お気に入りのところ

三田に行くとよく立ち寄る花屋さん「flower house fbomh(フラワーハウス フボー)」

f0151327_949353.jpg


内装も好み。そしてここではドライの花もとても素敵に飾られています。

f0151327_9501493.jpg


花だけでなく雑貨も楽しみの一つ。

何回か足を運んでいたのですが、今回は「写真を撮ってもいいですか〜?」と
伺ったところ、快く「いいですよ〜」と言ってくれはり、バシバシとりました。

f0151327_9542112.jpg

f0151327_9553611.jpg


私も、ドライになっても飾れる花を少し買って帰りました。

f0151327_9562436.jpg


白くてモコモコした花がかわいい。
さわるとぬいぐるみみたいです。

f0151327_9574821.jpg


お花は、やっぱり生花が美しい。
でも、ドライでも楽しめることを教えてもらえるお店です。
いついっても発見があり、またすぐにいきたいと思ってしまいます。
[PR]
by nao-lee | 2011-09-28 10:03 | sight | Trackback
トラックバックURL : http://kokoscafe.exblog.jp/tb/16613808
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< アンティーク色漂う 「ジィール」 牛窓の続き >>