人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ユーカリと鳥

ちょっとアレンジする。

ユーカリと鳥_f0151327_10212418.jpg


小さな住まい。
言い方次第では、こじんまりとした我が住まいですが・・・

広くてきれいで余裕のあるお家には素敵なものがたくさん。
ブログの向こうから伝わってくるみなさんの素敵なお部屋にはいつもうっとり。

我にかえり、それは真似できないので工夫を凝らして…

できるだけ、ものは増やさないようにしようと心がけています。
でも、お庭がないけれど緑を感じたいと思うのです。

そこで思いついたのはドライのユーカリにキリエの鳥たち。

ユーカリと鳥_f0151327_10214613.jpg


以前買った北欧の苔のプリザード。
シンプルにフレームに植え込んで、緑を楽しむ。
手づくり感満載。

ユーカリと鳥_f0151327_1022197.jpg


最近、仲間入りしたユーカリ。
育てるのは難しいとのこと。
それでなくても育てるのが下手な私なので、少しでも長生きしてほしいと願います。

ユーカリと鳥_f0151327_10223184.jpg


写真をとっていると、微かに風に揺れた時にユーカリ香りがして心地いい。

ユーカリと鳥_f0151327_10221932.jpg


ここでお知らせです。

ユーカリと鳥_f0151327_10224498.jpg


私事ですが・・・
11月27日まで神戸にある海外と文化の交流センター内
CAP STUDIO Y3のギャラリーにて『絵のない絵本』の「絵」展を開催しております。
お近くにお越しの際は、お立ち寄りください。

C.A.P(芸術と計画会議)神戸市中央区山本通3−19−8
開館 10:00~19:00/月曜休館
Phone  078(222)1003
by nao-lee | 2011-11-09 10:55 | zakka/mono/utuwa
<< 謎の「グー」 森のイタリアン >>