世界旅行  ?

オ〜シャンゼリゼ〜〜emoticon-0159-music.gif ちょっと長編です(笑)

f0151327_17224627.jpg


ぱりの凱旋門

f0151327_17235096.jpg


ぱりに行ってきました。
彫刻が凛々しいわぁ〜

f0151327_17244060.jpg


えぇ〜〜い、チュウゴクにも行っちゃえ〜

f0151327_17255091.jpg

あっ、綴り間違ってます→Chinaですね(笑)

f0151327_17262345.jpg


天安門広場だわ〜

f0151327_17272375.jpg

f0151327_17284659.jpg


えじぷとへも・・・?だんだん怪しくなってきました(笑)

f0151327_17304329.jpg

f0151327_17311332.jpg


あれれ?太ったおじさんみたいですが…
こんな顔してましたっけ?

いっぱいいるなぁ・・・
f0151327_17321417.jpg


ここはどこだろう・・・ぼりびあ
f0151327_17324636.jpg


食べられる〜〜助けて〜〜
f0151327_17331622.jpg


相方が世界旅行ができると連れて行ってくれたのは、姫路に位置する太陽公園
凱旋門や天安門広場、エジプトのピラミッドなどが全て石で作られています。

白鳥城はすごいスケール。
お城までは、モノレールで向かいます。
f0151327_173425.jpg



太陽公園に向かう途中、そびえたったお城が見えてきます。

f0151327_17345052.jpg


本当のパリに行きたい。。
トルコもいいなぁ〜
北欧も行きたいなぁ〜(遠い目)




f0151327_17361163.jpg


目を描いちゃったのね・・・アハハハハ

こちらの入場券が、来場した時にくじ引きで当たりました。
1枚だけなのですが、先着で1名の方にプレゼントいたします。

ご希望の方はコメントにお書きください。
先着にてmiu-miuさんにチケットプレゼントは決まりました。

最後までお付き合い下さりありがとうございます。
[PR]
by nao-lee | 2011-02-28 17:49 | sight | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://kokoscafe.exblog.jp/tb/15585062
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miu-miu at 2011-02-28 18:43 x
わぁ(^o^)
世界旅行いいですね(o^-’)b

入場券欲しいです♪

イラストのnaoさんかわいいです♪
Commented by nao-lee at 2011-02-28 20:37
こんばんは〜
世界旅行してきました^-^
入場券は先着順でしたので一番乗りの miu-miuさんに決定です^-^
後ほど送らせていただきますね^-^
お待ちください。
そうそう、歩きやすい靴で行ってくださいね〜

Commented by maqui-cafe at 2011-02-28 20:51
こんばんはー!
 わぁおー だまされた~~
行ったの?行ったの?って思っちゃいましたー^^ ぶはは
全部石でできてるんですねー 大きさはホンモノに近いのですか?
迫力ありそうですねー
でも、なにより、あちこち登場するpetitte naoさんが可愛くって
たまりません~ん!

ほんと、ホンモノに行きたいですね~!
(わたしも遠い目・・・^^)
Commented by tea-tea-chai at 2011-03-01 00:20
こんばんは~♪

えっ?えっ?
あれれ???

