うれしいサプライズ

嬉しいサプライズは、それを見る度にうれしいもの

f0151327_9384955.jpg


とらちゃんのママこと、あの方から贈り物を頂きました。
いつも、こちらの方にはサプライズで驚かされます。

主婦にはうれしいものばかり〜♪

日頃から使っている「白雪ふきん」は何枚あっても構いません(喜)
ルクエからはいろんな物がでてきているのですね〜
これで、レモン絞りも楽しくなります!!

f0151327_939442.jpg


習い事でお料理をされてはるだけあって、どれもおいしいく厳選された感じの物ばかリ(喜)
今まで食べたことのなかった「新たまねぎのジャム」
クラッカーにチーズとのせてみたり、アドバイスをくれはったのでお肉にも使ってみたり…
お肉にのせると甘さが引き立ち、どことなくアップルの風味を感じました。美味〜〜emoticon-0159-music.gif

蜂蜜は、新生姜をつけてみました。(アドバイスをいただきました)
これで、オリジナルのジンジャーエールを作ってみようと思っています。

f0151327_9393995.jpg


とってもかわいいふうりんのオーナメント。
やっぱり窓際が似合います。
光をうけて、かすかに揺れる青い鳥もかわいい。

幸せの青い鳥です。

f0151327_9392661.jpg


miu-miuさん、どうもありがとうございました。
心より感謝いたします。
[PR]
by nao-lee | 2011-07-01 10:05 | others | Trackback
トラックバックURL : http://kokoscafe.exblog.jp/tb/16209474
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 森の中 パン屋のレストラン >>