人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日発表

たくさんのご応募ありがとうごいました。
それでは、発表致します056.gif

本日発表_f0151327_19535559.jpg


と、その前に・・・
今回は、古びたサンタじいにオファーを申し上げました(笑)

本日発表_f0151327_1953427.jpg


ピンクの紙テープに、エントリーいただいた順番でお名前を2周書きました。
その上を、ネジを巻かれたサンタじいが歩きます。
止まったところの方がご当選者です。

本日発表_f0151327_19533249.jpg



ジィーコジィーコ

本日発表_f0151327_19532088.jpg


ピタ。と止まったかと思うと、また歩き出します。
確実に、サンタじいが止まるまで待ちました。

本日発表_f0151327_2052013.jpg

プレッシャーと期待を背にサンタじいに最後までがんばってもらいました。
はずれた方に、サンタじいが「すまんのぉ〜」と肩を落としております。

ご当選された方は、次の方々です。

naco-lifeさん
aamuiさん
kash-wさん
boniyさん
mon_peintureさん

おめでとうございます012.gif

ご当選された方、鍵コメにてご住所かメールアドレスをお願いします。
ご住所が確認でき次第、安全のためご住所の鍵コメは削除させて頂きますので
よろしくお願いします。


来年も皆さんで楽しめる企画をしたいと思っています。
その時に、是非これに懲りずまたお越しくださ〜〜い。
by nao-lee | 2010-10-12 20:13 | others
<< 晴天なり 明日発表 >>