人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きっかけ

ブログをしばらくお休みしようと思いましたが・・・

きっかけ_f0151327_15441464.jpg


変わりなく生活できているのに、私自身の元気が出ません。
被災された方、命をかけて仕事をされてる方、みなさんがんばってはります。
そういう姿勢を誇りに思います。
悲しい事実は消え去りませんが、少しでも明るいニュースが流れると勇気と希望がもらえます。

阪神・淡路の震災時、蘢って黙々と絵を描いていました。
その時の絵は、私にきっかけをくれました。

あの時と今とでは状況が違いますが、今、ここでできること。
小さいことですが、私の絵が何かのきっかけになってくれたらと思います。

一日も早い復興をお祈り致します。
by nao-lee | 2011-03-22 21:40 | kirie
<< 灯り 備えあれば・・・ >>