虹への扉
ここを抜けると・・・

f0151327_941187.jpg


ドライブの間、虹をたくさん見かけました。

f0151327_952392.jpg


f0151327_961637.jpg


f0151327_97210.jpg


f0151327_975698.jpg


f0151327_981981.jpg


f0151327_992893.jpg


ご覧になれましたか?
うっすらと見えにくいものもありますが、見えるたびにシャッターをきりました。

でかけたものの空模様が怪しくなってきてましまい…思うようにはいかないもの。

だけど、こんなに虹が見れてうれしかったです。

2011年の初虹、空からの贈り物をどうぞemoticon-0155-flower.gif
[PR]
by nao-lee | 2011-01-05 09:26 | sight | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://kokoscafe.exblog.jp/tb/15278857
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mi-mian at 2011-01-05 10:25
わーい^^
なんかいいことありそうな虹!
しっかり拝ませてもらいました〜♪
ありがとう*
1枚目は一体、何の入り口なんでしょう?
すごく、どきどきする景色*
わたしも、この扉をくぐって、何処かへ行きたくなっちゃう〜♪
Commented by rinrin at 2011-01-05 10:40 x
あけましておめでとうございます
虹を見るといいことが沢山ありそうですね
こちらと違って、緑の大地ですね
お日様が照っていいなぁ~
ことしもよろしくね~~~♪
Commented by junko73oz at 2011-01-05 14:04
まだ始まったばかりのお二人~♪
虹の彼方には何があるのかなぁ。
幸せが、たぁっくさんでありますよーに!
Commented by mike-baku at 2011-01-05 17:02
こんにちは~
初虹♪ アリガトウ!
虹を見つけて、嬉しくって 
シャッターを切っての わかります~
今年も良いことありそうな予感・・・♪
光る路面に空の色が映ってる?
楽しいドライブになって良かったね!
Commented by tolliano_papan at 2011-01-05 17:29
おばんどす^^;

ハッピーレインボーをありがとー♪

それでは私が歌いましょう、「虹の彼方へ」。
♪Somewhere Over The Rainbow〜♪
いらんかった?ごみんね^^;

↓招福初笑、今年もありがとねー!嬉しおす♪
Commented at 2011-01-05 22:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maqui at 2011-01-05 23:02 x
Bonne Année ,naoさん^^
 出遅れてしまいましたー
↓、わたしも入れてください!
上段左から二人目のカワイコちゃんがいいです!^^
そして、お二人家族になってはじめてのお正月、いかがお過ごしですか?^^
おせちとか、ちゃーんとつくったのでしょうか??
甘いモノが大好きなだんな様・・・お正月も一緒に甘くスイーツ三昧
だったのかな~^^
↑ の虹も、きっとそんなお二人への空からのお祝いですね!

ことしもどうぞよろしくお願いします!
Commented by nao-lee at 2011-01-06 09:23
mi-mianさんへ
虹をたくさん見て来ました。
出かける前はいいお天気だったんだけれど…
ずっと小雨と時折晴れ間という感じでした。
mi-mianさんのところでも、以前素敵な虹を見せてもらいました^-^
この入り口は歩道かな〜?
信号待ちの時に、とてもいい感じだったのでパチりと撮りました。
こういう境界線みたいな感じって、
mi-mianさんもわかってもらえたでしょうか?
嬉しいです^-^


Commented by nao-lee at 2011-01-06 09:28
rinrinさんへ
こんにちは〜
あけましておめでとうございます。
空に虹を見つけると、何だか嬉しくなりますよね。
飛行機雲も好きですけれど・・・
緑の大地。
こちらでも、大晦日は白く染まりましたよ。
北風と太陽。
太陽の力はすごいなぁと思います。
こちらこそ、本年もよろしくお願いします。
Commented by まりごん at 2011-01-06 10:00 x
怪しい天候からHappyことに虹が見れた!
な~んて新年早々、良いスタートですね~♪
今年もHappy続きな日々でありますように!!
私も福をここでいただきました^^
Commented by nao-lee at 2011-01-06 19:05
junko73ozさんへ
こんばんは〜
虹の彼方には何があるのでしょう。
これから一緒に見ていきたいと思います。
junkoさんにも、幸せが、たぁっくさんありますように^ー^

Commented by nao-lee at 2011-01-06 19:06
mike-bakuさんへ
こんばんは〜
初虹、年末に見るのと年明けに見るのは気分が違いますね^-^
そうでしょ〜〜見つけちゃうとシャッターきっちゃいますよね。
飛行機雲も好きなんですが、いい感じのを見た時に限ってカメラを持ってなかったり…
今年は、いいこと増やしたいなぁ〜
ほんとうだ。空が写ってますね。虹に夢中で気づかなかったです。
ありがとです。

