NEXT → NEXT

切り込んでいくこと

f0151327_12115619.jpg


切っては眺める。
今回は、アクセントに貼ってみたり。

この↓バックの水玉模様に合わせてつくったもの。
額に入れたら、こんな感じ。

f0151327_1212776.jpg







バックを変えてみると・・・こんな感じ(笑)

f0151327_12114436.jpg


さて、猫ちゃんたちの運命は?
[PR]
by nao-lee | 2010-08-20 12:28 | kirie | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://kokoscafe.exblog.jp/tb/14432598
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aqua_blueY at 2010-08-20 12:48
Naoさん、これとっても素敵~~!
重ねてあるのがいいですね。
色の使い方もさすがのセンスのよさ。

ええ~~猫ちゃん達どうなっちゃうの~?
Commented by mame-nyanne at 2010-08-20 19:14
素敵な物語が広がりそうですね(=^‐^=)
彼女と一緒に拾ってあげるのかな~
naoさんワールドに浸っていたい。
今、こちらはあおむしワールドなのでご注意くださいね
Commented by yuki-akiy at 2010-08-20 22:05
naoさん、私もこれとっても素敵で楽しそうですね~^^
後ろの生地の感じでイメージが替わりますね^^
どちらも良い感じで、好きですよ^^
猫ちゃんは捨て猫ちゃんなのかなぁ・・・雨なので
家に連れて帰りたいです・・・ウフフ
Commented by aamui at 2010-08-20 23:30
青いお化けみたいなものが 子猫の運命を表しているのか?・・・気になる
Commented by mi-mian at 2010-08-21 12:36
こんにちは〜*
うふ〜、かわいい☆
猫たちを見ると晴れ模様っぽいけれど、
雨日和なのかな〜?
どことなく涼しげで気持ちがイイです〜
猫たちの運命はね、どんどん風船が増えていって、
ふわりと浮かび上がって世界一周旅行になっちゃうと思う!
で、元の場所に戻ってきて、この傘のおにーさんのお家で暮らす。
めでたしめでたし。ってどうかしら〜?ぷぷぷ
Commented by clearmine at 2010-08-21 15:08
わぁ、面白い。
風船が一つ、二つと増えて、飛んで行きそうになるところ、
少年に助けられ、幸せに暮らす、と思います。
Commented by g0316 at 2010-08-21 22:34
Leeちゃん、おひさしぃ~<(  ̄ ≧ ̄)>
忙しそうだってけれどちゃんと活動されていて
エライ子さんだ!
雨をモチーフにした作品はやっぱりいいなぁ!
雨ってなんだかとっても落ち着くんだよね!
だから作品の中でもそう♪

猫・・・はぁ。。。
このあと2匹だと思ったらまだ箱の中に4匹いて、計6匹だった!
Commented by mike-baku at 2010-08-22 17:38
こんにちは~。
素敵な作品だー!!
この額装の感じがとっても好き!
猫ちゃんは
風船と一緒に飛んで行く・・・かな?
Commented by c-d-miel at 2010-08-23 00:20
物語が次々生まれてきて・・・・
すっごく いいなぁ♡

naoさんの 心の中
たくさーん 素敵なシーンが詰まってるのね。

これからもたのしみ~
Commented by まりごん at 2010-08-23 01:54 x
Naoさんご無沙汰です!
私もNaoさんの後を追うように急に話が進み忙しくなりつつデス^^;
ところで、このところの暑さに全く似つかないなんて爽やかな
切り絵なんざましょう~!!
涼しげでしこと!!
本来ならブルーになりそうな雨ですが、カラフルなバックや
赤い風船の挿し色で楽しげな雰囲気!
きっとこの赤い風船が目印になって、素敵な住みかとなる
お家の人に連れてってもらえるかな?
Commented by nao-lee at 2010-08-23 23:31
aqua_blueYさんへ
こんばんは〜
ありがとうございます^-^
私は、こんな風に、キリエとバックに空間をあけるのが好きなんです。
どうなっちゃんでしょうね〜〜
みなさんがいろいろ考えてくれはりました♪

Commented by nao-lee at 2010-08-23 23:32
sachiさんへ
こんばんは〜
きてくださるみなさんが、お話を考えてくれはるとこれまた楽しいです。
うふふ。ハッピーエンドになるといいですね
それとも、この人影は、猫ちゃんたちの願望だったりして・・・
あんらまぁ。素敵なお庭には美しく生まれ変わろうとしている真っ盛りなのですね。
そちらに遊びに行こうかどうしようかウロウロしています(笑)
でも、心構えを持って伺います〜〜

Commented by nao-lee at 2010-08-23 23:32
yuki-akiyさんへ
こんばんは〜
ありがとうございます。
そうなんですね。バックで雰囲気は変わりますね。
ちょっとした事ですけれど。。
もしかしたら、雪のバックも使えるかしら?
ねこちゃん、このところあまり会う事がありません
昨年は結構会ってたんですけれどね〜〜

Commented by nao-lee at 2010-08-23 23:32
aamuiさんへ
こんばんは〜
青いお化け〜〜〜ドロドロドロ〜〜
…これは木のつもりだったんです。でも妖気になってましたでしょうか?
Commented by nao-lee at 2010-08-23 23:32
mi-mianさんへ
こんばんは〜
色づかいかしら?
雨日和にしておきましょう。
だって、お兄さん帽子かぶっちゃってるし…笑
風船がふえるんだぁ。なるほど。
世界一周。私も一緒に飛んでいきたいわ〜
猫さんたち、言葉も話せるといいなぁ〜
いろんな国のお話が聞いてみたい♪
楽しいお話をありがとうございます。
Commented by nao-lee at 2010-08-23 23:32
clearmineさんへ
こんばんは〜
とんでとんでとんで〜〜〜
この風船が作っていて浮かんだのは・・・きっと万博効果でしょうね(笑)
やっぱり、ハッピーエンドがいいですね♪
Commented by nao-lee at 2010-08-23 23:32
garouさんへ
こんばんは〜
おひさしぶりで〜〜す。
ちょっとね、バタバタしているんです。
作りたい気持ちはいつももってるのですよ〜
しかし、暑くて頭も溶けそうです。
そして、思いと行動が反比例。
このところ、雨が降ってません。
雨が恋しいわ〜
あはは、猫が増えていくんですね。こりゃ飛びませんね^-^
お兄さんも実は六つ子だった。なんてのはどうでしょう?
Commented by nao-lee at 2010-08-23 23:33
mike-bakuさんへ
こんばんは〜
ありがとうございます^-^
色合いがちょっとおフランス色でざぁます。
ねこちゃんは、飛んでいっちゃうかぁ。
いろんな空からみんなの夢の中に入り込んで…
入り込まれた人は、翌朝目が覚めると…猫になっちゃった。

Commented by nao-lee at 2010-08-25 20:07
c-d-mielさんへ
こんばんは〜
ありがとうございます。
次々生んでます(笑)なんちゃって。
今まで見てきた事が、作る時には蘇ってくるのかもしれませんね。
がんばりまぁ〜す

Commented by nao-lee at 2010-08-25 20:07
まりごん さんへ
こんばんは〜
私、越されちゃったりして(笑)
涼しげですか?ありがとうございます。
こう暑いと願望ですよね(笑)
風船って可愛いモチーフですよね^-^
素敵なすみか・・・見つかるといいですね〜〜
<< 日本の夏 クールな気分を… >>