気になります

こっそりと・・・

f0151327_10292278.jpg






下半身ブタの私。
このところ、さらに成長してしまいました。

f0151327_1030395.jpg


余り実践しない私が、危機迫って巷で流行っているカーヴィーにも挑戦。

f0151327_103166.jpg


お腹周りには効きそうですが、なんとなくカーヴィーは下半身にはあまりきかなそう。。といって継続されていません。
これがダメなんでしょうねemoticon-0114-dull.gif

f0151327_1033131.jpg


歩くだけの揺れでも、お尻は重力でたれていくようですねemoticon-0101-sadsmile.gif
ヒップアップにはこういう体勢がいいみたいですが・・・
太ももが痩せるにはどうしたらいいのでしょう?

スクワット?

f0151327_1035481.jpg


ヒールを履いている人の足ってきれいですよね。
でも、私はヒールは苦手です。

下半身に効くいい方法をご存知の方、教えてください。
[PR]
by nao-lee | 2011-09-08 10:45 | others | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://kokoscafe.exblog.jp/tb/16525740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mityun at 2011-09-08 13:31
私も ますます成長しています
若かりし頃のスタイルをいつまでも引きずる私!娘が昔!お父さんの隣にいるお嫁さんは誰~!
私だよ私!他の女性だと怖いだろ~(笑)
2人でミニスカートでも履きますかぁ~(勇気ないけどね…)
Commented by nao-lee at 2011-09-08 21:03
mityunさんへ
こんばんは〜
あははは。そうですね。
お父様の隣に知らない人だと・・・大変ですね。
私もね、体型は変わらなければいいなぁと思っていましたが。
願いは届かず。
結婚して体型も変わってきました。
ミニスカートですか。
ちょっと想像。私も勇気がありません。
Commented by maqui-cafe at 2011-09-08 22:07
こんばんはー
 ご無沙汰してしまってごめんなさいー><
naoさん、すら~りされてるイメージがあるので、
上半身に比べて下半身が・・・ってことなのでしょうねー
結婚前はずーっとダンスをしてたので、食べても太らなかったけれど、
今はダメです><
やっぱり運動ですよねー
お友達が、リーボックの噂の靴をはいてウォーキングをしたら
みるみる全身痩せました。
やっぱり継続は力なりですねー
Commented by nao-lee at 2011-09-09 09:12
maqui-cafeさんへ
こんにちは〜
全然ご無沙汰な感じがしません^-^
すら〜〜としたように見えていたのですが・・・
次第に変化がみえてきて、そのまま変化し続けています。
maquiさんはダンスされてはったんですね。
素敵だわ〜
そうそう、私も食べてもそんなに変化がなかったのですが、
このところはしっかりついてしまって。
新陳代謝が悪くなってるのでしょうね。
そっかぁ。ウォーキング。
しばらく暑かったし歩いてなかったです。
みるみる痩せるとは魅力的。
・・・継続が・・・問題(爆)
Commented by mike-baku at 2011-09-09 10:20
実は私も~
ここの所、ゆっくりと増えてしまった体重を
元に戻したくて。
日々のウォーキングを開始!
週1で、大量に歩いててもダメですねー
で、今日は、サボりそうな空気だったのですが、
naoさんのおかげで、今から行って来ます!
そうそう、問題は継続なのです~(笑)
Commented by nao-lee at 2011-09-09 21:26
mike-bakuさんへ
こんばんは〜
ゆっくりと増えてしまいましたか。
私もです。
ゆっくりひっそりついていってしまいました。
私ももとに戻したい〜
ブログで拝見していると、みけさんはよく歩いてはるから・・・と思っていましたが。
やっぱり継続なのですね。
私もこのところ・・・2,3日前から(笑)歩いてますが、今日は歩けなかった。
すでに3日坊主です。。
Commented by aamui at 2011-09-10 01:10
おは!10000歩歩いているころはお腹スッキリでしたよ~~~
だんだん 思い道具が苦痛になってきて 今は子レールの無地のランチ皿が大活躍 片付け専門の彼のためにも たまに夜もそうなっちゃう事が・・・・ 仕方ないとあまり悩みませぬ*^_^* でも食器の整理はなかなか出来なくて悩んでいます
Commented by chirimen1111 at 2011-09-10 14:15
naoさん、お元気ですか~~~?
ご無沙汰しています^^

私も座っての作業が多いので、もの凄く下半身デブです・・・。
リンパの流れも何だか悪そうで、この頃寝る前に下半身の
リンパマッサージをしています。
足を高くして寝るのも階段の上がり下りも効果があるとのこと、
兎に角、運動不足です。

