人気ブログランキング | 話題のタグを見る
茶室ゑびすにて

和歌山の〆はカフェで・・・

茶室ゑびすにて_f0151327_13471579.jpg


そのカフェはレトロなビルヂィングの中にあります。
和歌山に行ったら、是非、寄ろうと思っていたところです。

茶室ゑびすにて_f0151327_13473819.jpg


小野町デパート 2F 「茶室ゑびす」

茶室ゑびすにて_f0151327_15314023.jpg


落ち着いた雰囲気の中でゆるりと。

茶室ゑびすにて_f0151327_13482443.jpg


アーティスティックな陶器も眺めながら・・・
頂いたコーヒーの名前は忘れてしまいました。

茶室ゑびすにて_f0151327_1348824.jpg


和歌山をぐるりと巡った後に頂いたコーヒーはホッと一息できるおいしさでした。

茶室ゑびすにて_f0151327_13484720.jpg


(追伸)
帰り道、海沿いにある淡島神社に寄ってもらいました。
やや薄暗い時間。参拝時間も過ぎていて入り口のみ入れました。
こちらの神社は人形供養、針供養などされている神社。
大切にされた人形がぞろりと供養されていました。
正直、かなり怖かったです。なので、写真はありませんが「ひな流し」でも有名です。

和歌山の旅にお付き合いくださり、ありがとうございました。

茶室ゑびす
(場所) 和歌山市小野町3-43 西本ビル
(営業時間)AM11:00~PM19:00
(定休日)火曜日不定休 水曜日定休
by nao-lee | 2011-05-16 14:21 | cafe
<< 城のある公園 伝統のある街 >>