うぷぷ~そういうことかぁ~(笑)
「食べられる~・・・」って所で笑っちゃった~(^^)
私も世界旅行じゃなくてもいいから、どこか行きたいなぁ~。
何処がいいかな~・
モロッコとかトルコも行ってみたいし、フランスやイタリアもいいなぁ~(^^)
美味しい物がいっぱいあると所に行きたいわ~(笑)
Commented by boniy at 2011-03-01 20:57
ホントにパリ?
とおもったわ
楽しくていいとこですね
Commented by mi-mian at 2011-03-01 21:28
こんばんは〜*
わ、naoさん、ついに相方さんと海外?って思っちゃった〜
わたしもまんまと騙されましたー
ちょこちょこ現れるnaoさんがかわいいー^^
おじさんちっくなスフィンクス??にも、乗って欲しかった〜(笑)
モアイの目って、なんか、おちゃめさんだたのね。ぷぷぷ
あー、ほんと!
ほんとの世界一周、わたしも行きたい〜〜!
でも、ここでもかなり楽しめそう^^
Commented by mike-baku at 2011-03-01 22:41
こんばんは~
もうっ いつも騙されちゃうわ(笑)
関東にある所かとおもっちゃって
え~、こっちに来てたの?
と、ひとりパニック!!!
姫路なのですね・・・(^-^)
naoさんは、分身の術で、いろんな所へ
入れちゃうの、いいなぁ~
とってもカワイイ♪
相方さん、なかなかやりますねぇ~(笑)
Commented by まりごん at 2011-03-02 01:33 x
ふふふ^^ 可愛い~♪
本当に行っちゃってたのかと思っちゃいましたわ~
ええ~世界旅行確かにいいですよね!!
私も行きたいデス…(#^.^#)
本当のパリやトルコも良いかもしれませんが
ここもなかなか楽しそうなところですね!
こんなところがあるなんて、初めて知りました^^
↓ oh~ カフェ&ダイニング 霑 3年ほど前に友達に
 連れてってもらいました! 懐かしいデス>^_^<
 今も変わらず混んでいるのですね。。。
Commented by mon_peinture at 2011-03-02 19:46
naoさん、こんばんは~
うわー、ここどこ?って思ったら日本なんですね。
世界がいっきに楽しめるなんて、すばらしいじゃないですか。
この中国の西安にある、いっぱいならんでいるやつ、
これ見に行きたいんですよー。
すごいですよね。でも、ここで私満足してしまいそうですよ。
凱旋門もあるし、うひゃうひゃで、写真とりまくりです。
naoさんの絵がまたかわいいわーー。
Commented by kimiko-611 at 2011-03-03 07:43
naoさん、おはよう~
以前、行きました^がおもしろいよね~ここ!!
高速から見えるお城はなに?
不思議であのあたりを散策しました^^
姫路世界1周にまた行ってみよ~♪



Commented by nao-lee at 2011-03-03 10:57
maqui-cafeさんへ
こんにちは〜
うふふふ。
騙されちゃいましたか?
広角で撮るとバレます^-^
そうですね。実物に近いものもありますが小さいものもあります。
ちょっと笑えるものもあり楽しかったです。
そうですね。ホンモノにもいきたいですね〜(またまた遠い目・・)
Commented by nao-lee at 2011-03-03 10:57
tea-tea-chaiさんへ
こんにちは〜
ププププ〜〜
そいうことでした。
石の神さま?かしら?
世界中にいろんな象徴があるのですね。
モロッコ〜〜いってみたいですね。
うんうん。可愛いものおいしいものがいっぱいあるとテンション上がりますね〜♪
Commented by nao-lee at 2011-03-03 10:57
boniyさんへ
こんにちは〜
パリって思う感じでしょう?@@
この通りはヨーロッパ風でよかったです。
進んでいくとアジアになっていきます。
途中にエジプトが…
結構広いんですよ〜

Commented by nao-lee at 2011-03-03 10:57
mi-mianさんへ
こんにちは〜
ついに^-^
グフフフ
騙しちゃった^-^;
あ〜そう言えば、カップルがおじさんスフィンクスに乗っていたような・・
モアイに目が描かれているとちょっと違和感がありました(笑)
世界一周とまではいわないから〜〜〜
楽しんできました。

Commented by nao-lee at 2011-03-03 10:58
mike-bakuさんへ
こんにちは=3
アハハハハ。
え〜〜!!関東にもこんなところがあるのですか?
ここ結構広いんですよ。
分身の術。ドロロ〜〜ン(笑)
相方も、久しぶりにきたようで楽しんでました^-^
Commented by nao-lee at 2011-03-03 10:58
まりごんさんへ
こんにちは〜
行ってきました^^
世界旅行はなかなか無理ですが、コチラでは容易に^-^
旦那様といかがですか?
おじさんスフィンクスにも乗れますよ〜
結構広いです。
↓行かれたことがあるんですね@@
うん。この日もいっぱいでした。
駐車場もいっぱいでね。。
待つかどうしようか悩んじゃったけど、待った甲斐がありました。
Commented by nao-lee at 2011-03-03 10:58
mon_peintureさんへ
こんばんは〜。
ウフフフ。
姫路にあるんですよ^-^
凱旋門と中国は結構力が入っています。
私もね。実際に西安にある、いっぱいならんでいるやつを
見てみたいと思いますが、ここで満喫してきました。
復元されてますが、かなり圧巻です。
万里の長城もありますよ〜
でもでも、peintureさんはホンモノに行かれてはったので・・・
私も行きた〜〜い。

