妖○の森

覚悟はよろしいですか

f0151327_15132490.jpg


ようこそ。妖怪の森へ・・・
首を長くしてお待ちしておりました。

f0151327_15134977.jpg


 寒気が・・・

f0151327_15143069.jpg


森の中に、様々な妖怪が潜んでいます。

f0151327_15151047.jpg


川に住み着いた「川赤子」↑

f0151327_1515463.jpg


実は、この森には主がいまして・・・

f0151327_15163227.jpg


主さま、発見。
さぁ、見ますか。どうしますか?
覚悟を決めてくださいね。




f0151327_15171522.jpg


オギャギャ〜〜ン

「こなきじじぃじゃ〜〜〜」
さすが、石のように重くなっています(笑)

主さま、歯がハの字になっていますよ。

f0151327_15175984.jpg

f0151327_15181730.jpg


子泣き爺(こなきじじい)は、徳島県の妖怪だそうです。

この方も見つけました↓

f0151327_15184660.jpg


ホラー映画やお化け屋敷はまったく無理な私ですが、ここはまだ大丈夫。
何だか怖くて撮れなかったものもありましたけれど・・・
ただの木や看板もだんだん妖怪に見えてくるのが不思議です。

暑い夏の日に、涼しくなっていただけましたでしょか?
無理でしたか・・・・
[PR]
by nao-lee | 2011-07-28 15:31 | tabi
<< レモネード ミルク >>