人気ブログランキング | 話題のタグを見る
熊野本宮大社

GWに日の出をめがけてでかけた和歌山のほぼ一泊三日旅(笑)

熊野本宮大社_f0151327_926229.jpg


ちょっとハードではありましたが、ここにも行きました。
熊野の大社さん

熊野本宮大社_f0151327_9105075.jpg


葉の裏に先の尖った石などで言葉を書くと後から文字が浮き上がってきます(写真真ん中)
炭酸系は苦手な私なのですが、ご当地サイダーは飲みたくなります。
こちらでも「しそサイダー」を頂きました。
炭酸が弱めで飲みやすくおいしかったです。


熊野本宮大社_f0151327_9111795.jpg


お社の前に沢山の方が並んではりました。
背中には「八咫烏」
八咫烏連盟の方々の様子。(よくは知りませんが・・・015.gif
ライダーの方々でしょうか?

熊野本宮大社_f0151327_9113611.jpg


しっとりと落ち着いた趣のお社でした。
↓の黒いポストはここにあります。

もうしばらく和歌山が続きます001.gif
by nao-lee | 2011-05-12 09:29 | tabi
<< 雨の日は・・・ カラスの使い >>