Commented by nao-lee at 2011-03-03 10:58
kimiko-611さんへ
こんにちは〜
kimikoさんも行かれたのですね^-^
面白かったです。
なかなかリアルなものもあれば笑えちゃうものも。
以前は、このお城はなかったそうですね。
本当に大きなお城にはびっくり。
こんなに大きいのに今まで気づいたことがありませんでした。
ウフフフ。また姫路世界1周に行かれた時にはアップしてくださいね〜
楽しみにしています^-^

Commented by belgium44 at 2011-03-03 18:44
naoさん、こんにちは~♪
わ~、とても面白そうなところ~!
どこにあるのかなぁ~って思ったら、これ姫路にあるんだ~!
昔に、リトルワールドっていう岐阜の方にある、いろんな世界のものが
見れるところには行ったことがあるんですけど
こちらのほうがスケール大きそうだなぁ~。
私もいつか行ってみたいって思います~。
最後から2枚目の、ノイシュバンシュタイン城が
本物のように見える~。
唯一実物を見てるのが、これとマネケンちゃんだけで・・・・
世界遺産とか観光名所とかめちゃめちゃ好きなんで
写真撮りたいわ~♪

Commented by mame-nyanne at 2011-03-04 12:53
naoさん、こんにちは^^お久しぶりです。

エジプトあたりで!?ようやく気づきました^^;
面白いところですね!
尾道、うさぎ島やカフェ等も楽しませていただきました。
なかなか行けないのでバーチャルトリップご一緒させていただいてます^^
ありがとうございます。

↑さおりさんがおっしゃっているリトルワールドなら結構近いので、今度行ってこようかな~

Commented by tolliano_papan at 2011-03-05 06:19
グーテンモルゲン!
バイエルン王ルートヴィッヒ2世です^^;
わーい、ぼくんちがある〜♪
ノイシュヴァンシュタイン城、まっじ本物みたいっす。

こんな楽しいとこがあるなんて、
知らんかった〜。
え、入場券がどうしたって!ひー!

トルコいいよう〜♪
黄昏時に流れるコーランに
なぜか懐かしさを感じたりします。
トルコ人も優しくて泣けるぜ、ううう^^;
Commented at 2011-03-05 21:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nao-lee at 2011-03-07 13:45
さおりさんへ
お返事がおそくなってしまいごめんなさい。
ここは姫路でした。
私も相方に連れて行ってもらって知りました。
リトルワールドっていう岐阜。。。知りませんが、
相方がチェックしていました^-^
お城はすごく大きいです。
中はちょっと面白みにかけていて残念。
ノイシュバンシュタイン城は絵か写真でしか見たことがないんです。
実際と比べるとどうなのでしょうね?@@
中国は結構リアルでした。
機会がありましたら是非〜〜♪
Commented by nao-lee at 2011-03-07 13:52
sachiさんへ
こんにちは〜
お返事がおそくなってしまいごめんなさい。
ウフフ。
エジプト辺りで・・・だった周りに緑がありますし。
どうも、このスフィンクスは怪しい^-^
表情にクスリ(笑)
他のところもご覧頂き嬉しいです。
リトルワールド・・・気になります^-^


Commented by nao-lee at 2011-03-07 13:53
tollianoぱぱーんさんへ
フォルクスワーゲン
グーテンモルゲン(笑)
残念。ぱぱーんさんは外出してはったのかしら?
それとも、鎧を着てはったのかしら?
お城はすごく大きくてびっくり。
本物と変わらないのかな?
世界旅行ができますよ〜アハハハ
トルコに行かれたことがあるのですか?
いいなぁ〜想像がつきません。未知の国〜〜

Commented by nao-lee at 2011-03-07 13:54
21:06の鍵コメさまへ
こんにちは〜
それはよかったです^-^
気が向かれた時に是非どうぞ〜〜♪

<< まち歩き 古民家でランチ >>