フィットネスに本気で通おうかと考えているこの頃です。。。
ひとりだと何もやらない、なまけものなので。。。

ちなみに、私もヒールは苦手で・・・。

naoさん、良い週末を♪

                                 hiina
Commented by kash-w at 2011-09-11 00:03
naoさん、こんばんは。私も結婚してから徐々に
お肉が付いてきました~。特に最近は・・・(自爆)
足も以前に比べてお肉が付いたような・・・
去年からウォーキング&ランニングを始めてるんだけど
なかなか・・・5キロ位走らないとって言われてます~(涙)
カーヴィー、気になってたんだけど
どうですかー!?ダメ!?
Commented by まりごん at 2011-09-11 00:18 x
こんばんは!
え~ほんとにそんな危機的状況ですか???
そんなイメージでないんですけど~~
結婚後は、お会いしておりませんので
幸せ太りであれば、仕方ありませんね~~~^^
でも、確かに気になります!
コレからの時期、ますます美味しいものに
ツイツイ手が伸びすぎちゃいますもんね!
スラリ友人に聞いたところ、食べないことだ!と
バッサリと返答が返って来ます(笑) 
そ、そんなの つ・つらい・・・(。→∀←。)
Commented by tea-tea-chai at 2011-09-11 08:26
おはようございます~♪
うんうんわかる!
私も結婚前は、いつも体を動かしていて、やせすぎだったのだけど
結婚後は、体調を崩したこともあって、運動しなかったら・・・・あらら?って感じになりました~(><)
今は、朝のお散歩と、夕暮れの軽~いジョギングでみるみる体がすっきりしてきましたよ(@@)
あと、下半身だけなら、代謝が悪いことも関係あるのかも・・・
私は、手作りの米ぬかほっとパックでお腹やリンパの滞る股関節を温めたりストレッチをしたら調子が良くなりましたよ~。
Commented by nao-lee at 2011-09-11 09:25
aamuiさんへ
おはようございます。
そうですか。やっぱり歩かないといけませんね。
心がげたいと思います。
コレーヌは便利ですよね。
大きなお皿やお鍋は重いですからね…
わぁ。洗い物をしていただけるお方がいてはるんですね。
我が家でも、時々洗ってくれます。助かります。
Commented by nao-lee at 2011-09-11 09:29
chirimen1111さんへ
おはようございます。
元気ですよ〜〜
hiinaさんも下半身にお肉がtきますか?
そうなのです。座っていると確かにつきますね。
この頃は、寝る前に柔軟体操をちょこっとしています。
私もいえること・・・運動不足です。
なかなか続かないので、尚更です。
まずは、始めやすそうなそう嫌いでもないウォーキングから。
hiinaさんも良い週末を〜〜
Commented by nao-lee at 2011-09-11 09:33
kash-wさんへ
おはようございます。
結婚したらついてきましたか?
時々聞く話でしたが、ついてきますね(笑)
足がね・・・以前から太いんですが更に。
やばいっす。
・・・・5キロ。
・・・・・・・・5キロね。。
カーヴィーは楽しいですよ^-^
あとね、結構汗かくので代謝がよくなりうそう。
私が持っているのは部分やせのほうです。
これも、継続でしょう。ハハハハ(笑逃)

Commented by nao-lee at 2011-09-11 09:38
まりごんさんへ
おはようございます。
そうそう。お会いした時はバタバタと忙しい時だったでしょ?
あれからほぼ1年。
1年についたお肉が・・・今なんとかしないとと思った次第です。
幸せかつ、つまみ食い太りでしょう@@
そっかぁ。確かに食べなければ太りませんね。
独身の頃は食べてもそんなに太らなかったのに、
このごろはちょっと食べるの我慢しても太ります。
運動不足もあるし・・・ですわ。
Commented by nao-lee at 2011-09-11 09:44
tea-tea-chaiさんへ
おはようございます。
わかっていただけますか?
結婚前は、私もやややせすぎだったかも?
でも、この1年間で体が重いんです。
パンツもきついと言うか履けないものも・・・(泣)
今なら、まだ間に合うかもと思いみなさんからアドバイスを^-^
そうですね。私には、ジョギングはまだ高度なので、まずウィーキングから。
形から入る性格、ジョギングだとウェア−から欲しいわなんて思い、
ウェアーを買って、それで満足してしまいそうだし(笑)
いわはる通り、代謝も悪いんです。
リンパマーッサージも以前はしてたのですが、最近はしてません。
そういことも原因ですね。ありがとうございます。
Commented by tolliano_papan at 2011-09-14 06:39
おはようさんです^^;

レッグマジックXは、どうですか?
偶然、深夜の通販番組で観て感動!
スーパーで類似品を試したことがありますけど、
けっこう効きそうッス。
試して、NGだったら返品しちゃえばOKだし〜。



上記事の人形筆、素晴らしい!
感動です。
1枚目のボケの効いた写真もステキ^^;
Commented by nao-lee at 2011-09-14 10:01
tollianoぱぱーんさんへ
こんにちは〜
レッグマジックX・・・@@
ちょっと検索してきます。
なるほど。どこかのスーパーで私も試したことがあります(笑)
場所をとるものは、3日坊主になる可能性が高いんです。アハハ
わぁわぁ。うれしいです。
ぱぱーんさんにボケを褒めていただけて。。。
人形筆はほんとに愛くるしい筆なんですよ〜
Commented by vivihamu at 2011-09-20 22:25
leeちゃんがダイエット?!?!?

意外や意外。
うん、でも私も知りたいよ!
私、山へ引っ越してきたら約四年。
あっという間に10キロ以上増えちゃいました。
皆から超度級に驚かれ引かれてます。けど、どうにも出来ない現実。
はぁ~ 楽に痩せられませんかね?
Commented by nao-lee at 2011-09-21 17:34 x
vivihamuさんへ
こんにちは。
意外や意外。。だなんて。
そう、私もこんなに地道にこつこつと肉がついていくなんて思っていませんでした。
viviしゃんも山に来てお肉がついちゃいましたか?
新陳代謝も悪くなってきて、燃えない体になってしまっているわ〜〜ということで燃やさないといけないみたいです。
楽しては無理みたい(笑)
ウォーキングがいいみたいなので、ちょっと続けてましたが雨降ってただ今中止中(爆)
再開はいつになるのでしょう・・・・
<< 一皿三役 豆吉 >>