クロッカスのプレート

お皿にのせたものは・・・

f0151327_10343684.jpg


「クロッカス」というARABIA のプレート。
いつ見ても、この花の絵は好みです。

f0151327_10403252.jpg



ん?ご存知の方が、何か変だわって言ってはるかしら?

バレましたか?

この大好きなお花の絵をキリエで作ってみたわけです。

思い立ったら吉日。
そう思って、作りはじめました。
集中力と気力があれば作れます(笑)
この頃は、なまっていたキリエ力のトレーニングも兼ねて気になるものや好きなものをキリエにしていっている次第。

何でもそうでしょうが、出来上りに近付いてくるときはワクワクしますね。

f0151327_10412193.jpg


自家製クロッカスプレートのできあがり〜〜なんちゃってemoticon-0100-smile.gif
[PR]
by nao-lee | 2011-07-26 11:00 | kirie | Trackback
トラックバックURL : http://kokoscafe.exblog.jp/tb/16328149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 夏の日 キリエ de アルファベット >>