2007年の「ハジメマシテ」から、4年目。

f0151327_19393461.jpg


この1年間はいろいろありました。
リズムが掴めず、物事に打ち込めない。
自分がどうしたいのかわからない。
わからないということは、甘んじているからでもあります。
1年を振り返ってみると脇道を歩いていたことが多かった感じです。
そんな私を相方は見守ってくれています。

ブログだけを通してもいろんな事が見えてきますね。

さて、4年目を迎え、脇道を歩きながら気づきました。
ブログをはじめてから、この節目になると思う事はいつも同じ。。。
軌道を直して、自分のすべきこと・できること・やりたいことをしていかないとと思います。

長いようであっという間に時は過ぎていきます。

後悔のないように
人生を楽しんで・・・

いつも遊びにきてくださっている方、ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by nao-lee | 2011-10-05 20:20 | others
<< 素材のこだわり〜篠山にて〜 8b >>