151327_11341121.jpg


ドド〜ン

イルミナイト in 万博_f0151327_1134280.jpg


太陽の塔の前に無数の白い風船(あの映画のような怪しい集会ではありません)


イルミナイト in 万博_f0151327_1133437.jpg


干上がって水のない池に引き上げられていたスワンボート
ちょっと寂しい。

日が暮れるのを待ちましょう。

イルミナイト in 万博_f0151327_11333150.jpg


若干、想像よりはしょぼい感じもしました(笑)が、イルミネーションがキレイです。

イルミナイト in 万博_f0151327_11331195.jpg
イルミナイト in 万博_f0151327_11322395.jpg


1枚目のバルーンたち。
風に揺れるし、夜はカメラもぶれるし、写真で見るとおどろおどろしい感じ。

イルミナイト in 万博_f0151327_11315733.jpg

目が光るんですね。知りませんでした。
なんとかブレがマシに撮れた「イルミナイト万博」の奇跡の1枚でした。
やっぱり、あの映画の影響でしょうか・・・怪しい感じがします037.gif


P.S.あの映画とは・・・「そうだよ、ぼくだよ。僕が友だちだよ」の21世紀少年です。
by nao-lee | 2010-08-15 11:52 | sight
<< EXPO’70 暑中お見舞い申し上げます >>