お芋が七割

なんでも、関西スィーツでお取り寄せナンバーワンだそうです。

f0151327_918352.jpg


「とりいさん家の芋ケーキ」
ついに食べる日がやってきました(笑)

f0151327_9192666.jpg


このケーキの七割がさつま芋。
ムースやペースト,焼き芋等さつま芋三昧。
表面はカリッとキャラメル、中はふんわりしっとり。
キャラメルの食べごろの解凍時間があります。
私たちは、買ってから寄り道してしまい、カリッと感が薄れてしまいました(泣)

f0151327_920688.jpg


まさに、自然のお芋の甘さが味わえるケーキ。

f0151327_9204274.jpg


カフェ&スィーツ「バランタイン」さんで売っています。
ここのカフェには、ペンギンもいるんですよ〜
見てかえってきました。
でも、ペンギンってどこで売っているのかしら??
[PR]
by nao-lee | 2011-08-08 09:22 | sweet/tea/food
<< コチレドン(熊童子) 港の花火 >>