Commented by nao-lee at 2011-01-06 19:06
tollianoぱぱーんさんへ
こんばんは〜
ぱぱーんさんだったら、もっと素敵に写真に収めはるでしょね〜^-^
素敵な歌声が〜〜^-^東の彼方から聞こえます♪
いい歌ですよね〜アリガトゴザイマス
こちらこそ、賑やかになってうれしかったです↓
Commented by nao-lee at 2011-01-06 19:06
22:04の鍵コメさまへ
こんばんは〜
鍵コメさん、明けましておめでとうございます。
お元気でしたか^-^
新年からこうしてお話しできて嬉しいです。
後ほど、そちらに伺います。
だるまさんにもご参加ありがとうございます^^
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いします。

Commented by nao-lee at 2011-01-06 19:06
maquiさんへ
こんばんは〜
maquiさん、Bonne Année 〜〜(真似しちゃいました^-^)
↓もちろんです。
わぁ〜〜い!!
賑やかになってうれしいです。
ご参加ありがとうございます。
お正月はあっという間に終わってしまった感じです。
…おせちって何でしょう。。。と逃げてしまいたい。
お雑煮は作りましたけれど、おせちは…作りませんでした。
あっ、甘い物好きは私なんです^-^:
それに付き合ってくれるのがだんなです。
虹を二人で見つけたのは嬉しかったです♪
神戸にきてはったんですね。
お会いしたかったです〜〜
こちらこそ本年もどうぞよろしくお願いします。

Commented by nao-lee at 2011-01-06 19:07
まりごんさんへ
こんばんは〜
怪しい天気になってしまい、観光は諦めざるをえない状況でした。
折角ドライブに出てきたのに〜〜と言う感じでしたが。。。
二人で見つけた虹は、いいことあるといいなぁ〜という
二人の願望でしょうか?
また、ゆっくり会いましょうね^ー^

Commented by yuki-akiy at 2011-01-06 20:24
naoさん、あけましておめでとうさんです~^^
わぁ~~素敵な田園風景と素敵な虹ですねぇ~~^^
なんか、今年は私もこの景色で良い事が有りそうです^^・・・うふふ
↓わぁ・・・出遅れちゃったぁ・・・。
まだ空があるかなぁ・・・naoさんのお隣開いてるけど・・・
大丈夫かなぁ・・・。まだ開いていたらリクエストお願いします(汗)

今年もよろしくお願いしますね!!
そして、今年はフラちゃんも帰国みたいだし、皆で会いましょうねぇ~^^
Commented by vivihamu at 2011-01-06 22:03
leeちゃん
明けましておめでとさん!
こりゃ はなから縁起がいいや!!(/・ω・)/ ブイィィィィィ...
今年は また違ったleeちゃんを見る事が出来るのかな?
本年もどうぞよろしくお願いします!!
Commented by belgium44 at 2011-01-06 22:16
naoさん、こんばんは~♪
わ~、いい景色ですね~。
田んぼののどかな風景もいいけど、
1枚目の写真が特に好きだなぁ~。
額縁田園みたいでね~♪
そして虹も綺麗~、私滅多に虹を見ることがなくて・・・・
普段あまり空を見てないのかなぁ~。
気づかないのかなぁ~。
私も虹を写真におさめたいよぉ~ん♪

Commented by nao-lee at 2011-01-07 18:44
yuki-akiyさんへ
こんばんは〜
そして、明けましておめでとうございます。
田園が続いているでしょう^-^
ドライブに出たものの生憎のお天気になってしまった訳なのですが
こうして虹が見れたのはうれしかったです。
いいことがあるといいですよね〜^-^
わぁ〜参加してくれはりますか♪
では、私の隣寂しかったので是非!!
こちらこそ、本年もよろしくお願いします。
会いたい会いたい♪
Commented by nao-lee at 2011-01-07 18:47
vivihamuさんへ
こんばんは=3
明けましておめでとうございます。
あっという間のお正月という感じでした。
この季節、こちらの滋賀県ではよく虹が見れるそうです。
立ちよったお店の方が話してくれました。
虹を見るとハッピーになれそうな予感がしますよね^-^
昨年はあまりものが作れなかったから作っていきたいと思います。
こちらこそ本年もどうぞよろしくお願いします!!
Commented by nao-lee at 2011-01-07 18:50
さおりさんへ
こんばんは〜
のどかな景色が続いていました。。
やっと行って来たのよ〜〜
年末に行きた〜〜いともらしていたところに^-^
後日アップします。
きっと、もうわかっちゃったでしょね
私も、信号待ちで見つけた瞬間だったのだけれど、
1枚目はおもしろいでしょ?
さおりさんの雪景色はすばらしかったです!!

Commented by nobulinn at 2011-01-07 22:20
こんばんは。
空が広くて、長閑な風景・・・
こういう場所、大好きです。
新年早々、こんなにたくさんの虹を見ることができたなんて、今年はスペシャルな1年になりそうですね!
遅ればせながら、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by nao-lee at 2011-01-08 09:15 x
nobulinnさんへ
おはようございます。
私も、こういった風景は好きです。
この広大な中を車が走っているのは気持ちがいいものですね。
ちょっとお天気が生憎でしたが・・・
そのお陰?でこうして虹が見れました。
素敵な1年の幕開けになるといいなぁ〜
こちらこそ、本年もよろしくお願いします。
<< あなたはだれ? 招福初笑 2011 >>