ありがとうの気持ちをこめて
贈り物をありがとう〜〜emoticon-0155-flower.gif

f0151327_14305177.jpg


少し前の事ですが、実家に贈り物が届いていました。
送ってくださったのは、いつも美味しいパンケーキを焼いたり
素敵なカフェを楽しくご紹介してくれはるこちらの方から。

f0151327_14311358.jpg


色合わせがフレンチカラーでかわいい。
このスウェーデンのデザイナーさんのクロス。
本当にかわいい〜(喜)
お店で見つけると、ついつい目がいってしまいます。

おいしいアップルティーも一緒に♪

f0151327_14312649.jpg

紅茶の色が広がっています(写真では伝わりにくいですが…)


先日、相方のおねえさんからも贈り物が届きました。

f0151327_1431409.jpg


雑貨屋さんで見つけた時に「すごく細かいなぁ」と驚き、
小さい物好きな私にとってはこれまさに「ツボもの」。
だけど、また今度にでも…と心にずっと残っていました。
なので、封を開けてビックリ!

f0151327_1432196.jpg


かみの工作所からでている「1/100建築模型用添景セット」No.9オーケストラ編です。


相方のおねえさんは、絵画や陶芸など芸術に多才な方です。
(私のようなヘロヘロな作風ではありません)
こういうアートなものに対してきっとアンテナが鋭いのでしょう。


陶芸家として活躍されてはり、なかなかお会いできないのですが
合間をぬって見つけてくださったことに感謝致します。

f0151327_14321139.jpg

おいしい焼き菓子もemoticon-0111-blush.gif

f0151327_14322163.jpg

kashさんから頂いた紅茶と一緒に…

心より、ありがとうございますemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by nao-lee | 2011-02-07 15:09 | others | Trackback
トラックバックURL : http://kokoscafe.exblog.jp/tb/15465699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< フロマージュドーナツ アンティークとカフェ >>