バリコーヒー

バリ流です。

f0151327_9593092.jpg


まだ、バリ気分に浸りたい(笑)

バリはコーヒーが主流だということです。
そこで買ってきたバリコーヒー。

とても細かいパウダー状になっています。
ベトナムコーヒーよりもさらに細かいでしょうか?

f0151327_9595130.jpg


写真ではわかりにくいですね。

f0151327_100979.jpg


お湯を注いで、粉が沈むまで待ちます。
その間に、珈琲の香りが部屋に漂います。

のんびり〜と余裕を持って。
バリ流儀かもしれませんね。

f0151327_21353863.jpg


最後までのみほしてはいけませんよ。
粉が沈んでいますからね。
[PR]
by nao-lee | 2011-11-02 10:07 | sweet/tea/food | Trackback
トラックバックURL : http://kokoscafe.exblog.jp/tb/16769779
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< KOBE 2011 街あるき〜バリ島〜 >>