20センチ

事情もあり伸ばしていた髪(笑)

f0151327_12491132.jpg


洗うのも、乾かすのも長くて面倒くさくなっていました。
相方からも・・・お風呂上がりに乾かしていたら

f0151327_12502256.jpg


と言われたり・・・

以前から、そろそろ切ろうと思っていました。
こんな感じに
f0151327_12513039.jpg


しかし、いざ美容室にいくと「そんなに切っちゃいますか?」といわれて
気持ちが揺らいでしまい、20センチほど切ることにしました。
f0151327_12531952.jpg


随分軽くなったし、髪を乾かすのも楽になりましたが・・・
束ねると、ほとんど代わり映えがしない(笑)

f0151327_1254426.jpg

イメチェンは、次回にしましょう。
[PR]
by nao-lee | 2010-12-05 12:59 | others | Trackback
トラックバックURL : http://kokoscafe.exblog.jp/tb/15104115
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< VS カラス 朝の光の中で >>