人気ブログランキング | 話題のタグを見る
那智の滝

「日本の滝100選」のひとつ

那智の滝_f0151327_131994.jpg

那智の滝_f0151327_13271117.jpg


那智大滝(なちのおおたき)
熊野那智大社はこの那智の滝を神とする自然崇拝からおこった社です。

さぁさぁ、滝からパワーをいただきましょう
那智の滝_f0151327_13214329.jpg

那智の滝_f0151327_1326371.jpg


こちらでは、煙を浴びると悪いところをよくしてくれるとのこと
では、こちらからもパワーをいただきましょう
那智の滝_f0151327_13291651.jpg


那智の滝_f0151327_13304010.jpg


衣装をレンタルして回ってはる方もいました。ちょっと着てみたかったかも…
大きなおみくじですね〜〜

那智の滝_f0151327_13195014.jpg


那智のあちらこちらでパワーをいただきました(拝)
そして、くるりと歩いた後にいただいた黒蜜のソフトクリームがおいしかったです。
by nao-lee | 2011-05-09 13:40 | tabi
<< うつくしきかな 本州最南端にある灯台 >>